• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こいつに一目惚れで・・・・・・

俺が高校生の頃・・・・・

このセブンに一目惚れしてセブンに乗ると決めた車

25年近くたっても色あせないデザイン

皆さんにもセブンに乗るきっかけがあったと思います。


私はこれで決めました。







 


セブン最高だね!

おしまい
ブログ一覧 | セブン日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換
HASMさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:12:49
自分もFCが大好きになったきっかけがこの 「雨宮グレッディⅠ」でした☆(*^▽^)/★♪

当時 高校生だった自分がバイト先の先輩が週末夜に湾岸に連れてってくれて 確か…湾岸線 千鳥町P.Aに雨サン自ら運転して登場してボンネット開けてくれて大勢のギャラリーに混じって自分も覗きこんだ素晴らしい思い出がある車両デス!(。・ー・)!σ
今でもこの写真をみるとドキドキしてあの日の夜を昨日のように思い出します♪♪♪( ´∀`)/~☆
コメントへの返答
2011/05/27 21:28:19
やっぱりフルカウル組はこれに憧れて今があるかと…(笑)
あの時代グレッティⅠはホント魅力がありましたよね♪
いつかは青色にって思って当時雨宮に直接電話したのが高校生だったかと(笑)
2011/05/26 23:17:08
写真で何回か見たことありますが、かなりオーラ出ているのかアングルが良いのか、おぉーってなりますよね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:32:43
盆栽さんお疲れ様です(^^ゞ
あの時代はセブン一色でしたからね♪
雨さんセンス良すぎです!
2011/05/26 23:35:47
こんばんわ。

たまに白のグレッディⅡの仲間が来ますが、綺麗に乗られていて格好いいですよぅ。

ロータリーイベントでお逢いしたら紹介しますよ。
コメントへの返答
2011/05/27 21:35:17
お疲れ様です(^^ゞ
まだグレッティⅡって存在するんですか!凄っ
今度お友達紹介して下さいね♪
2011/05/26 23:45:19
お疲れちゃん!

確かにカッコイイのぅ!
高校生の頃からの思いを一途に今までとは
車に対しての姿勢がカッコイイよ!素晴らしい!

・・・まぁ、それが女に対してはどうだか
知らないけどぉ~~((((^皿^)))) ウヒヒ
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:49
お疲れ様で~す♪(^^ゞ
高校生の時から兄貴の影響で雑誌と言えばCARBOYしか読んでませんでしたわ~(笑)
こうして今でも乗れるって幸せもんですな~♪

こう見えてもわたくし2日たつとチェリーボーイなんですわ~(爆)
2011/05/27 04:14:48
ボクは「首都高速トライアル」ってビデオでしょうか(汗)

前期FCがでてきて(先日のブログのユアーズバンパーも!)、
最後に土屋圭市が出てきて締める、
というなんだかよく分からないストーリーでしたが、
爆走するFCがカッコよかったです(^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:32
お疲れ様で~す(^^ゞ
憧れのキッカケって皆さん色々ですね♪
確か首都高トライアルは前期FCでしたね!
ベタなストーリーでした~
私もしばらく影響してバンバー付けてましたっけ!(笑)
あれから暴走しすぎていつの間にかこの歳に~(爆)
2011/05/27 05:20:58
弩疲れ様です

そうそう 私のこれ大好き^^
ブリスターフェンダーかっちょええよね~
これならずっと乗っていけそう・・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:12:46
お疲れ様です(^^ゞ

このフェンダー今見てもカッコイィですよね♪
Periさんのフェンダーも早くこうなるとイイですな~ヽ(^^)
楽しみにしてます!
2011/05/27 06:48:45
RE雨宮さんは当時からデザインが秀逸でかっこよかったです。

毎年オートサロンに通っていますが、一番最初に訪れるのがRE雨宮のブースです。




コメントへの返答
2011/05/27 22:28:18
お疲れ様で~す(^^ゞ
FC乗りの方は影響された人多いんでしょうね♪

私も当時は雨宮ブースから見学でしたからね(笑)
2011/05/27 09:18:43
当時高校生なワタシは雨宮の車はそれこそ天の上にある車ですね。(^o^)カクイイ
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:47
ホント雲の上の存在でしたね!
あの当時雨さんに声掛けるなんて出来ませんでした~
センスのイイ車は今の時代になってもカッコイイですな!
2011/05/27 10:46:30
ワタスは街で見た知らない人のFCに一目惚れでしたわ~。今となっては夢が叶った感じで嬉しいですわ~ん(*^□^*)

でも男子に一目惚れした事はありません…(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:21:13
お疲れ様で~す♪
きっと目撃したのはオイラのセブンでしょう(爆)夢が叶うって素敵なことですね♪


もしかしてにゃんこさん・・・・
レズビアンσ(^_^;)?(大爆)
2011/05/27 20:59:32
私はこれが辞められませんでした。 カッコイ〜! 
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:54
いつ見てもカッコイイですな~♪

ケンケーンさん小指ですか~爆
2011/05/28 02:02:44
60mmワイド、ガルウィング。。。
対抗するならこれでしょう!

でもこういう車ってすべてのパーツが高次元で
構成されてるが故のかっこよさ、オーラを放つんですよね。

僕はFCのお尻に憧れてましたね~
おにゃのこのお尻も大好きですが(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 09:10:12
お疲れっす~ヽ(^^)
60mmワイドでガルっすか~ムリムリ(笑)

そー簡単に出来ない所かいつになっても憧れ的存在なんですよね♪

あのケツは迫力はインパクト大ですね!

オイラもお尻大好きですわ~(爆)
キューって上がってるやつ(^-^)v
2011/05/28 08:21:06
はじめまして。
僕も雨宮のグレ1に憧れてFCに乗りはじめました。いつかは…と、思ってたんですが、さすがに今からは難しそうです残念。
コメントへの返答
2011/05/29 10:01:37
サババンナさん初コメありがとうございます(^v^)

いつ見てもグレッディⅠはかっこいいですよね♪
今からでも遅くありませんよ(笑)
いっちゃいましょう!


2011/05/28 09:16:21
グレッディーⅠ ホントに衝撃的な一台ですよねぇ~
自分も グレッディーⅠ 仕様のバンパーを復活させます

フルカウルのライト(ステー無し)なら全部で 8個ほどあるかもしれません
良さげなの 2つ 揃えて待ってます
コメントへの返答
2011/05/29 10:04:32
お疲れさまでで~す(^^ゞ

イイですね~♪

マジですか?8個も・・・・

後ほどメールさせていただきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にしきちゃんステッカーありがとございました🎵」
何シテル?   12/12 20:38
FC乗り24年目に突入。 3児のパパですがまだまだFC・ヴェルライフを楽しんでま~す。 宜しくお願い致します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014コスモの日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 18:01:33
【マツ耐】 車載動画 予選・決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 11:31:31
おむすび忘年会に参加してきましたよ~(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:19:31

お友達

覗いて頂き有難うございます。

常識のある変態の方お友達お誘いお待ちしています。

303 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * GOOUT !!GOOUT !! *
ktskts *みんカラ公認 TMsFCTMsFC *
nao,nao, * RE+IRE+I *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
早いもので26年目を迎えました。 車を通じて沢山の方々とお逢いできる日を楽しみにしていま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2号機♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょいと買い物用として使ってま~す
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年2月19日に納車されました。 これからコツコツ弄っていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる