• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sky-161の愛車 [トヨタ アリスト]

ステッカーチューン(再び)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年05月22日
1
以前に作ってもらったものが修理のときに剥がされてしまったので、新しく作って頂きました(NEWバージョン)隊長exclamationありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2
今回、パワーチェックをして頂いたKSPさんで頂いてきましたるんるん早速ハリハリexclamation

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアフェンダー板金修理 1日目

難易度:

リアフェンダー板金 2日目

難易度:

ぶっといホイールを履く為にブリスターフェンダー作成。リアフェンダー編※塗装完了編

難易度: ★★

トラクションロッドを付けてみようか♪

難易度:

サウンドシャキット固定しました🎵

難易度:

トランクスムージング♪

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 05:00:01
最近みんなステッカーの数が増えてきましたね(*^^*)

でもみんなが同じの貼っているのは良いもんですね♪

仲良しクラブ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:20:41
またに、眺めてニヤニヤウッシッシしてます。

あやしいオヤジあっかんべー
2011/05/26 09:17:32
いいですねぇ、ステッカー
一気にスポーツ度が増したりしますし、チームな感じも盛り上がります

自分は洗車機に入れてしまうので、特定の場所にしか貼れませんが(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011/05/26 10:30:55
気持ちはパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますねうれしい顔
まさにステッカーチューン効果でするんるん
2011/05/26 10:24:58
チームステッカーいいですね~
仲良しクラブって感じがして、すごく羨ましいです(´∀`)

JPOMステッカーは、一度でもジョイフルオフに参加すればもらえるんでしょうか・・・(´・ω・`)ホチィ
コメントへの返答
2011/05/26 10:42:32
ステッカー貼ると気持ちが盛り上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ステッカーはJ.P.O.Mの隊長であるAMAKUSAさんが製作してます。在庫はまだあったと思いますのでわーい(嬉しい顔)聞いてみてくださいメモ
2011/05/27 20:22:27
見た目馬力もアップですね(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 20:26:12
ちょっとスポーティーなアリストから、普通のオヤジ登場るんるんみたいなあっかんべー

プロフィール

「[整備] #アリスト エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/682645/car/581897/4415805/note.aspx
何シテル?   09/07 18:15
sky-161です。よろしくお願いします。 気持ち良く加速!気持ち良く止まる!気持ち良く曲がる!快適♪通勤快速を目指してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックタービン仕様に。、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:59:10
EVC6ってナンダ! 第17話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:43:34
2JZのシーケンシャル制御とブーコンの取り付けについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:20:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
今まで付けたもの TRDタワーバー(F)→タナベ製に変更 リアタワーバー(オク物) フ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁と娘二人がメインで使用。祖父母を乗せる事も考え両側スライドドアにしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.