• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

綺蝶のブログ一覧

2014年12月06日 イイね!

♪ヽ(´▽`)/

今日、仕事終わってからメタさんにDIYしてもらいました(*´ω`*)

何をしてもらったかというと…、



西日本オフでいただいた、ラインテープ☆
ずっとつけたかったからめっちゃ嬉しい⤴⤴
あと、ちゃっちぃーくんから譲ってもらったひじ掛けも相方が純正のを外して取り付けてくれました♪ヽ(´▽`)/

次は、何しようかな♪
Posted at 2014/12/07 00:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月15日 イイね!

沖縄旅行(*´ω`*)

先週末、友達の結婚式で沖縄に行って来ました󾭠


人生2回目の飛行機✈

向こうは、日中は暑い位でせっかくなので「かりゆし」を着て出席することに♪
かりゆしは、アロハシャツみたいなもので沖縄では正式な場でも着用okみたいです(*^^*)

波上宮と言う神社で式を挙げて



移動の途中で時間があったので首里城に立ち寄り



ANAコンチネンタル万座ビーチでビーチ撮影📷


天気良くて、青い空と海に二人とも素敵でした♪ヽ(´▽`)/
夕日もめっちゃ綺麗やった☆

次の日は、サブマリンJr.と言う海中遊覧船に乗って→美ら海水族館(*^_^*)



前は、バスツアーでゆっくり出来なかったけど今回はのーんビリ見れた♪ヽ(´▽`)/

3泊4日で行ったのに、あっと言う間で台風が来なければ、とてもいいとこやから永住したいくらい(^^)b
今度は、離島にも行ってみたいなぁ(゜∇^d)!!
Posted at 2014/11/15 23:38:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月16日 イイね!

\(^o^)/

14日に、用事があり大阪へ🚗💨
行きは亀山から名阪に乗って吹田まで177km
大阪に、15時着予定で早めに出発♪

ナビの到着時刻は、14時半…ちょっと寄り道(*^_^*)
途中で、名阪を降りて山の中を走っていくとダム発見💡
更に走ると、綺麗な景色があり思わず車を停めて撮影📷



時間を気にしてたはずが、まさかの到着予定30分遅れΣ(゜Д゜)
急いで名阪と西名阪使いなんとか、待ち合わせ場所に到着♪

用事とは…

これ(*^_^*)
作業時間、30分かからない位でもう終わったの⁉って感じでした(^^)d
その後、万博記念公園に初めて行き太陽の搭を見て1時間位話をして帰宅。
帰りは、上で帰るか下で帰るか迷い…結局茨木から乗り米原まで。
そこから、下で各務原まで行き161km
1日で総走行距離338km\(^o^)/
よう走りました󾭠

やっぱり、長距離ドライブ楽しい󾠓
次は、どこに行こうかな(*^_^*)
Posted at 2014/09/16 19:25:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月24日 イイね!

蝶の楽園(*^_^*)

メッチャ久しぶりの日記です󾭠

21日、奈良県にドライブ🚗💨
針テラスでお昼ご飯🍴



大和鶏の親子丼(*^_^*)
肉がしっかりしていて、美味しかった󾠓
食後のデザートに葛もちあいす⭐



黒蜜ときな粉が付いてるけど…(@ ̄□ ̄@;)!!
味はご想像におまかせします󾭠
針テラスに立ち寄った際には、是非チャレンジしてみてください😁笑

針テラスから、さらに走ること1時間…
「橿原市昆虫館」に到着(*´ω`*)
標本や展示室があり、ずーっと見てくと最後に天井の高い温室がありそこには…




1000匹以上の蝶が🎵
蝶のモチーフが大好きな私にとってはテンション⤴⤴💕
何時間でも、居れちゃう位楽しかった😍
メッチャ暑かったけど💦

夜に、四日市でご飯の為早めに三重県へ🚗💨
待ち合わせまで時間があったので、スタバに寄って新作のストロベリーディライトフラペチーノ❤



カスタムで、ホイップ増量のチョコソース追加で(*´∀`)♪
もちろん、晩御飯は食べ放題󾠓
久しぶりに楽しかった休日でした(*^▽^*)
次は、どこに行こうかなぁ☺
Posted at 2014/07/24 21:59:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月18日 イイね!

ついに、復活!!\(^o^)/

めっちゃ久しぶりの日記です。

NOTEを降りて、早2年…生まれたてだった姪っこも2歳に(*^^*)
そんな事どーでもいいのですが♪




降りてからも、またNOTEに乗るんだとずーーーっと言いつづけこんなにも早く実現すると思ってもいなかったから、嬉しい(^_^)v
小学生の時から、わが家の足だったプレサージュの車検が切れるのと色んな場所の修理が必要な為、母にスピアーノを譲りました。



車両はたまたま、愛知にあって距離は12000km。
7年おちにしては全然綺麗☆
これから、どんな風に弄ろうか楽しみだけど…人生の一大イベントが控えてるから大人しくしてようかなぁ~(ー_ー;)
Posted at 2014/05/19 19:32:21 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「11月の出来事(*^_^*) http://cvw.jp/b/683371/31722135/
何シテル?   11/24 23:26
車・バイク・ドライブ・食べる事・旅行大好きです☆ 夢は、日本全国を旅する事(=・ω・)/ 行った事のある県 北海道・福島・東京・神奈川・千葉・静岡・長野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車・バイク大好きです
色んな方と仲良くなっていきたいのでよろしくお願いします

いきなりのお誘いはお断りするかもしれませんので、あしからず

28 人のお友達がいます
ぼくちん。ぼくちん。 * S.o(o^_^o)S.o(o^_^o) *
とみっちとみっち * タマティン@F20Cタマティン@F20C
のりにゃんのりにゃん メタボおっさんメタボおっさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
事故から、2年半…念願のNOTEに再び乗れるようになるとは\(^o^)/ 最近、整備・洗 ...
日産 ノート 日産 ノート
NOTEに乗り始めて3年ひらめき 現在、足回りをいじり中るんるん色んな所いじってスポーティーに格好 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
初の軽自動車わーい(嬉しい顔) ちょっと物足りないかももうやだ~(悲しい顔)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる