• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わごうさのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

こ・怖い・・・

こ・怖い・・・昨日 原付いただいてきました

15Km位の距離を乗って帰ってきました
  (怖かった~ 風もあったし・・・)
しっかり おばさん使用の原付でした

ま 私が乗るわけじゃないしっ

ちなみに いただいた原付は妹が乗ります
Posted at 2010/09/25 13:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2010年09月24日 イイね!

秋ですね

秋ですねやっと長袖の季節になりつつありますね

と言うことで 秋の味覚収穫です

出来はいまいちですが おいしくいただきたいと思います


これから原付をいただきに行きます
 (久々の原付・・・運転は大丈夫だろうか(謎

ま 深く考えないで とりあえず 行ってきま~す
Posted at 2010/09/24 10:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月17日 イイね!

ハンドルが・・・

2.3日前の事ですが ハンドルがプルプル震えて(寒いわけじゃないと思いますが)

いたので タイヤ交換に行ってきました

つるつるでした。。(やっぱり寒かったのでしょうか?)

交換したら 震えは止まりました めでたしめでたし


weighting roomには 子供の遊ぶスペースやゲーム機まであるんですね

今までカー用品店とはあまり縁がなかったので お勉強になりましたとさ
(ちなみにタイヤ交換は妹の車です) 
Posted at 2010/09/17 08:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年09月11日 イイね!

慰労会レストラン

慰労会昨日のことですが お食事会に行ってきました

久しぶりの外食で アルコール漬けになったとか

ならなかったとか。。。。

部長、副部長と一緒でしたがとっても楽しい会だったとさ
(何故か女子ばっかでしたが・・・)

写真はお店のH.Pから拝借しました


Posted at 2010/09/11 12:10:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2010年08月31日 イイね!

ばあばのお誕生日バースデー

ばあばのお誕生日と いうことで ばあばとランチに行ってきましたレストラン

6月にオープンしたcafeですが 地元のタウン情報誌に

掲載されたことも相まってか 盛況でした

プレートにグラタンやオムレツ・・・とってもおいしかったです


  で

お支払いは お誕生日のばあばだったとさ???



Posted at 2010/09/01 00:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「インフル…」
何シテル?   02/10 17:08
自力での車弄りは出来ません(ρ_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

4 人のお友達がいます
usagi@4510usagi@4510 かづかづ
きゃんちゃんきゃんちゃん Ronaldo9Ronaldo9

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
12年お世話になりました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.