• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osamumanのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

アブソルート

オデッセイのグレードでアブソルートってありますが

たまにアブソリュートって言う人がいますよね


正しくはアブソルートだと思うんですが?

自分の乗っているクルマの名前 グレード位ちゃんと知って欲しいと思います
Posted at 2016/12/29 20:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

腰が(>人<;)

今日は 今ついてる車高調が凄いサビで固着が酷いために以前某オークションで買ったテインの車高調に交換しようと張り切っていました とりあえずリアから始め まず室内側のナットを緩ませ次は外 これがなかなかの奴でボルトが全然動きません CRCをたっぷり吹き付け時間を置いても全く動きません 何度も馬鹿力を出してやってもダメ そのうち自分の腰が(>人<;) 今日は断念しました 今腰に湿布わ張っています 次回リベンジします 今度は長いパイプを用意します(o^^o)
Posted at 2016/11/23 18:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

悩んでます

今年の7月に購入した愛車ですが下回りのサビが酷くて(>人<;)特に車高調のサビが酷くて完璧固着してます


これから冬に入り雪が積もると今の車高ではヤバイかも


そこで車高調を変えるか ついでにマフラーも純正なので変えたいところも



しかしマネーの問題もあります
どちらかを変えたいと思いますがどうしたら良いのか?(>人<;)

今日 改めて車高を見たところギリ大丈夫かな〜って感じです

ついでに下回り シャーシブラックで塗装しました
マフラー交換しようかなぁ うーん悩む

Posted at 2016/11/03 21:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

買っちゃいました(≧∇≦)

RB1オデッセイ*\(^o^)/*

中古で*\(^o^)/*

クスコの車高調付いて19インチのメッキアルミ履いて走行10万キロ(≧∇≦)


来るのが楽しみです*\(^o^)/*

Posted at 2016/06/30 21:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

お久しぶり

久々の投稿です( ̄◇ ̄;)



最近 我が愛車エスティマちゃんのラジエーターからクーラントが漏れ出してるのを見つけました 修理するか車 買い替えるか悩んでます

もう一箇所 修理しないといけない所も( ̄◇ ̄;)

エンジンヘッドからも少しですがオイル漏れてるし( ̄◇ ̄;)

買い替えるならオデッセイかなぁ(≧∇≦)RB1の中古車で安いやつ(。-_-。)

エスティマちゃんは4年乗ったしなぁ


どうしましょ
Posted at 2016/06/20 08:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ COBイカリング取り付け そのさ3 http://minkara.carview.co.jp/userid/683259/car/2231651/4508571/note.aspx
何シテル?   11/12 13:28
おさむです( ̄◇ ̄;) エスティマからオデッセイRB1に乗り換えました(≧∇≦) 万年金欠なのであまりいじれませんがよろしくです*\(^o^)/* 主に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達募集!!

どんどん友希出してね(^_^)v
14 人のお友達がいます
エスティマジックエスティマジック * ましゅまましゅま
tatsu☆0321tatsu☆0321 とももっとももっ
モン吉6000モン吉6000 Apollo38Apollo38

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H16年式 RB1 アブソルート走行10万キロ 19インチのメッキアルミ クスコ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
購入してまだ1年しかたってません ホンダ車はこれで5台目
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
旧車ですが頑張って走ってます(≧∇≦)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる