• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

7月の出来事とエイトリアンカップ!

7月の出来事とエイトリアンカップ! 皆さまお疲れ様です<(_ _)>

7月は超~激務の為
やっと本日3週間ぶりのお休みがとれましたわ~♪
そのため久ぶりのブログとなります。




遅くなりましたが7月30日のセブンデーリターンズ参加の皆様
雨降る中ご参加有難うございました♪

昨年は猛暑の為大変な事になってしまったもので今年は夜オフ♪
FC4台SA2台エイト2台FD1台計9台の参加となりました。

道中変態走行を皆さんで楽しみながらナイトクルージングも良いものですね!
SAのhideさんSHIGEさん参加して頂き熱い走りしてました♪
 
この写真はにゃんこさんが撮ってくれまた♪
他の写真はは芸術品の為お見せできません<(_ _)>

 


今回参加できなかった皆さん私がFC乗る限りまた来年やりますんで(昼オフ)
参加の程宜しくお願い致しま~す♪





さてさて今日は3週間ぶりのお休み~!
ゆっくり寝てよ~って思ったら朝6:00にいつもの様に目覚まし
なんで?

鬼嫁恐るべし!イジメですわ~(>_<)

今日はエイトリアンの日じゃ~んと言うことで久しぶりにお友達の応援に行ってきました♪
8時に家を出て9時に現着~(^^ゞ

会場の駐車場に着くや入口の警備員さんに2000円になりま~す!って言われ

オレ『エイトミーティングの参加じゃないんですが~』

警備員『スタッフの方ですか?』

オレ『いいえ』

警備員『じゃ~なんですか』

オレ『知り合いが出てるので応援に』

警備員『じゃ~~2000円』

オレ『開催要項に一般車無料駐車場有りって書いてあったんですが』

警備員『でも2000円です!』

小心もののオイラは『はい2000円!』とお金を支払ってしまった~
これ貰ったのでま~記念にいいか~(笑)
これって毎年色が違うみたいですね!
何かの強制リングではありませ~ん(爆)腕にするものです♪



こんなやりとりをしている合間にもう始まってんじゃ~んと急いで駐車場に


オレ何か場違い・・・・・・・・凄~いエイトの台数!
 

しかもエイトミーティングも午後から開催されるので続々エイトが来場してきます(>_<)



駐車場の片隅に隠すようにセブンを駐車して



コースの見える所に !

龍オジちゃんとAkiraさんでした♪
前回は最終コーナーで撮影したので今回は第1コーナーへ
龍オジちゃんいい感じ~


Akiraさんも気合いが入ってましたわ~ こちらは最終コーナー




次のグループにはperiさん登場~ 羽取り付け後初のコースイン


皆さん良い走りで素敵でしたわ~♡


皆さんが走り終えた所で挨拶しに・・・・

しばらくすると龍オジちゃんの車の周りにはREVの撮影班!
何やら覗かれてる(笑) 
 


㊙アイテムの取材を受けていました♪

LEVに掲載されるといいですね!

この後ちょいとperiさんの走りの撮影に ・・・・



ちょいと撮影して龍オジちゃんの所に戻ってくると




ん?




ん?





誰これ?



こんな格好して?
 


何してんのかな~って見回してみると
こゆ~事でした(笑)



(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

この後矢沢龍吉様が絶好調に~大爆
こんなポーズや(笑) あんなポーズまで (大爆)きっとREVに載るでしょう!
相変わらず楽しい方達ですな~
また来年も楽しめるといいですね♪


今日の方々の熱い走りはこちらをご覧下さい!

矢沢龍吉さん→こちら

periさん    →こちら

Akiraさん   →こちら

午前中で失礼させて頂きましたが楽しいひと時有難うございました♪







さ~て!今日から9連休!

盆休みの初日の出来事でした~





おしまい




























































イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

イオンモール橿原
.ξさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:51:43
お疲れサマ~
このカメラマンさんって、雑誌の人だったんですね!
単なるスタッフかと思ってました(笑

9連休うらやましいなぁ~
少し分けてもらいたい!
コメントへの返答
2011/08/08 16:30:51
お疲れ様で~す(^^ゞ
まさかお逢い出来るとおもいませんでしたわ~わーい(嬉しい顔)
あちらこちらで取材してましたね♪

三週間ぶっ通しでしたから実質三連休ですよ(≧∀≦)
2011/08/07 22:04:02
お疲れちゃ~ん!

