• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yellow Beckのブログ一覧

2014年05月20日 イイね!

またまた ほぼライブ(汗) 近況!?です

一月の末に駒ヶ根に三宅伸治さんのLiveを観に行った後・・・

衝撃的な 2/14 僕はこの日山梨の甲府へ・・・
CharさんのLiveを観に行ったのですが
皆さんご存知の通りこの2/14~2/15日未明にかけて
各所記録的な大雪に。甲府は確か120年ぶりとかの積雪1m超え
今となっては、良く行ったと自分を褒めたい気分です(爆)
車では無理と判断し電車で日帰り予定で行ったのですが・・・




僕何とか甲府に辿り着いて CharさんのLive 観る事が出来ましたが
辿りつかなかった方もいたとか・・・



なんですが、Live終了後からが大変。
14日の晩は駅のみどりの窓口で JRと書かれた段ボールが僕のベット(笑)


15日は同様の境遇の皆さんとのホテル争奪戦に辛くも打ち勝ち!?何とかホテルをゲット。
16日も同ホテルに宿泊。この頃には甲府駅付近のコンビニには食べるものがほとんど無くなり・・・
17日になっても鉄道の復旧はめどが立たず・・・ 東京経由の高速バスも動かず・・・
結局鉄道は19日まで動かなかったようですが


僕は17日にレンタカーを何とか借りる事が出来不通の高速は使えず
下道を延々と9時間かけて四日ぶりに帰宅。この時は気持ち的にホントしんどかった(笑)

Charさん達は19日まで移動できなかったようで・・・ 


でこの後・・・ストーンズ来日って事で 地元の皆さんで祝った ストーンズナイト 長野ライブハウスJにて 参戦し・・・




本番の3/6 ストンーズ最終日東京ドームへ 
この日は日帰り、思わぬ友人にも出会って飲みまくってストーンズ観て
大騒ぎして、死んだように高速バスに揺られ朝帰り(笑)
でも友人との四人旅はメチャ楽しかったぁ~♪





で3月の16日にようやく今年の初乗りが有って


四月に入ってやっと釣りに行き


初めての 蕎麦打ち体験をし


軽井沢に有る モトテカコーヒーに Ant's Pit / アンツピット を観に行き
ついでに 5/18Charさんの塩尻公演の宣伝をさせていただいたりして・・・(汗)





で4/16には パシフィコ横浜 に JEFF BECK様 を観に行って





GWの一発目には 久々の再稼働 SO-DO を観に行き


5/2には 長野ライブハウスJにて 清志郎ナイト 参戦



5/4にはお江戸に・・・ ホントはこの方のお父さんがお目当てだったんだけど(笑)
だれか解ります!? RIZE JESSE君  に逢ってきました・・・
お父さんには会えなかったんだけど・・・(涙) マーこういう事も有って人生 って大げさですが(笑) 


でついに ついに・・・ の 5/18 塩尻レザンホール。
今回は過去最高に濃くCharさんに逢ってきましたぁ~(嬉涙)
沢山お話しできましたぁ~ お酒も一緒に飲めましたぁ~♪

感極まって泣くかと思いましたが、お酒の勢いを借りないと話しかけられず・・・
結果呑み過ぎて最後の方の会話の内容を覚えてない 大バカ野郎です(汗)






Posted at 2014/05/20 18:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 日記
2014年04月21日 イイね!

うちの辺りは現在桜が満開ですッ!!



長野県東北信 うちの辺りでは現在桜が満開ですッ!!

写真は 上田城 です。
Posted at 2014/04/21 09:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Bike | 日記
2014年02月06日 イイね!

近況って言うか・・・ ほぼLIVE(汗)

近況報告など・・・(汗)

さかのぼる事数ヶ月・・・
2013年10月の中旬 IchiroさんのアコースティックLIVEを観に行ったのが始まりで
昨年長野ライブハウスJは20周年アニバーサリー


11月の17日には 木暮"shake"武彦 さんのコレまた アコースティックな夜
終盤には レベッカ の曲なんかもちょっとやったりして・・・

そして11月21日 ポールと同じ空気を吸いに(笑)



国内最速チケットゲットしたにもかかわらず悪夢の様な後ろから9列目(笑)
周りの皆さん皆 ブーブー 言ってました(笑)
ポール様 噂通りお元気でしたッ! 僕的にはWINGSもっとやってほしかったなぁ~♪
でも久々の東京ドーム堪能してきました。

何が凄かったって・・・ 当日券、物販の行列の凄い事・・・ 
後で聞いた話、物販2.5時間並びなんて話も・・・
僕は開演前早めに並んだので1時間チョット・・・ 

そして長野ライブハウスJは20周年アニバーサリー怒涛の・・・ 


先ずHARRY
昨年HARRYさんは30周年 スライダーズのJAMESさん ZUZUさんとのツアー
長野ライブハウスJ パンパンでした 流石 スライダーズ


そして 三宅伸治BAND
やっぱりバンドはイイねぇ~ 堪能させていただきました。
ちなみに昨年三宅伸治さんのLIVEは6回観に行きました(笑)


