• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アライメント調整!

アライメント調整!










今日は車高調の慣らしが終わったので、アライメント調整に行ってきました!。

アライメント調整のついでにスペーサーも付けちゃいました!
F10㍉R20㍉の厚さを入れました、干渉するか、結構ギリギリに見えましたので、
Fは若干キャンバーを基準値より寝かし、それに合わせ、トーも基準値より少し中に入れてバランスをとっております!、そして車高を1㌢上げました!これで様子見したいと思います!。

タイヤを使い切ったらホイールを17インチに換えてスペーサーは外したいな~等と思ったり思わなかったりしております!。

写真を撮りたかったのですが、黄砂にやられて、トテモミセラレナイヨ・・・・。
先生・・・屋根付き車庫が欲しいです・・・・・。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 09:56:47
オハ~(死語)ww爆(^O^)


おお!スペーサーも購入されましたか。
どんどん進化されてりますな~。

そしてゆくゆくはインチアップを目論んでおるとな!
おぬしもなかなかの悪よの~ww爆

また進化した(=゚ω゚)ノさんコルトのビシッ☆っと決まった
写真のアップ期待して待ってるからね~(^<^) 
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:16
遅くなりました、こんばんは!。

いや~、おかげさまで徐々に進化しております!。

いやいや、お代官様には敵いません(笑)

来週あたりに天気を見つつ洗車後に写真撮る予定です!ガンバッテ撮ります!。
2010/03/22 17:11:42
来月中にでも17インチ買っちゃうかも知れません( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010/03/22 22:57:29
こんばんは~!。

うひょ~!マジデスカ!?ドコのメーカーとか決まってるんでしょうか?。

とても楽しみですな~!、自分も早く早く欲しくなってきちゃいました(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

(=゚ω゚)ノです。 今までの車は全てほぼノーマルで乗ってました、なので車をさわる事に関して素人です。 今回の車は色々調べながら少しずつ自分好みにしていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

(*´∇`*)もし気に入っていただけたらポチっとしてください。
3 人のお友達がいます
真・土方歳三(零式)真・土方歳三(零式) ゼロ中尉ゼロ中尉
ライダーzライダーz

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成22年1月30日納車。 スタイルが気に入って購入しました、走りも、トルクがあって乗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.