• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

蔵王温泉スキー場へ行ってきました!!!!1と2(^▽^)ノ

蔵王温泉スキー場へ行ってきました!!!!1と2(^▽^)ノ 髪の毛も瞬時に凍りつく!!!!!!!ギャー

こんばんわ(^▽^)ノ

小鳥は7・8・9日でお休みなので、スキー遠征第二弾、東北スノーモンスターに会いに行っちゃおうツアーwwwに相方とやってきました!!!!!

初めての山形!!!
初めての2泊3日!!!!!3日滑る体力あるのか小鳥…なんて心配…

いやいや、でも期待しちゃう!!!
TVで見たことしかないスノーモンスターに会えると思うと、あわわわわわわ落ち着かない!!!!

スノーモンスターに会うため、ロープウェイを乗り継ぎ山頂へ!!!!!
ロープウェイで新鮮だったのは、観光目的の方々とスキーボードの方々が同じロープウェイにすし詰めになる状況!!!!

さて、山頂に行くと、猛吹雪!!!!!!!!!!ギャー!!!前が見えない!!!!
スノーモンスターはどこ!!!?という位激しい雪と風でございました…


下まで降りて行っちゃうと天気は曇りでよいのですが、中々山の天気は読めませんね(;△;)

そんな初日は、蔵王温泉スキー場の広いコースを探検!!!
行ってないコースをどんどん回ってみようと、探索に行ってました!!!


折角なので、名物壁コースも…



だんだん近づいてきますよぉ…



うおっ!!マジ壁だったwww



1日最後まで回った筈なのですが、1日で回りきれない!!!!広い!!!!
そんなわけで、2日目に持ち越し!!!!


そして、2日目☆
天気は1日目よりは風がないので、会えました!!!!!念願のスノーモンスター!!!!!!(≧▽≦)ノヤホー



マジ感激!!!!!!!
スノーモンスター!!!!!


にゃはははははwww


モンハンの雪山はこんな感じかしら?




こんなに近くで見れるなんて、嬉しすぎる!!!!!!!
夢中で滑ってましたが、ふと振り返ると、この樹氷原コースもまた綺麗!!!!
立ち並ぶモンスター達に見とれちゃいました!!!!!






んで、またこれwww



しかも未完成www
ビンディング外れちゃいましたので、ライトに…www

明日はまた、別の場所へ(^▽^)ノ
では、おやすみなさい~~(≧▽≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:57:34
スノーモンスターに会えた喜びがひしと伝わってきますよ(*^_^*)

ジャムも死ぬ前にぜひ、行っておきたいスキー場であります(*^^)//
でも、福井からは遠いんだよなぁ~

それより
早く腰を治さないと‥
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:15
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

山形蔵王は小鳥も一生に一度は…と憧れの地でしたので、山形のスノーモンスターに会えた感動はもうひとしおでした‼(((o(*゚▽゚*)o)))
日本って見どころが多すぎます(*^o^*)

ジャム吉さん、筋膜炎可哀想に。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、治るまで無理に動かしては治りも悪くなるので、我慢ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/02/09 00:14:51
初コメ失礼します。

昨年のスノーモンスターも良く育ってましが、今年も立派に成長してますね。

チュービングは体験しませんでしたか?  ゲレンデ一本直滑降ですが、かなりのスピードが出ます(笑)

温泉も最高ですよね。
コメントへの返答
2012/02/11 00:26:40
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(*^o^*)
チュービングはゴムボートのようなもので下って行くアレですか?www
野沢温泉スキー場でされている方を見ましたが、とっても楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
レンタルとかできるのでしょうかね?やってみたいです☆

温泉良かったですよ(*^o^*)あかぎれが速攻治りましたwww
2012/02/09 00:40:53
こんばんは~
蔵王は独身の時に一度行きましたが見事に吹雪かれました。
(大阪からなのでめっちゃ遠い^^;)
樹氷は見れたのですがこんなに立派なスノーモンスターは初めて!
たくさん写真撮ってくれて有り難う~~~~♪
楽しさが伝わって来てスキー猫の心を癒してくれます(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 00:36:52
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

蔵王は小鳥も山頂付近は吹雪かれまして、中々TVや雑誌のような晴天で会うのは難しいですね(;´Д`A
大阪から‼‼えっと…軽く1000㎞は超えてますよねΣ(゚д゚lll)すごいっ

樹氷の写真喜んでいただけて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
スキー猫さんに癒し届け~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 00:43:48
お~、お~、蔵王のモンスターだ。
一度は行ってみたいスキー場です。
初日からカベに行くとは、やりますねぇ。

小鳥さん、ホント楽しそうですよね。
そういう姿勢がうらやましいです。
スキーヤー(スノーフリーク)の鏡ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 00:46:32
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

夢の蔵王に、遂に行ってきましたよぉ(*^o^*)
モンスターは、あ、あれ女の人の形してる☆とか、あれはリーゼントだwwwとか色々想像出来て面白かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カベは名物と言われていたので、ついつい…www
ご当地モノに弱いんです(*^_^*)

雪山のパワーってすごいですよね、何をしてても楽しくなっちゃうのですよ‼魔法ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 07:18:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

す、す、すんごい雪だね~
昔、登山してたときに行った雪山を思い出すわ。
って、言ってもアルプスとかでなく小鳥さんも馴染かな?
武尊山に行ったときはほんと雪が凄くて、
でっかい雪洞を掘って寝たけど雪洞の中は暖かいですよ^^

小鳥さんはいつも元気あっていいね!

そうそう、アルファ、おかげさまで元気です^^
コメントへの返答
2012/02/11 01:09:09
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

アルファさん、元気そうで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))毎日お散歩してもらえて幸せですね(*^o^*)

mintgさんのコメントの中の武尊山の雪洞にびっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんてワイルド‼めっちゃかっこええです(*^o^*)
冬登山だったのですか?

小鳥は元気だけが取り柄ですよwww
雪山から皆様に元気を発信します(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/02/09 11:52:30
蔵王遠征、イイですね~

スノーモンスターのツリーラン、何かのスキービデオで見たことあります。

蔵王、行ってみたくなりました(笑

ノーズプレスも決まってますね~
コメントへの返答
2012/02/11 01:20:02
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

まさきshogoさんも是非蔵王へ(((o(*゚▽゚*)o)))
小鳥も観光のみでも十分なので、父母に見せてあげたいと思いました( ´ ▽ ` )

ノーズプレス…、理想は斜面でひょいってやっちゃえればかっこいいのでしょうけど、小鳥は何故か逆立ち…www引きつけが足らないようです( ;´Д`)
2012/02/09 18:36:28
はじめまして~♪


一度は行ってみたい蔵王!!
写真からも楽しそうな感じが見えますね^^

樹氷って、蔵王と岩手の一部と青森の八甲田山
にしか出来ないって岩手の友人が言ってましたよ。
他のは樹氷とは呼ばないとか!

横倉の壁と同じ斜度のコースが良く行くゲレンデにも
ありますが、滑ろうという気さえ起きませんzzz

未圧雪の急斜面も滑ったんですか?
コメントへの返答
2012/02/11 01:49:25
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして、コメントありがとうございます(*^o^*)

まあ!樹氷は限定された場所でしか見れないのですね‼勉強になりました‼o(^▽^)o

カベコースハマりなんですよ(*^o^*)
斜度もあるので、恐怖心も克服出来るし練習あるのみです( ´ ▽ ` )

2日かけて蔵王のコースは全て滑り倒したので未圧雪の急斜面も何処かで滑っていたと思います(;´Д`A多分国体コース?かな?このコースだけ滑り出しの辺りで土が出ていました(;´Д`A
2012/02/09 20:18:10
カベの亀とウサギが可愛いです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:55:20
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

この看板可愛すぎです(*^o^*)
この壁に向かうまで、周りがシーーーンと静かなんです☆

ちょっと緊張しちゃいますよね(*^o^*)
2012/02/09 20:29:43
遠征いいですね。

一回ぐらいスノーモンスター見たいなぁ

蔵王は、行った事ないですけどパウダー食えますか?

ボードで、地形で遊べますか?

毎年、遠征候補にあがりますがまだ実現してません。
コメントへの返答
2012/02/11 02:21:15
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

蔵王良いですよ(*^o^*)スノーモンスターを見に是非遠征へ☆

小鳥の遠征では、2日目の後半にドカドカ降り積もってきて、だいぶ良い感じになっているコースもありましたが、やっぱりパウダーは日に恵まれないと会えないみたいです(;´Д`A基本圧雪でした☆




2012/02/09 22:23:56
いいな〜('∀`) めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきます♪

てか、どこにも〜の壁ってあるんですね! 岩手にも下倉の壁がありますよ(笑)

横倉の壁より1°緩い37°ですけど(汗)

思う存分楽しんで来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 02:37:51
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

山形蔵王最高です‼‼ありがとう、日本海から吹く季節風の奇跡‼w

おおお、岩手にも~の壁あるのですね(*^o^*)‼
1°では全く変わらないですよ(;´Д`A
岩手のスキー場行ってみたいですよ( ´ ▽ ` )
お勧めはどちらでしょうか?もし良ければ教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 22:44:15
あ、サロモンSPKだ

すげー、蔵王いいなぁー(^q^)

コレ晴れてたら絶景なんですよね~、テレビでならよく見ますがw

俺はしばらく貯金して春の奥只見狙いで行きます♪
コメントへの返答
2012/02/11 02:45:45
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


おおおおっと、ジャンボタクシーさんには気づかれちゃいましたか(*´艸`*)
そうです、この遠征に合わせてブーツ新調しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このSPK、めっちゃ良い‼履きやすくて、板との相性が良いみたいです(*^o^*)

奥只見楽しみですね(*^o^*)
小鳥は行った事がないのですが、奥只見、一度行ってみたいですo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sarasara-tak
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )」
何シテル?   09/26 08:38
ひなです☆ 日々の事をぽつりぽつりと書いていきたいです(^o^) のんびりしてますが、よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行ってきま~す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 13:53:00
武尊牧場スキー場に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 11:25:46

お友達

いえいえ、そんな畏れ多いっ(>д<)
コメントも要らないし、たまにチラッと覗いて頂いただけで十分ですっ☆お友達募集!?!!!((((;゜д゜))))))アワワワワ,ソンナ

中々お伺いできなかったり、たまにふらっと消えたりしちゃうかもですが、それでもよろしければ…アワワワワ
17 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE
mintgmintg GOGO62GOGO62
スキー猫スキー猫 レビットレビット

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
一目惚れの車でした(>ε<)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.