• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々に

久々に 久しぶりにバイクで攻めて腕がパンパンなクロにゃんです~

昨日の夜に久しぶりにエイプでとある場所に走りに行って来ました!

久しぶりだと知ってる人がいない・・・
と、思ったら1人だけいて安心しました♪

あと友達を召喚して少し走りました。

最近の子は速いね~ってかおじさんが遅いのかなwww

たまには走りに行って練習しないと遅いってバカにされちゃうな~
練習の前にタイヤ交換しないとダメだなw

3時まで走って眠いから帰宅。


昼に起きて風呂に入ってからスカイラインを磨き&ワックスヌリヌリしましたw

磨き前の画像

磨き後の画像\(^ω^)/

1時から磨き始めたのにこんなに暗くなってるwww
6時間ぐらい磨いてワックスがけしてましたΣd(・ω・´。)

ボンネット磨き前
ウォッシャー使うと汚れちゃいますよね~

ボンネット磨き後の画像
細かいところは落ちませんでした・・・orz

時間はかかってるのですが作業が遅いだけなので出来は微妙www

ちょっと見ずらいですね~(^ω^;)

今回使ったのはシュアラスターのスピリットホワイト(水垢、小キズ取り)とシュアラスターのスーパーエクスクルーシブフォーミュラ(ワックス)

初めてワックスを使いましたが思っていたより塗りやすかったです♪


起きてからクッキー5枚といろはす1本しか飲んでないので腹減った~(>ω<)

ご飯食べたら鷲までドライブに行ってこよ~(((((⊃・ω・)⊃




ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

iPadの機種変更
パパンダさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:55:16
バイク・・・乗れないの・・・・ワタス。。。

ウォッシャーがね~・・・・使うとね~・・・orz

奇麗になりましたねw
でもワタスの車みたいに、ボディーにばっちり景色が映って無いですおw

コンパウンドを綿棒に付けて細かいところを・・・・ゴシゴシ・・・・(´ω`)
コメントへの返答
2011/08/29 01:27:00
バイクで暴走してるイメージがありましたが乗れなかったのですね~

仕事は遅いし出来は悪いと最悪な人間です・・・orz

速く終われば細かいところもやりたかったですね~
2011/08/28 23:13:24
炎天下の中ご苦労様でした
ピカピカのスカイライン良いですねー
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:46
暑くてフラフラでしたw

以前よりは綺麗ですがもっとピカピカにしたいですね~
2011/08/28 23:22:23
二輪は乗ったこと無いですww僕が乗っても似合わないんですwwww

ワックス掛けに6時間ですか!?根気が要りますね~
だいぶ綺麗になりましたね~^^
僕、ワックス使った事ないです・・・今度使ってみようかなw

僕も車弄るときは、夢中になって飯食べないですwwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:34:44
なんと!皆さん乗ってないんですね~

仕事が遅いとこれで1日が終わってしまうのですよ(TωT)

今まではゼロウォーターを使ってましたが良さがわからなかったのでワックスにしてみました!

1日水のみでも生きていけますよΣd(・ω・´。)
2011/08/29 08:18:24
ワックス乙(^∀^)ノ


オイラも株最近乗ってないなぁ…
ってか自賠責保険きれてるwww
なのに任意保険更新…………


\悪化リーン/
コメントへの返答
2011/08/29 12:14:34
カブいいですね~
もちろん6Vですよね?www

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
自賠責は入りましょw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場が桶川なので取りに行かないといけないので大変ですけど(*´艸`)@Jirochan 」
何シテル?   08/25 15:08
甘い物大好きなtatsuです。 いろいろとやってみたいことはあるのですがいつもグダグダになってしまうダメ人間です・・・orz クッキーをあげると喜び...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いじってみたい方、趣味が合いそう方気軽にいじってみてください(=ω=)
きっと喜びますw
55 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * ジャガープリウスジャガープリウス *
リゼルリゼル のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす JirochanJirochan

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
専門学生時代に事故って骨折している時にフレームから組上げたバイクです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車検取ったので修理しながら弄っていきますΣd(>ω<`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
全部で3万円で購入したトゥデイです(笑) ・RS★Rダウンサス ・タイヤ4本メーカー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドライブメインのたま~にサーキット仕様 現在の改造箇所 ボメックス フロントバンパー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.