車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:10 
帰って来た、、、ということは、奥様はご無事で?、、、些細な物損でも命に関わる場合もありますし、スイスポが守ってくれたって事で、、、ショックでしょうけど(^_^;)
01/20 11:34 
お大事に、、、
 01/21 06:36 
@もえわん さん、ご心配ありがとうございます・・・☆
01/19 22:40 
4月に続き6月もブドーカン決定♪
01/19 16:32 
ピザピザピザピザピザピザピサヒザキザ・・・言えてないwww
01/19 13:41 
昼ピザ♪
01/19 13:40 
「三種のチーズピザ作戦」、ではないけど、、、
 01/19 13:41 
昼ピザ♪
 01/19 16:25 
ピザって10回言って下さい。
 01/19 16:32 
ピザピザピザピザピザピザピサヒザキザ・・・言えてないwww
 01/19 16:44 
それもまた『是非に及ばず』…。
01/18 00:52 
1:自宅で独りで見てニヤニヤする。2:同類に見せて自慢する。3:迷惑千万に街中点灯して馬鹿さを晒す。・・・普通の(?)濃霧の時はどうなんですか?ハロゲンとLEDの差って・・・
01/17 17:17 
YAVA!暴れたい放題♪
01/15 15:35 
ヒトマルなんかが来ちゃったら、踏みつぶされるか120mm滑腔砲の餌食になって居なかった事にされそうです(笑)
01/15 15:32 
すれ違えない所で「ジャンビー」と出くわしたんですが、女性パイロットさん、何事も無かった様に横の雪山に突っ込んでオレを回避して行きました!!!
01/15 13:25 
ジョー。さん>前回のですね!場内の大通りは溶けてるor圧雪していいかんじですが、横道は無理でした!轍が異常に深いか、広いか、履帯の形か、なので(笑)
01/15 11:29 
ひゃっほぉぉぉう❗️
 01/15 12:34 
それって前回の残りですよね? まだ除雪されてないの?
 01/15 13:25 
ジョー。さん>前回のですね!場内の大通りは溶けてるor圧雪していいかんじですが、横道は無理でした!轍が異常に深いか、広いか、履帯の形か、なので(笑)
 01/15 14:22 
そうか奴らは雪関係ないのか…(笑)
 01/15 14:41 
わざと皆様の往来の邪魔になる所でガッツリとスタックさせて、ヒトマルに牽引されちゃう思い出作り作戦はどうですかね? これなら牽引ベルト終わっちゃっても悔いは残らないでしょ?(笑)
 01/15 15:32 
すれ違えない所で「ジャンビー」と出くわしたんですが、女性パイロットさん、何事も無かった様に横の雪山に突っ込んでオレを回避して行きました!!!
 01/15 15:35 
ヒトマルなんかが来ちゃったら、踏みつぶされるか120mm滑腔砲の餌食になって居なかった事にされそうです(笑)
01/14 17:24 
「ダイコクオートサロン」?「出す」?(笑)
01/14 09:36 
昨夜からその防犯カメラが機能してないのは確認済みです、、、他人様の敷地内ですけど(笑)
01/14 09:20 
SGKステーションでアノ状態は相当ですねぇ、、、場所によってはラッセル車になりそう、、、
01/13 19:16 
走りではなく、演習場で撮ってこようと思ったんだが、、、
01/13 19:12 
勉強中、、、日曜日、富士の麓は降るんかな?
 01/13 19:16 
走りではなく、演習場で撮ってこようと思ったんだが、、、
 01/14 00:02 
今日は会社で仕事そっちのけで全力で情報収集に努めてましたが(笑)、そっち方面なら特に問題ないと思いますよ。 っていうか、こんな時こそNGT来ればいいのに…
 01/14 00:17 
YZWで高速下りてNEB通ってMKT通ってTYNから高速で帰ってくるだけでも結構楽しめそうな雰囲気ですよ(笑)
01/13 16:52 
だいじゅさん>イヤイヤ、相変わらずの樹脂製組立式玩具詰合せですから(笑)メイドイン、、、イタリアとかウクライナとかチャイナとかヤパンとか、、、
01/13 16:49 
ジョー。さん>なるほど(笑)どこぞの国か分からなくとも、別ページにはアノ次期大統領がドーンと出てました!
01/13 13:15 
届いた荷物に使われてた緩衝用の新聞紙、、、どこのだ?(ポーランド?・笑)
 01/13 13:19 
これはアレだ! 長年の経験と勘で言わせて貰うと恐らく外国の新聞ですね。
 01/13 13:32 
重要なのは、
何で届いた。のでは無く
何が届いたのか。
そこが気になります。
 01/13 16:49 
ジョー。さん>なるほど(笑)どこぞの国か分からなくとも、別ページにはアノ次期大統領がドーンと出てました!
 01/13 16:52 
だいじゅさん>イヤイヤ、相変わらずの樹脂製組立式玩具詰合せですから(笑)メイドイン、、、イタリアとかウクライナとかチャイナとかヤパンとか、、、
プロフィール
「帰って来た、、、ということは、奥様はご無事で?、、、些細な物損でも命に関わる場合もありますし、スイスポが守ってくれたって事で、、、ショックでしょうけど(^_^;)」
何シテル?   01/21 11:10
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自身7台目のインプです。 初スペCだけど、GRBのは全然スパルタンじゃなくって快適です。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相方の愛車 相方さんの嫁入り道具でしたが・・・ 2014/5/25・・・お別れしました ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.