• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

姫に謁見♪・・・プチオフ(笑)

姫に謁見♪・・・プチオフ(笑) 画像は三鷹に展示してある
「インプレッサWRC2008」
のフロント♪

キャリパーが「STI by AP racing」・・・

コレって共同開発ってことなのかな?

2011ニュル車はどうなってるんだろう?


さて、本日ちょいと行ってきました・・・久々の三鷹♪
というのも、何やら「model cars」誌のミーティングをやってるとか・・・

午前中の仕事を終わらし・・・あっという間に三鷹に到着!
お!いらっしゃいましたよー♪

「ちっちぇー♪」
「かわいいー♪」

・・・ハイ、「minipinreina」さんちの『姫』様♪
御歳・・・2ヶ月半ちょい(笑)
すやすやとお休みになられております♪
因に「レイナ」ちゃんはお留守番だそうです(笑)

さて、モデルカーを眺めつつーの・・・
展示車を撮りつつーの・・・

と、何シテルに「まだいる?」「いるよー!」

で・・・ナゼか黄色い車がやってまいりました(笑)
で・・・ウチの車の隣に停まりました(笑)
で・・・結局見慣れた(見飽きた?・笑)いつもの2ショットに(爆)

プチオフ状態でくっちゃべって・・・
ニュル車のフェンダーダクトがデカイとか・・・
WRC車のはダクトが無いとか・・・

お!『姫』様のお目覚め♪

と・・・
ジーーーーーーーーッと・・・・
見てます?・・・
えーと・・・
ナニか?・・・・・・

とにかく見つめられましたが・・・
やっぱり・・・
なにかの動物さんと思ってます?・・・
似てるかもしれませんが・・・

「カピバラ」ではございませんので・・・(爆)

次に会う時にはビックリするくらい大きくなってるんだろうな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:06:37
こんにちわ。

ニュルの車両もAPレーシングのキャリパーが付いていますね。

STiと共同開発かどうかは知りませんが、いいですねー。

STiのスポーツパーツもBremboはもうやめて、APにしてくれるといいんですが。
コメントへの返答
2011/08/29 10:00:27
こんにちは(^w^)

ニュル車、ローターとキャリパーはAPなのに、パッドはENDLESS…こういうのもアリなんですね♪
スポンサーのしがらみとか、大丈夫なんでしょうか?(^_^;)

で、市販はブレンボ、レース&ラリーはAP…親会社が同じとはいえ…ですよねf^_^;
2011/08/28 18:00:21
レイナママさんの「何シテル?」を見て
ひょっとして・・・と思いましたが、やはり
行ってたのですね~♪(笑)
もえわんさんの行動力には脱帽デス★


コメントへの返答
2011/08/29 10:02:33
ひょっとしました…もちろん(^_^)v

いえいえ、前日からの予定行動ですよ~(^O^)
プチオフは予定外でしたけどね(*^o^*)
2011/08/28 18:29:31
あれ?
姫様に釣られてきたけど・・・

姫様は?((゚д゚=゚д゚))・・・ドコドコ
・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:15
えーと…

よそ様の姫君ですので、画像は自粛させて頂きました(←本当は撮り忘れました・笑)

みん友さんの「minipinreina」さんのページを是非ともご覧下さい~(^o^)/
2011/08/28 18:45:01
APレーシング!

APは今DIXCELブランドでブレーキを販売、ロッキードブランドはデルファイに売却
そしてAPレーシングブランドはブレンボに売却
実際にはブレンボということなんですよね(;´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 10:11:48
うーん…確かにそうですね(>_<)

が、どうやら資本提携なだけで、技術提携はしてないという話も(^w^)

なので、親会社はブレンボですが、製品そのものは製造も含め、旧APがそのまま行っている様です(*^o^*)

トヨタに対するスバルみたいな…ちょっと違うか(^。^;)
2011/08/28 22:35:07
あ~・・・
今日は、カピバラさんより、姫ちゃんに夢中で・・・
完全?放置で・・・申し訳ない・・・(笑)
カピバラ教育に燃えてしまい・・・

ギャラリーの車たちも、、、もえわんさんの写真の部分しか、見てないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次回は、、、よろしくお願いします(笑)
聞こうと思っていたこと、忘れてまして・・・
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:12
いえいえ…主役は姫様ですから(*^o^*)

雑誌社のミーティングは?・笑

でも…カピバラ教育って…英才教育の一環になる…のか?( ̄○ ̄;)

聞きたいことって…こないだの…かな?
いつでもドーゾー(*^o^*)
2011/08/28 23:53:38
今日は お会い出来て 嬉しかったです♪( ´▽`)
姫には ちゃんと英才教育で
カピバラを…(笑)

会うたびに、巨大化していきますよ(o^^o)

刺激が強かったのか、今寝てます
このまま 朝になりますように(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 10:21:55
有り難う御座いました~(^w^)
姫様、かわいいっすね~(*^o^*)

ん?ヤッパリ…英才教育…間違ってる気が…(^。^;)

スグに「レイナ」ちゃんを抜いちゃうんだろうな(*^o^*)

刺激?…動物さんの?…このまま朝になったとは思えないけど…( ̄∀ ̄)
2011/08/29 00:03:53
こんばんは~っ。

そうですか…、
遂に『出禁』ですか…。

ご愁傷様で御座います。

でも理由は何でしょう?

ヤッパリ…、黒いから…(汗)??
コメントへの返答
2011/08/29 10:27:08
こんにちわ~っ(*^o^*)

そうです…ついに…出禁…
じゃないですから~!…まだ( ̄∀ ̄)

多分…虎徹が隣に並んでたら、一緒にジロジロ見られてたはず…
赤いお尻を指差して話してましたから(≧∇≦)

…ウチの車は合法…なハズ…(゜∇゜)(←ヘッドライトだけは微妙かも・笑)
2011/08/29 21:22:49
こんばんは!
先日は突然の訪問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

確かに見飽きましたねぇ~(笑
このキイロと黒のコントラスト。
でも、好きな組み合わせです♪


そうそう、今度また、あのコース走りに行きませんか?
リアタイヤがもげそうなコース。

足を変えてから、どうなったのか気になりまして(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:07
こんばんわっす♪
こちらこそ・・・まさか現れるとは!(←ちょこっと予想してましたが・笑)

そうそう、キイロとクロ・・・見飽きた・・・けどカッコイイですよね、この組み合わせ♪♪♪
↑自画自賛♪

ん?あのコース???
あぁ、トンネル抜けるコースですね♪
了解ですよー!
って・・・なかなかタイミングが(汗)

上野原インターで降りて、ひたすら県道33号を走るルートですから・・・まずは相方さんと2台でいかが?
終盤の地域はおそらく相方さんのテリトリーだと思いますので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんと両極端な!・・・頼むべきですね!(笑)」
何シテル?   08/21 01:13
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自身7台目のインプです。 初スペCだけど、GRBのは全然スパルタンじゃなくって快適です。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相方の愛車 相方さんの嫁入り道具でしたが・・・ 2014/5/25・・・お別れしました ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.