車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:37 
@kento0312.jp スタビを社外に替えると印象がかわりますよ!多少乗り心地は犠牲になりますが…。
あくまで個人的な感想ですが😁
 03/25 17:57 
@sky-161 現在、スタビライザーは前後共にノーマルなんですよ(><)このロワアームバー外しちゃってその代わり前後共に社外スタビ組もうかなぁ〜なんて思っています(><)
03/23 17:26 
01/12 22:55 
@ひじりー なんか、お巡りさんまで来たので退散します~(笑)
 01/12 22:57 
@sky-161 早いですね(笑)帰りもお気をつけてください♪
01/12 22:29 
久しぶりにちょっとドライブ❗
平日なのに今日の辰巳は大にぎわい🎵
 01/12 22:52 
@sky-161 良いですね(*´ω`*)
 01/13 06:20 
@sky-161 平日の首都高散歩楽しいですよね(^-^)/
PAは閉鎖になってしまったのですかね?!
自分も久々に平日首都高行きたいっす♪
01/01 11:07 
@ひじりー 明けましておめでとうございます🎵
 01/01 11:57 
@sky-161さん 今年も集まりたいですね(*^.^*)
12/16 11:28 
[パーツ] #アリスト fcl 純正交換HIDバルブ D2R D2S 6000K 安心1年保証 http://minkara.carview.co.jp/userid/682645/car/581897/8141852/parts.aspx
12/09 10:14 
11/07 14:48 
オイル交換中🚗🔧
09/23 22:06 
08/05 10:47 
プロフィール
「@kento0312.jp スタビを社外に替えると印象がかわりますよ!多少乗り心地は犠牲になりますが…。
あくまで個人的な感想ですが😁」
何シテル?   03/25 10:37
sky-161です。よろしくお願いします。 気持ち良く加速!気持ち良く止まる!気持ち良く曲がる!快適♪通勤快速を目指してます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックタービン仕様に。、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:59:10
EVC6ってナンダ! 第17話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:43:34
2JZのシーケンシャル制御とブーコンの取り付けについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:20:42
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
今まで付けたもの TRDタワーバー(F)→タナベ製に変更 リアタワーバー(オク物) フ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁と娘二人がメインで使用。祖父母を乗せる事も考え両側スライドドアにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.