• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

2014年クラウン&マークX&レクサスSEDANDALE全国オフ会 の告知!!

2014年クラウン&マークX&レクサスSEDANDALE全国オフ会  の告知!! 皆様ご無沙汰しております(^^)/


気づけば3ヶ月以上放置しておりましたが、とりあえず生きております(;´д`)


エックスの方は6月末に入院して細かい部分をゴニョゴニョしてるとかしてないとか?


恐らく9月には出来上がるのか!?わかりません!


最近は家車のグラシアか、横乗りメインで動き回っている模様ですwww


あ、今日はそんなこと書くためのブログはなくて…告知です\(^^)/


今年も全国オフの日程が決まりましたよ♪


飲茶さんのプログより抜粋↓


2014年クラウン&マークX&レクサスSEDANDALE全国オフ会 


開催日
 2014年10月12日(日曜日)


開催場所
 道の駅 瀬戸しなの 特設駐車場  
  http://www.setoshinano.jp/ 

 〒505-0003 愛知県瀬戸市品野町1丁目126番地の1
 TEL:0561-41-3900 

 「道の駅 瀬戸しなの」は新しい建物です。
 カーナビの設定は「愛知県瀬戸市品野町1丁目126番地」に設定してください。
 すぐ隣の「品野陶磁器センター」が表示されますが同じ敷地内です。


アクセス
 東海環状自動車道 せと品野ICより約5分


開催時間
 10:00~16:30(予定)
※雨天決行(自由退場可)


受付開始
 AM 9:00~


開催内容(予定変更あり)
 例年同様の内容で、コンテストやイベント等々を考えてます。
 ※現段階では、ドレスアップコンテストやパフォーマンスショー、じゃんけん大会  レースクイーンと愛車の撮影会、等々を計画中です。


参加募集台数
 200台予定
  ※年式問わず、クラウン&マークX、レクサスを中心としたオーナーさんメインで、OBの方、お友達など車種問わず参加可能です。
  ※純正好き~カスタム好き&痛車まで改造内容問わず気軽に参加ください。


参加協賛企業 ※現在調整中となります。
 決定次第随時更新致します。


参加費用(予定)
 1台=3000円
 ※参加費用内訳 ・道の駅駐車場借用費・オフ会運営費・記念品等


参加申込方法
 エントリーはココをクリック 
 ※上記URLのメールフォームより参加申込をお願いします。
 ※住所は市町村まででOKですからね。


注意事項
 同会場敷地内に駐車し、参加費を払わないでオフ会に参加される方が過去オフ会で多々発見されています。

 参加頂ける場合は、気持よく参加して楽しむことをお勧め致します。

 ※前夜祭や宿泊先については別途ブログにてお知らせ致します。

 ※その他、情報があり次第、更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。




とのことですwww


私も今回で3回目の参加となります(^^)/


普段会えない遠方のお友だちと会えるチャンスですね♪


皆さんの参加申し込みを心よりお待ちしております\(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/29 08:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 19:55
お久しぶりです(´゚∀゚`)
自分行こうか悩んでますが
単独なんで悩み中です


先に辰巳にいってみたいです゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
コメントへの返答
2014年8月30日 9:40
お久しぶりです(^^)/

ぜひ参加してみてください♪
距離を感じさせない位楽しいオフになると思いますよ(^^)v

辰巳はお巡りさんの関係で毎月では無いですけど、良かったら遊びに来てくださいね♪
2014年8月29日 20:10
こんばんはー^ ^そしてお初です!

私は東京の西地区から単独で行ってみようか検討中です^ ^

始めて&あまり自分から絡めない性格なので今からドキドキしてますが(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 9:44
コメントありがとうございます♪

たしか〇マーランドの方でしたよね??

自分も最初はそぉでしたが、魅力的な車ばかりで気づいたら自分から交流してましたwww

参加表明お待ちしてますね!www
2014年8月29日 20:17
ボクも初めて参加してみようか悩みちゅ…


あっ!
参加資格ねーや( ゚д゚)ハッ!www
コメントへの返答
2014年8月30日 9:57
お初な参加表明ありがとうございま…


( ゚д゚)ハッ!

