• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

写真を撮る!

写真を撮る! こんばんは!クロコペコです!!!



偶然、今日を含め3日間、休みの為、仕事上での台風の影響を受けないクロコペコです!!!






さてクロコペコは、写真にハマっております!!

とにかく撮りまくっています!!


飛行機も・・・


これは7月15日の大阪空港です!
台風の影響でRWY14L/Rを使っています!


大阪空港のRWY14Rのライトダウンウィンドレグ(サークリングアプローチ)を飛行中のB777


B787-9

大阪空港がRWY14側を使用する事は1年を通じても5%未満です。
台風の影響で南東風が吹いていました。テールウィンド・コンポーネントが10ノット程度の機材の乗り入れが多い為、RWY14側にしたのかもしれません。
CRJ、Q400はリミテーションがテール10ノットだったと思います。E170もかもしれませんが・・・。




娘の服が可愛かったので撮ってみました(笑)



何の花か知りません・・・。



糸トンボが居たので、パシャリ!!



雨の日にトタン屋根の雨水を撮ってみました!


以上、ヘタクソな写真集でした!!
ではでは!

ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2015/07/16 22:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:18:28
ヘタなことないですよ~!

飛行機は迫力のある撮り方で、飛行機のカッコよさを感じられます。雨垂れも綺麗じゃないですか。
コメントへの返答
2015/07/17 01:15:11
ありがとうございます!

なかなか構図が難しくて・・・

実は雨の中の写真に興味がありまして、いつかは雨の中の飛行機や新幹線、車を撮りたいと思っています!
2015/07/16 23:14:51
こんばんは。

写真楽しんでますね♪ (^◇^)
コメントへの返答
2015/07/17 01:18:11
こんばんは!

エンジョイしてます!( ´ ▽ ` )ノ
いつかは雨の中のヒコーキを撮りたいです!
2015/07/19 23:12:27
ANAのボーイング737-800の写真、なかなか迫力ありますね。ウイングレットのブルーが写り込んでいるのが効いてます。

あと、花の種類はたぶんキキョウ(桔梗)です。紫色の花が多いので、白は珍しいです。
コメントへの返答
2015/07/20 23:43:38
B737の写真、もっと腕があれば、更に迫力が出せるかもしれません(^_^;)

キキョウなんですね!!
花を知らないけど花の撮影にもハマりそうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬は冬で嫌やったけど、暖かくなってきたら霧かよっ!!春の始まりですねー」
何シテル?   03/07 08:32
テキトーな性格なので、更新が疎かになったりしますが、宜しくお願いします!! あと、『クロコペコ』って名前ですが、女の子ではありません!!私は男です!!すみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラーに行ってきました!!ノート NISMO Sも見たよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 16:12:18
ポリマーをバフで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 17:41:29
2014.11.15 陸上自衛隊松本駐屯地&信州まつもと空港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 20:09:37

お友達

コペンが好きな方!
クルマが好きな方!
航空機が好きな方!
お気軽にドーゾ♪

スカイスポーツしてる方も絡んで下さい♪
44 人のお友達がいます
they call me markthey call me mark * ・タマ・・タマ・ *
タイラップ しめしめタイラップ しめしめ * 〇〇〇屋@とし〇〇〇屋@とし *
I・DA・TENI・DA・TEN す けす け

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年2月1日に新車で納車しました♪ ブラックマイカメタリックです♪ サーキットもデ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2011年12月17日にお嫁に行きました(:_;)
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
家族のクルマです! ってか、このクルマ速いっすね♪♪
スズキ その他 スズキ その他
近場に買い物に行くのに便利!! 燃費が恐ろしく良い!!! エコやなぁ~!!流石、FI!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.