• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おだちんの愛車 [その他 その他]

回春ボディわ~く!

カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
いろいろ探してたら
こんな作業手順マニュアルを発見!
2
恐らく
実行することはないであろうが

備忘録として
記しておくことが有意義と判断(爆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

セピアZZ HID&全波整流化! その②

難易度: ★★★

プジョー206 タイベル交換

難易度:

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ・その1

難易度: ★★

オイル修理保証期間延長の修理完了

難易度:

気やすめのおまじない(^-^;

難易度:

デスクトップ壁紙変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 12:51:31
こんにちは~

あはは!
久々にハマりました~~爆

私も一応、( ..)φメモメモ。。自爆
コメントへの返答
2017/06/19 21:29:02
おだちんの生着替え画像倉庫へ
ようこそ~(^。^)y-.。o○

これからR18の画像は

ここにストックしていくことにします(嘘
2017/06/19 23:30:14
みんカラ運営スタッフの
皮被り亀太郎です。

5月に関西に突撃されてから
何か一皮むけた内容の投稿になってますな~♪
何がありましたんや‼(爆)

あの七宝焼き 亀甲縛りの伎でセンターに貼り付ける…
まさに変態の極み‼

大事に扱って頂きありがとうございます。






コメントへの返答
2017/06/20 00:03:14
あ~っ!!!!
おっちゃん削除せんといて~(@_@;)
これでも
ビーチク消したり顔にモザイク入れたりで
けっこう気い遣ってるんですからwww

はじめはですね
「このへんかな~?」ってかんじで貼ろうとしてたんです。
そしたら、
ベラやらバカ兄貴が、キッチリセンター出さんとダメダメ!って言い出すもんだから
あんな真面目な縛プレイになった訳です

D型だとボンネットの形がちょっと違うせいか、エンブレムがかなり上の方になりました(汗
でも大満足なので
大切に大切にしますねヽ(^o^)丿

プロフィール

「父の日ヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/682641/39957123/
何シテル?   06/18 23:40
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 19:48:23
純正 McIntosh オーディオの進化!(裏ワザ集♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 01:03:51
シフトノブ、ブーツの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 00:18:43

お友達

最近レガシィネタが欠乏しておりますが、スバリストの皆様からご教示いただいてまりたいと存じます。
ただ、当方は相当に内気ゆえに滅多にお誘いをいたしません。ぜひ、お声掛けをいただければ幸いです。 
あ・・スバリスト以外の方も大歓迎です。
ヽ(´▽`)ノ♪
202 人のお友達がいます
KITTKITT * メガgメガg *
switch♂switch♂ * かいわれフクかいわれフク *
(まさやん)(まさやん) * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン デスラー艦『改』ZETA (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
その他 その他 その他 その他
画像編集用の倉庫です。 いや~ん 舞台裏の生着替見ないでね(^ω^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.