スピンドルなので特別に許可しますよ?
その勇気があるのならwww
2014年8月29日 20:36
お久しぶりーふ♪

去年は参加表明しておきながらまさかの不参加(゚Д゚;)

今年こそは
お会いしましょう(*^▽^*)

よろしくです~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014年8月30日 9:53
お久しぶりーふ♪w

そーいえば、去年はやむを得ずの断念でしたねー(T-T)

今年は交流出来るのを楽しみにしてますね!!

まずはオレンジ色か赤いパンツを探して下さいwww
2014年8月30日 0:14
最近全然会ってないですね(>_<)


僕もエントリー完了しました(*^-^*)
今年もよろしくお願い致します(^^)v

Xちゃんゴニョゴニョが終了したら見せて下さいね♪
コメントへの返答
2014年8月30日 9:57
そだねー、あれからお互い不慮のハプニングがあったからね(;´д`)

とりあえずエックス戻ってきたら全国前に一回遊ぼう♪

今年も下道の貴公子の珍道中期待してるよwww
2014年8月30日 1:31
初コメ失礼しますwww

参加車種はJAFでも大丈夫ですか?(爆)

今回はスペアキーを預かっておくので安心してお越し下さい(笑)

色々とありがとうございます♪
当日は楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年8月30日 14:20
初めましてwww

はい、僕にとっては親身にいつでも駆けつけてくれる大事なおともだちなので(;´д`)嘘

スペアキーは預け、メインは蛇口パンツに挟んで万全の体制を整えたいと(^-^)/

こちらこそ宜しくお願いします!
2014年8月30日 2:58
とりあえず横乗り希望wwww


まぁ
詳しくはRKで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年8月30日 14:14
レクサスのOBなので、フイットの参加許可が下りておりますwww


RKに関しては本当に申し訳なく…

どこかで埋め合わせ致しますm(__)m m(__)m
2014年8月30日 9:22
初コメ失礼しますwww

横ノリで行く予定にしていますwwwwww
コメントへの返答
2014年8月30日 10:08
初めましてwww

なのにそんな気がしないのは僕だけですか?

横乗りでも人間だけで楽しめるのでよいですが、得意の自走でお越しくださいwww
2014年8月30日 10:30
いかなくていいよね....?
コメントへの返答
2014年8月30日 10:54
もちろん、参加を強制するものでは無いから♪
2014年8月30日 11:57
えー愛知県だしー

すみさん来るならー

行こーかなーwww

マークXじゃないけど(爆
コメントへの返答
2014年8月30日 12:19
最近サボってたから一瞬誰かと思ったwww

エックスOBだし今クラウンだし、来るしか無いでしょ\(^^)/

久々に喋ろう!!!

参加表明お待ちしてるねー♪
2014年8月30日 16:04
一応レクサスです…

車高が芋なんで大変恐縮なんですが大丈夫でしょうか?(;゚(エ)゚) アセアセ
コメントへの返答
2014年8月30日 16:19
どーみてもレクサスです;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

MIYAさんの車高が芋なら私は…(;´д`)


最近お会いできてないので、全国オフで会いましょうwww

プロフィール

「2015年度 クラウン・マークX・レクサスSEDANDALE全国オフについて。 http://cvw.jp/b/683458/36391233/
何シテル?   09/08 19:48
130中期マークXからレヴォーグに乗り換えました、すみちぇふと申しますm(__)m どうぞお手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイサイトカバー異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 12:40:30
ドラレコ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:32:24
前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 16:37:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
130系中期マークXから乗り換えました^ ^ 今回は妻も運転するので純正チューンで…
トヨタ マークX すみちぇふエックス Ver.3 (トヨタ マークX)
2015年7月8日、オレンジ色の120エックスから乗り換えました( ^ω^ ) 行き着 ...
トヨタ マークX すみちぇふエックス Ver.2 (トヨタ マークX)
2013年4月20日~2015年6月28日までの愛車でした( ^ω^ ) すみちぇふエ ...
トヨタ マークX すみちぇふエックス (トヨタ マークX)
2011/09/03ナビ無しのフルノーマルで納車しましたひらめき 19年式後期、シルバーの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation