• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

☆ドライブ☆

昨日、メタさんにタイヤを替えて頂きましたわーい(嬉しい顔)
暑い中、掛かった時間は、30分程あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたm(__)m



足慣らしの為、南の方へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久居ICから乗り、尾鷲方面へぴかぴか(新しい)
途中、奥伊勢PAに寄ってお昼ご飯うまい!レストラン

メタさんは相変わらずのカレーうどん、うちはとろ玉伊勢うどんひらめき

熊野花火大会の影響か、降りる予定のICが渋滞の為手前のICで降りて、全くと言って良いほど信号のない道をひたすら走り道の駅に寄ったり、パワースポットいったりして楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夜は、楽人というラーメン屋さんでうまい!レストラン


今回は、並(200g)にしたけど、大盛(麺300g)までは無料なので、次回は大盛でウッシッシ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:02:53
一日運転、お疲れ様でした~♪

こちらに来て、初めて助手席で一日過ごしました。(笑

タイヤ・ホイールも無事に交換出来たし、気持ちよくドライブ出来たんで良かったですねw

残り少ない三重生活ですが、またどこか行きましょうw
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:09
交換ありがとうございましたm(__)m
いつも、運転お疲れ様です(*^_^*)

是非、またドライブしましょうb(・∇・●)
2012/08/18 19:12:18
写真はメタさんのブログ参照でしょうか?(笑)

楽しいドライブインだったようですね~(*^^*)♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:00:37
写真は、順次載せていくので少々お待ちをb(・∇・●)

南の方は、あまり行かないので自分も楽しかったです(^^)v
2012/08/18 22:29:26
呼んでくれれば油圧ジャッキあったのにw

やっぱりメタさんは一日一カレーから
縁が切れないんですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:07:38
ありがとうございまするんるん

あそこまでのカレー好き、初めて見ましたウッシッシ(笑)
2012/08/18 23:16:55
ドライブ呼んでよー(@ ̄□ ̄@;)!!

メタさんと仲がいいですねーd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:08
はるきっちゃん、お休みだったの?

メタさんと仲良いでしょるんるん
2012/08/18 23:48:38
なんだかドライブ・デートいっぱいだーね(^ω^)うらやましぃー(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/21 23:18:36
また、一緒にドライブしましょ\(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月の出来事(*^_^*) http://cvw.jp/b/683371/31722135/
何シテル?   11/24 23:26
車・バイク・ドライブ・食べる事・旅行大好きです☆ 夢は、日本全国を旅する事(=・ω・)/ 行った事のある県 北海道・福島・東京・神奈川・千葉・静岡・長野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・バイク大好きです
色んな方と仲良くなっていきたいのでよろしくお願いします

いきなりのお誘いはお断りするかもしれませんので、あしからず

29 人のお友達がいます
☆marine☆☆marine☆ * JARVISJARVIS *
棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗 メタボおっさんメタボおっさん
ハルナオハルナオ S.o(o^_^o)S.o(o^_^o)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
事故から、2年半…念願のNOTEに再び乗れるようになるとは\(^o^)/ 最近、整備・洗 ...
日産 ノート 日産 ノート
NOTEに乗り始めて3年ひらめき 現在、足回りをいじり中るんるん色んな所いじってスポーティーに格好 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
初の軽自動車わーい(嬉しい顔) ちょっと物足りないかももうやだ~(悲しい顔)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.