車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 18:30 
@ぽっくりおじさん おー 露天風呂最強
11/30 23:53 
@朝帰りのお父さん☆ そんないい機能がないです(笑)エアバックもないし ABSも撤去したいです ABS無い方が運転しやすいので
 12/02 02:48 
@ブルーレット さん、最近の軽は過剰装備ですよ☝🏻️まっ、シートヒーターは1度経験すると戻れない…と言いつつ俺のアイはシート変えたから使えない😂
11/30 20:07 
5.1hセンタースピーカー購入 http://cvw.jp/b/683362/38936376/
11/20 18:52 
スターレットのパーツを一掃しようかな! http://cvw.jp/b/683362/38883019/
11/20 12:20 
@ぽっくりおじさん おおっー チンカスでしたか(笑)
11/20 11:09 
@ぽっくりおじさん 安全運転だから俺ではないな(笑)
 11/20 11:12 
@ブルーレットさん オデッセイに乗ったチ◯カス野郎でした(笑)
11/12 19:23 
@ぽっくりおじさん 湖と山があるじゃない
 11/12 21:04 
@ブルーレットさん オオハクチョウが来てるかな?と思ったんだけど、まだでしたわ〜
11/12 19:22 
@ぽっくりおじさん まちこさんのマーチ?
11/12 10:37 
まちこさんのマーチ
11/06 20:05 
@ぽっくりおじさん 冬タイヤもカッコいいホイールですね
 11/06 20:28 
@ブルーレットさん あ。写ってるのは交換前です。冬ホイールは、めっちゃ洗うのが面倒な形をしております(汗)
11/06 20:04 
@ぽっくりおじさん それもらってストーブ焚かない(笑)
 11/06 20:25 
@ブルーレットさん 違う事に使っちゃいそうだよね(笑)
10/15 19:02 
@ぽっくりおじさん マニュアル車はいつ乗ってもいいですよね シビックもピンキリですからね 安いやつは安いし でもトンネルでシフトダウンしてエンジン音が反響するのがたまらないんですよ マニュアル車デビューしちゃおー(笑)
10/15 12:51 
@ぽっくりおじさん シビックR良いね 買っちゃおう 勿論マニュアルで ワクワク楽しいドライブが待ってるはず 自分も乗り換えるなら必ずマニュアル車探しますよ 町乗りで使い切れるパワーが一番いいですね
 10/15 18:25 
@ブルーレットさん やっぱりMTだよね。ここのところ思う存分クルマを操りたくなってきてTypeRなら面白いだろうなーと。でも中古で300万超えはかなり考えちゃうわ〜(笑)
09/25 11:37 
昨日はラリー北海道へ行ってきました やっぱりラリーカーみると興奮しますな ランエボ のヌタハラ インプのアライ 昨日の段階ではヌタハラ アライだったが今日は逆転されるか守りきるかって 楽しみ満載ですね
プロフィール
「@ぽっくりおじさん おー 露天風呂最強」
何シテル?   12/01 18:30
初めてのかたもそうでないかたもどんどん遊びに来てくださいね(^-^)/      仕事の関係で全国飛び回ってますので県外 のかたも宜しくお願いします(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:31:03
夏タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 10:39:18
ポンコツは手がかかる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:17:49
お友達
スターレットにのってます 車種は問いません 気軽に声かけてくださいね。
211 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * 幻影幻影 *
HEIHOHHEIHOH * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
素浪人☆素浪人☆ * 亜美ちゅけ亜美ちゅけ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の愛車 コンパクトクラスで荷物も積めて楽しい車を探していたらこの車にたどり着き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.