応援&撮影ありがとね~(^^)/
REVにはどんな風に載るのかなぁ~
ちょっと自分でも怖い・・・(^^;

でも、応援来てくれたおかげで予選9位から
決勝は4位入賞出来た!
写真はまたパクらせて貰うよ~!(^^
コメントへの返答
2011/08/08 16:35:16
お疲れ様っす~(^^ゞ
昨日は有り難うございました~ウッシッシおめでとうございます!
決勝四位って凄いじゃないですか!
夕方まで居れば良かったな~(≧∀≦)
写真ジャンジャン使って下さいね♪
また宜しくで~す(^-^)/~~
2011/08/07 22:06:22
30日はお疲れ様でした~。
ギリギリで、なぅさんに「連れてけや~」と脅しました(嘘爆)

nightさんは、休みが取れても自宅でジッとしてはいない感じですね(^m^)

つくば行かれたんですね。
でも、警備員の『でも2000円です!』
の意味がよくわかりませんね(笑)
「でも」って何じゃ!?ww
コメントへの返答
2011/08/08 18:09:08
お疲れ様っす~(^^ゞ
30日は有り難うございました♪
車無いのにいらして下さい嬉しかったですわ~!!
早く車治るといいですね!
車遊びばかりしてるんで今日から家族サービスですわ(*≧m≦*)
筑波行ってきました♪
警備員さんのでも~には参りましたね(笑)
2011/08/07 22:12:55
おつかれ~

じゃあ、
8月26日発売のREVspeedは買いですね(^_^)v

ところで、Night Jackさんのブログは、いつも『お友達最新投稿』
に出てこないんですが^^;
みん友のイイねを見て、ブログに。
なぜ?

お友達では無かったんですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 18:14:14
お疲れ様っす~(^^ゞ

龍吉さんがどの様に載るか楽しみですね♪

何でですかね~(笑)
もしかしたら長文なんで下書き保存してるからかもしれませんね~(爆)
2011/08/08 00:04:35
北の国で出稼ぎ中ゆえに状況がわかってありがたいです♪

何やら楽しまれたみたいですね!そして今日から連休とは・・・うらまやしい限りです(つД`)

明日も出稼ぎ頑張ってきま~す(・ω・;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:33
お疲れ様っす~(^^ゞ

出稼ぎご苦労様で~す!そう言って貰えると嬉しいですわ~!!
見ていても楽しいですよね♪
連休ですみませんm(_ _)m
いっぱい稼いできて下さいね!
2011/08/08 00:23:40
お疲れちゃ~ん( ^ ^ ) /

暑いのに応援ごくろうさ~ん ! !
エイトの盛り上がりってスゴイよねw

連休楽しんでちょ~だい♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:26
お疲れ様っす~(^^ゞ
いや~暑いの何のって~(^^;)
走った方達はもっと大変でしたね!
エイト祭りって初めて行ったんですが盛り上がってってました♪

有り難うございます♪
楽しんで来ますわ~ウッシッシ
2011/08/08 08:10:42
2000円でグッズ買わされたんですね。

良い写真ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:21
お疲れ様です♪
ま~仕方ないですね~(笑)
有り難うございますm(_ _)m
ポスターにしてあげたいですね~!
2011/08/08 09:50:54
お疲れ様です!

猛暑の筑波1000は辛くなかったですか?
あそこは日陰無から^^;

それ以上にエイトの方々の熱い走りで、そんな暑さは吹っ飛んじゃいますね^^
コメントへの返答
2011/08/08 18:30:33
お疲れ様っす~(^^ゞ
ホント暑すぎですな~!
ビット内でくつろいでましたわ~(笑)

熱い走りには感動しますよね♪
皆さん暑さでタイム伸び悩んでましたが良い結果がでて良かったです♪
2011/08/21 09:57:39
ブログでははじめましてになるEuro8と申します。
2月のKANTOのロータリーミーティングでお会いしてると思います。(唯一1台参加のエイトでした)

Night Jack さんがお帰りになる時、右側のBMW助手席に乗って休んでいました(初心者クラス走行直後で死にそうになっていました)
ぐったりし過ぎていて気がつく余裕がありませんでした。

同じ埼玉ですので、また近くにお会いしそうですね。
コメントへの返答
2011/08/21 12:01:41
Euro8さんはじめまして!コメありがとうございます♪
KANTOにもいらしてたんですか!

しかも隣のBMWにも!(笑)

お近くそうなのでお逢いするかと思いますが気軽に声掛けてください!

宜しくお願い致します!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トモさん今日は有り難うございました‼
また来年宜しくお願いします♪」
何シテル?   08/05 23:44
FC乗り24年目に突入。 3児のパパですがまだまだFC・ヴェルライフを楽しんでま~す。 宜しくお願い致します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014コスモの日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 18:01:33
【マツ耐】 車載動画 予選・決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 11:31:31
おむすび忘年会に参加してきましたよ~(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:19:31

お友達

覗いて頂き有難うございます。

常識のある変態の方お友達お誘いお待ちしています。

298 人のお友達がいます
4どああ~る。4どああ~る。 * ドライブゴッドドライブゴッド *
ERINAERINA * はるかccはるかcc *
ktskts *みんカラ公認 わか7わか7 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
早いもので26年目を迎えました。 車を通じて沢山の方々とお逢いできる日を楽しみにしていま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2号機♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょいと買い物用として使ってま~す
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年2月19日に納車されました。 これからコツコツ弄っていきたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.