• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おだちんの"どめら~ずⅢ" [スバル レガシィツーリングワゴン]

23.8.7臨時休業

投稿日 : 2011年08月07日
1
本日は、黒島(国重要文化的景観の島)に出張予定だったのですが・・

台風の影響を受け、フェリーが欠航し、チャーター船も「こんな日に出るのはまっぴらゴメン」と断られ、中止となりました。

確認のため、黒島が見える海辺まで出かけてみると(滝汗)
2
こりゃまるでダメですね・・・

遠島流罪の刑も
時化男のおだちんの前には、なすすべもありません(笑)
3
というワケで、お仕事が臨時休業となったところで、何もすることがなくのんびり日曜を過ごすことにしてたら・・・

猫娘がお菓子を作りました。
4
ミ○タードーナッツも顔負けな出来栄え

あ・・親バカですね(笑)
5
こちらも猫娘が作ったパン

カレーパンと
???な甘いパン
甘いのは、まるでポン・○リングのような食感で、とても美味しかったですね。

と、親バカなおだちん
6
こちらはカレーパンの中身

私の「かぶり付き」がよくわかりますが、これもとても良く出来てました。

まぁ、パティシエ志望なら、こういうのができるということですね。
大変、よくできました!!
7
そうでした!
昨日の出来事をもう一つ思い出しました。
昨日はオイル交換しました。

で、初公開
愛娘(車)のエキマニ
8
スバルDさんでいただいた団扇
喜んだのはミッキー大好きのベラです(笑)

オイルを交換してみたものの、やはり愛娘(車)の調子はいま一つです(泣)
お盆週間を前に復調させておきたかったのですがとても残念です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:48:03
おだちんサン、
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

娘さん、パン作り上手ですね♪

見た目も綺麗でお店に出せるようなクォリティーに感心しきりですd(^ー゚*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:08
ども
返事が遅くなりました。

まぁ、娘はプロを目指してますからね。
夢は実現させてやりたいものです。

お褒めくださり
感謝の極み・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「雨ニモマケズ・・・ではなくどうかご注意を! http://cvw.jp/b/682641/40611235/
何シテル?   10/22 19:06
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 19:48:23
純正 McIntosh オーディオの進化!(裏ワザ集♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 01:03:51
シフトノブ、ブーツの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 00:18:43

お友達

最近レガシィネタが欠乏しておりますが、スバリストの皆様からご教示いただいてまりたいと存じます。
ただ、当方は相当に内気ゆえに滅多にお誘いをいたしません。ぜひ、お声掛けをいただければ幸いです。 
あ・・スバリスト以外の方も大歓迎です。
ヽ(´▽`)ノ♪
207 人のお友達がいます
ファン太めろんファン太めろん * 山あり山あり *
☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB * ゴルゴ14ゴルゴ14 *
アンドロメダアンドロメダ * neutoxinneutoxin *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
その他 その他 その他 その他
画像編集用の倉庫です。 いや~ん 舞台裏の生着替見ないでね(^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.