そして SIONさん魚さん藤井さん
打ち上げで藤井さんの横で写真撮って頂いたんですが
シャッター押した奴の意地悪で僕はこれだけ(笑)


急遽・・・ クリスマスイベントで一曲だけドラムを叩く羽目に・・・(汗)
ほぼ20年ぶり 練習2時間、当日は緊張も有って呑み過ぎで出来は・・・(笑)
全員かつらかぶって、ライダース、コンバースで ラモーンズ(笑)


で2013年締めのLIVEは 六本木 CHARさんのLIVEへ
ファーストからサードアルバムを制作した当時のメンバーとのLIVE
古くからのファンならこのLIVEを観に行かなきゃ絶対だめでしょ(笑)
って事で最終日12/29大騒ぎしてきました。




開演前に飲んだ勢いで御声がけさせて頂いて盛り上がった方と記念に一枚(笑)


で翌日の30日 CHARさんの地元 戸越銀座 へ♪
昼間から おでんとハイボール 焼き鳥と生ビール。


そしてここで あけましておめでとうございます m(_ _)m 
ってことで・・・ 善光寺に初詣



寅さん観に行って・・・ 今年は6本観ました(笑)


1月23日には塩尻レザンホール CHAR LIVEの主催者さんを訪ねて茅野へ


1月25日駒ヶ根へ 今年最初のLIVE は 三宅伸治さんでした。



駒ヶ根と言ったら ソースかつ丼 って事で
LIVE前に地元の方お勧めの いな垣 さんで食べてきました。


一泊し、マルスウイスキー見学してきました。
貯蔵庫の良い香り たまりませんでしたぁ~


Posted at 2014/02/06 19:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | Music | 日記
2013年11月08日 イイね!

Char 2014 TRADROK Tour 2014 塩尻レザンホール 告知です。

Char 2014 TRADROK Tour 2014年 2月15日 塩尻市文化会館レザンホール公演

今回主催者様から依頼が有り、微力ながら宣伝のお手伝いさせて頂く事になりました。

お問い合わせは グッドニュース様 まで。
グッドニュース様では現在(11/5~11/15)先行チケット予約の受付中ですッ!! この機会に是非ッ!!

プレイガイドチケット発売日 11月16日 からになっていますので 皆さんよろしくお願いします m(_ _)m



先日の富山で「長野にも来てください」には Charさん 言えなっかったんでしょうねー(笑)

対外的な告知が 11/1だったのかな・・・ 僕は10/31日に知ったんですが??(笑)

今から楽しみですッ!!



Posted at 2013/11/08 18:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 音楽/映画/テレビ
2013年10月21日 イイね!

Char Live Tour 2013 アイザック小杉文化ホール に行ってきましたッ!

Char Live Tour 2013 アイザック小杉文化ホール  富山に行ってきましたぁ~♪

7月にチケットをゲットしてから早2ヶ月。 ようやくこの日が来ましたぁ~♪

高速を使って約3時間のドライブ。

早めに出て お昼過ぎには アイザックに到着ッ!
そこで 入り待ち しましたぁ~♪
そしたら幸運な事に げんさん(You Tube ↓ で Charさんに呼ばれている方) に
「○○時頃にならないと来ないから それまでそこの公園にでも行ってみたら」 と言って頂けて・・・
超ラッキーでしたッ!

時間が早かったので近くに有った ラーメン屋さん いろは で 富山ブラックラーメン を食べ
会場に戻り待つ事 ○○時間(笑)

何やらスーツを着た偉そうな年配の方が数人で出てきたりして・・・
これはもうじき到着だなぁ~ って 超緊張して待っていると
来ましたぁ~ らしき車が(汗)

手土産 の ジャック・ダニエル と 長野の御煎餅と 僕の作ったお財布 が入った紙袋を持って
近づきました・・・

スタッフの方らしいスーツを着た若い方に 「コレを渡したいのですが」 とお願いすると
マネージャーらしき方に相談してくれたのですが 「お預かりして渡しておきますと」 返事を頂き
それでも仕方ないなーって直接渡すのは諦めたのですが・・・

車から降りたCharさんは年配のスーツの方たちにご挨拶をしていた。
その様子を後方から嫁と二人でなんとなくみていました。

そしたら何と Charさんが こちらに向かって マネージャーさんらしき方に 「何 何?」 って近づいてきたんです。 

僕との距離1m・・・ こう言う時ってホントにこうなっちゃうんだって後で思ったんですが
俺思わず 「ファ ファ ファンですッ」 って Charさんに向かって(汗)  

そうなんですッ! 車中から 僕ら二人に気づいてくれていて・・・
話しかけてくれました(嬉涙) 

