• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4×4=∞のブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

気付いたら、2年も投稿してなかった(笑)

最近は、見るばっかでしたが、久々の投稿です。

車買いました!
通勤車だけど、エリシオンよりも年式が新しいというね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Nワゴン カスタムのオレンジ、ターボ!
突然、出て来たので、またしても衝動買いしてしまいました(笑)
まあ、今回も頑張って純正で乗って行きます!
Posted at 2017/04/04 10:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

春闘。ウチの会社には無いけど、花粉との闘いは続く!

花粉が、やばくて、家でも会社でも箱ティが手放せません。
そんな中、車高調変えました。
よく下がりました(*゚▽゚*)
そして、いきなりマフラー引っ掛けて、曲がりました(笑)

そんなこんなで、テンイの車高調があまりました。
抜けとかはまだ確認してないですが、欲しい方いれば言って下さい。
フロントのロックシートに少し加工がありますが、それ以外は割とましな見た目です。
ちなみに、貧乏なんでタダでは譲れませんので、あしからず。
Posted at 2015/03/18 20:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

最近、巷では「自撮り棒」なるものが流行っているらしい。

最近、休みの日は昼寝が日課になりつつあります。
そんな、日課から目覚めると・・・。
次元さんから着信?

prrr....prrr....♪

『今から御在所PA来て下さい』

『はいっ!?(((゜Д゜;)))』

と言う、一言に乗っかり、飛んで行きました。
何があったかって?
コレだぁヽ(`Д´)ノ



なんでも、愛知のチャラ男がFBで見つけてきたプチミーティングらしいです。
主催は、愛知のチャンネエ様方で、皆さん気合入った車でした。
男子以上に、漢気ありました。








短い時間しか参加できませんでしたが、思いがけない集まりで楽しかったです。また、機会があれば参加してみたく思います。


そして、本日は先週洗車してて気づいた、エアロの傷修理。
修理というか、パネル交換ですね。エリシオンのエアロ車に乗ってる方なら一発でわかるかと思いますが、ドアの下側に着いているあれです。



エアロ剥いで、両面テープの残りをキレイキレイして、取り付けまで約3時間!
メンドかったぁ(o´Д`)=з
知らん間に傷付けてまってたみたいですわ。もうやりたくないんで、気を付けて運転します。
23日のプチオフまでにグリル作ろうと思ってましたが、いらぬ作業のせいで難しくなって来ましたね。まあ、別にグリル出来たところで大したことない車なんで、気にせず行くぜ。ベースだけで(笑)


Posted at 2014/11/13 21:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月16日 イイね!

何でもかんでも「society」つければ良いと言うものではない。

八月のスタンスより、一切進化しておりませんが、生存はしておりました。
久しぶりに、心の故郷、GIFUへ行って来ました。

何でも、愛知のチャラ男が、車と携帯を変えたから写真を撮りたいと言ってたらしいので、別件と合わせて入国。
そして、「SESSO societyや!」と叫んでおりました。
僕は
『?』
どうやら、岐阜の本当に極々一部で、societyが流行語になってるようで、どこかに集まって、駄弁ったり、撮影会することを言うらしいです。

という訳で、学生の時から変わらないイツメンで某エッソに集合

                     CP3onMAE
       RR3onレオンハルト
R31onインパル



パサージュ×エリシオン
フロント:10度vs4度位(?)
リヤ:10度vs5度30分


エリシオン×インスパイア
フロント:4度位(?)vs2度ちょい
リヤ:5度30分vs4度30分


・・・まあ、あれですね・・・。
車馬鹿ばっかですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、31乗りのおバカさんが、
     (⁰︻⁰) ☝地元:姫路
「12月にオフセットキング岡山行こにヾ(*´∀`*)ノ」
言って来ました。
・・・
・・・・
・・・・・
「岡山って、兵庫の向こうだよね?(´・д・`)」
「姫路超えたら直ぐやで(*゚▽゚*)」
・・・・・
・・・・
・・・

「なら何とかなるな(*゚▽゚*)」

と言うわけで、車検との相談にはなりますが、逝くかもしれないです。
東海方面から行かれる方いたら声掛けて貰えると、勇気が出そうです。
その前に、車検代どないしよ((((;゚Д゚))))


Posted at 2014/10/16 18:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2014年08月27日 イイね!

フジヤマ♪シャコタン♫ツライチ♬ 鬼渋滞(; ̄д ̄)

逝ってきました。
落ちタンスネーション(((゜Д゜;)))
失礼しました。


スタンス祭、逝って来ました。
とある、スカイラインのドアにマスキングテープで、「落ちタンス」と書いてあったのが未だにツボっておりますので、ついやってしまいました。

前日に仕事終わって向かいました。
こやつと



四日市東インターから乗って、四日市JCTから伊勢湾岸へ出るつもりが、高速乗って前走らしたら・・・・
四日市JCT通過しやがった(゚Д゚)ノ
桑名でUターンかまして、御殿場へ
にしても、よく踏むもんで、ついて行くの大変でした。眠かったので

足柄PAにて仮眠をとり。もうお一人方と合流

この、スカイライン、鎌ケ谷ワイド鉄珍履いてて車高も低くて決まってます。
ちなみに、この2台外人さんに気に入られてました。

そんでから、富士スピードウェイへ
いやぁ~、入口からテンションアガリまくりでした。
駐車場を見るだけでも十分、来た甲斐がありました。
会場ではあまり写真を撮ってないので適当に
















後は、学校の後輩(直接の後輩ではないですが(ヾノ・∀・`)ナイナイ


違った(๑≧♉≦)


この、スカイラインも半端なく低かったです。
通過おめどとう!タナヘイ!

早めに、会場をあとにしましたが・・・・。
鬼・渋・滞!
インターまで、2時間以上かかりました。
高速も三ケ日から渋滞で下道通って帰りました。
そこで、悲劇が
リム全周に傷がぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
かなり凹んでおります。

そんなこんなで、約8時間かけて帰宅
往きしは4時間掛からないくらいやったんで、倍以上の時間がかかるとは思わず、かなりしんどかったです。
でも、道中も車高短な車が多かったですし、次元さんとのランデブーも楽しかったんで、有意義な一日でした。

これからは、リム修理の為頑張って働きます。













Posted at 2014/08/27 19:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #N-WGN 革巻きシフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/682778/car/2374324/8442841/parts.aspx
何シテル?   05/06 11:39
4×4=∞です。 親から貰った車。俺が生まれる前から乗っているらしい車。早20年がたったらしいです。気合で後15年は乗りたいです。 就職に伴い、ライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RKオフ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:19:32
6.17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:36:19
ブログ消された件プンプン 再度チャレンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:22:53

お友達

億劫な奴なので、不定期的にしか出現しませんが、友達になってやってもらえると、嬉しかったりします。
29 人のお友達がいます
☆ue☆ue * 次元@bB次元@bB *
keni@keni@ * tokutokumanboutokutokumanbou
NANIYANANIYAみんカラ公認 とちじとちじ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
結構古い車です。でも、今もこれからも現役です。
ホンダ エリシオン 200万の1/1プラモ(。-∀-) (ホンダ エリシオン)
会社にてランデブー♫ 衝動買いしちゃいました\(//∇//)\ でも、V6の燃費舐めてま ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ライフの、税金アップが目前にせまってて、悩んでたら、欲しかったのが出て来たので、変えちゃ ...
ホンダ ライフ 通勤快速号 (ホンダ ライフ)
大学の先輩の知り合いに、1万で譲って頂き、約5万で走りだせました。距離は、16万と良い感 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.