• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ハニカム危機

ハニカム危機  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は人生2度目のコメダでコーシーを飲んで、その後 SAB荏田へ行ってきました



SABで、駐車場に戻ると・・・



先日、取り付けたハニカムグリルに異変がっ



補助的に流し込んだ ホットボンドが・・・




溶けちゃってる!



どうやら、エンジン熱がファンで押し出されたようで、、、



高温の熱風がボンドを溶かして飛び散らかしちゃってました



その場でゴシゴシと。




その後、第三京浜都築PAで みんカラお友達の Kei-G先輩と会っておしゃべりして



さらに学習機能のリセットをしてもらいました



ボク色になってくれるでしょうか?



先輩、ありがとうございましたっ♪




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 06:23:32
おはようございますわーい(嬉しい顔)

右手の痺れは取れましたか~exclamation&questionウッシッシ

あっひらめき

ざんくさんじゃ無かったか……ウッシッシ

アミアミなかなか良い感じでしたよ~わーい(嬉しい顔)

俺も真似しよっかな
コメントへの返答
2011/08/07 11:29:18
おっはようございます!

しびれはボクじゃないですよ。。。

楽しい時間をありがとうございました♪


リセット、期待大ですね!

若干お勉強中なのか、ATの動きが不安定な気がしますね

でも軽くなった感もありますよ~
2011/08/07 07:21:17
ホットボンドはダメだろうなぁって

実は思ってました(笑)

グラスプという接着剤がいいんですよ。

ボクのワンオフもグラスプ使って

枠とハニカムをつなぎ止めているんです。

でも高価ですけどね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:45:30
結構 あっつい熱風が出てくるんですよね

この時期だし・・・。

グラスプ、早速調べましたよ

確かに高価ですね。。。

ピンだけじゃ不安と余計なことしちゃいました(笑)
2011/08/07 11:34:15
変速タイミングがズレますからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

約100km我慢して~

江の島あたりで水着のおねーちゃんを眺めに行けば100kmなんて

あっと言う間ですよ
コメントへの返答
2011/08/07 11:49:09
我慢 我慢♪

かる~く 流してきます♪

江の島はいかないですよ・・・
2011/08/09 21:38:57
我慢できなくて、出ちゃってるじゃないですかぁ猫2
コメントへの返答
2011/08/09 22:04:11
誰かが言うと思いましたよ

やっぱヒカジュさんでしたね♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ、間違えた!」
何シテル?   08/15 14:37
BMWの世界にどっぷり浸かってしまいましたw 楽しい交流できたらいいですね♪ あちこちと出没しますのでよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
あこがれの6シリーズになりました♪ ウーパールーパー顔がたまりませぬw
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
雨の中、鉄板に乗っかり 3回転ほどして壁に激突 大破!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダン乗って4ヶ月でクーペに乗り換え。 クラッチ交換2回して箱根で。。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よく、顔がアスカだねと言われてました。。。 水平対向のサウンドが最高でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.