高校生の時から一番好きなミュージシャン。と言うかCharさん(笑)
とにかく好きで僕の聞く音楽の7割方は彼からの影響だったりするような・・・
今までにも2度ほど会話をさせてもらった事は有ったんですが
いずれも僕の方から話しかけて相手をして頂いた感じだったのですが
今回はCharさんから・・・ 待っていた僕らに気を使って頂いて・・・ ホント嬉しかったです。

そこからは言うまでもございません(汗)
握手して頂いて もう 舞い上がってしまって・・・ 思ってる事は話せないわ
どーうでもいい事しか話せないわ・・・
好き過ぎて どうしても気が引けちゃうと言うか・・・

そんな時、嫁が「サインしてくださいッ」 って そしたら
快く 「イイよッ!」 ってTシャツに。

僕は 先日発売になった 今年の野音のCDとDVDのセット 



を差し出すと
「このCDにサインするの初めてだなぁ~」 って 日本初ッ! 世界初ッ!です(嬉)
俺「この今年の野音に行きましたッ! 僕ら映ってましたぁ~」 なんてホントどうでもいい話聞いてくれて。

別れ際にまた握手してもらって 「一列目に居ますッ!」 ってまた余計な事を(汗)

でもこ最後の一言が結果的に LIVE最中に僕を見つけてくれて・・・ みつめられて思わず・・・ 
全席指定の座りのホールってなかなか立ちづらいんですよねー
まだ誰も立てずにいた会場の中、立つきっかけをいただきましたぁ~(笑)。

僕的には どんな曲を演ってくれるのかとかはあまり気にならない方なので
とにかく盛り上がって、一緒に歌って、声出してッ! 騒いでッ!
そしてやっぱり僕は シングルコイル のギターの音が好きだなー って感じる Liveでした。

楽しい時間は アッ と言う間の出来事で・・・
まだまだ興奮が冷めない僕ら夫婦はまたしても!? 出待ち してしまいました(汗)

入り待ち は 僕ら二人だけでしたけど 出待ちの方は 20人位は居たでしょうか?
皆さんと話をしながら暫く待っていると Charさん が出てきました。 皆さん一斉に歓声と拍手。 
Charさん Liveが終了し楽屋で少し飲まれたんでしょうね。
少し酔ってとってもリラックスしてとてもイイ感じでした。
ハグしてもらった女性がいたり、ギターを始めたばかりの少女の咳を心配したり・・・
一時ですが、とても良い時間がその場に流れていました。
 
僕らは本日の物販 で購入した 「WEAR MUSTANG」 と言う書物!? の 一番良い所!?に またしても サインして頂きました。 Char さんのコメント付きで(笑) 画像から読み取れますでしょうか?
嫁と二人で 「長野にも来てくださいッ」 って(汗)

今回の富山での出来事、嬉し過ぎて、良い事有り過ぎて、俺この後長生き出来ないんじゃないかと思う位本当に素敵な一日でした。
多分僕はこの日の事一生忘れないとおもいます。
昨晩 酒を飲んでいたらなんか泣けてきました・・・(汗)
この年になってこんな気持ちで泣ける事に驚きを感じましたが(笑)

で、話は飛びますが 年末12月の27~29 東京 六本木 Char 3 Nights 最終日29日 参戦します。
こちらは ファーストアルバム を作った頃のメンバーとのLIVE 超期待ですッ!!






日付入り の サイン は嬉しいですね~♪


Tシャツにも


67年のMUSTANG  サインの上 なんて書いてあるかわかるでしょうか?



こんな You Tube 見つけました。 
後半 福原美穂さんとの BAGDAD CAFE - Calling You  は昨年の長野(茅野) での録音だと思います。 LIVE本番ではやらなかったのでリハでの録音だと思います。 。





お昼に食べた いろは さん


素晴らしい賞 獲られてるんですね~


嫁は 白エビラーメン でしたっけ!? を


Posted at 2013/10/21 12:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「[パーツ] #ゼファー750 MEGA ALLOY X PAD シンタード http://minkara.carview.co.jp/userid/683527/car/1413652/8524547/parts.aspx
何シテル?   06/14 08:54
Yellow Beckです。よろしくお願いします。 Yellowが好き JEFF BECKが好き 車が好き ロックが好き レザーが好き ソルトウォータール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) PRO-GRIP スーパーバイクグリップ#601 耐震GEL 120mm 貫通 イエロー/ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:12:39
第1回ニッポンバイクミーティングin志賀高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 08:21:04
You TUBE 
カテゴリ:You TUBE
2011/05/20 06:07:58
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
黄色いフィットです よろしくお願いします。 Yellow は明るくて大好きな色ですッ! ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
20数年ぶり 2度目のゼファー750ですッ! 感慨深い思いがしますが 自分の体格、取り回 ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカー!? です(笑) ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) の20イ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
思わず買ってしまいました・・・(汗) が・・・ 一年足らずで 手放してしまいました(滝汗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.