• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ついに終了!

いや~、


ついに車に関係するローンが全て完済致しました!!!


初めてローンを組んだのは免許取って最初のMT車の180SXを買う時でした。


それから車のパーツやら色々なものを若気の至りでローンで買ってしまいました^^;



シルビアを買ってからはなるべくローンは辞めようと思っていた矢先・・・


事故ってしまい車は半壊;;


シルビアを5年ローンで買ったばかりやったので手放すのは勿体無く

やむなく修理費をローンで・・・


しかしそれも数年かけて完済して、あとは残すところはシルビアの車体のローンだけになったのです。


それが先月の月末の支払いで完済したのです^0^


車のローンという刑期をようやく終え、すごく肩の荷が下りた気がします^-^



ローンがいかにたいへんなのかこの身をもって勉強した感じがしました。


もちろんこの先生きていく上でローンも必要になっていくこともあるでしょう。



でも安易な気持ちでローンを組むことはやめよう、と心に誓いました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:42:15
おめでとうございます!
晴れて出所(?)ですね♪

僕も前のシルビアからずっと
ローン漬けです…

コメントへの返答
2010/04/10 08:10:04
ありがとうございます!
外の空気は気持ちいいw
2010/04/09 23:16:01
お疲れさまでした!

ワタシも、若気の至りで、派手にお金使いましたよ。
お金貯めるのは時間かかりますが、使うのは一瞬です。

これからは少しずつデチューンしてライトチューンで維持していきます。
コメントへの返答
2010/04/10 08:12:51
身を持って辛さを体感できたので、これからは考えを改めることができました!

今となっては車屋さんがローンを勧めてくると苛立ちさえ覚えますw
2010/04/10 21:47:56
ローンが終わるっていいですね

僕も前の車のローンがまだ残ってます(笑)
早くローンを完済したいです
コメントへの返答
2010/04/11 17:09:37
これで車だけに縛られることなく新しいことを始められそうですw

とりあえずまずはジムに通ってみたいです^0^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は以前からお誘いがあったコンパへ出勤してきます!ちょっと緊張・・・」
何シテル?   04/09 09:15
のっちです。よろしくお願いします。 モラルの守れる範囲なら 来るものは拒まず、去る者は追わず なのでお気軽にどうぞ~♪ こちらからいきなりコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に友達になってください^^
黄色い方は大歓迎!
それ以外もWelcome(^.^)/~~~
34 人のお友達がいます
あちぇあちぇ グッチィ(*д*)グッチィ(*д*)
RX-遼RX-遼 ExitHomeExitHome
マーク@BMアクセラマーク@BMアクセラ 貴(スポ)貴(スポ)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
初めてのライトウェイトスポーツに乗ることになりました^^ そして初FFスポーツでもありま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願のロータリー、、、という事で手に入れましたが 早々に挫折してしまいました;;
日産 シルビア 日産 シルビア
約5年、シルビアといっしょに時を過ごしてきました。 走る楽しさ、カッコ良さ共にいい車で ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買ったスポーツカーでした。 トラブル多かったけど、時間をかけていい車に仕上げました ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.