• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

木村充揮さんのLIVEに行ってきましたぁ~(楽ッ)

木村充揮さんのLIVEに行ってきましたぁ~(楽ッ) 昨晩 長野に有る LIVE HOUSE J
 に 木村充揮 さんのLIVEに行ってきましたぁ~

滅茶苦茶 楽しかったですよぉ~
歌が上手いのは当たり前なんですが、ちょこちょこ入れる(笑) トークと言うか ボケと突っ込み と言うか絶妙なんですよねー お酒も大好きでマジ飲みしながらLIVEするんですが最高に面白いLIVEなんですよー

木村充揮さん 初めての方がLIVEに行かれても絶対楽しいですので超~~お勧めです。

写真はLIVE終了後・・・ 木村充揮さんを囲んで
一番左の彼、僕の古い友人 って言うか昔一緒にバンドをしていたMr,Y君。
地元長野では結構有名な SO-DO と言うバンドで今でもギターを弾いています。
そのお隣がその彼の奥様。木村充揮さん を挟んで Yellow Beck、そして一番右が僕の嫁です(笑)

昨晩は ソロで来られた 木村充揮さん 
ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが 憂歌団 のリード・ヴォーカルで、日本人のブルースヴォーカリストとしては草分け的存在の方なんですよねー 残念ながら 憂歌団 は現在活動休止中なんですが・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」 のテーマ曲を歌った方です。


最近はソロ活動以外にも B.B.クイーンズの(笑)近藤房之助 さんとのユニット クレイジードッグスや 三宅伸治 さんとも活動されています。

こんなの見つけたので・・・
木村充揮、 甲本ヒロト、 三宅伸治 プロフェッショナル
ブログ一覧 | Music | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 13:08:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

初積雪😱
シャネル0912さん

glico ジャイアントコーン「大 ...
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:33:36
初めまして

すごく楽しそうでしたね
僕もライブに行きたくなりました
近くに来ないかな~
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:48
rikohanaさん いらっしゃいッ!
これから宜しくお願いしますねー(笑)

大阪のおっちゃん は滅茶苦茶面白いです。
木村さんってとっても気さくな方なので機会が有ったら是非ッ!!
2010/10/30 14:49:58
憂歌団…なつかしいです。
木村さんって特徴ある良い声してますね。
鬼太郎の歌は今でも耳に残ってますよ。

近藤さんも大好きです。
彼のブルースには感動しますね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:39
憂歌団 イイですよねー
大阪のおもろいおっちゃんのブルース 最高ですッ(笑)

近藤房之助さん 歌も上手いですがギターも相当上手いですよねー
良い声してますよねッ!
2010/10/30 15:12:26
Beckさん、凄い!凄い人脈をお持ちで…。
木村充揮さん、正直言ってピンと来ませんでしたが憂歌団と聞き『えええ~!』て感じでした。

マジ凄いっす。
Beckさんの柔和なお人柄は誰からも愛されますよね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:20
人脈と言うか、LIVE上がりに待たせてもらって楽屋から出てきたところで 「写真イイですかー」ってお願いして・・・ 木村さん快く写真撮らせてくれたんですよー(嬉)

写真の木村さんの御顔が全てを物語っている感じです(笑)

来年も絶対笑いに行きたいLIVEです(笑)
2010/10/30 22:39:05
良いですねぇ~羨ましいです。

憂歌団って今活動中止なんですか、残念です。

ボーカルの木村さんの渋い声と特徴のある歌い方結構好きでした。
しゃべり方も独特でおもしろい人って言う記憶があります。

それにしてもBeckさんホント羨ましいです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:26:37
WIKIによると 98年から無期限で活動停止みたいですが・・・

昨晩木村さんがステージ上で「先日、久々に憂歌団のメンバーと逢ったんだー」ッと嬉しそうにお話しされていたのでもしかしたら、もしかするかもしれませんねー

復活 期待しちゃいますよねッ!
2010/10/31 01:26:46
皆さん、すごく楽しんでるのが伝わってきます(^-^)

木村さんすごく良い笑顔ですね!
こんな素敵な歳の取り方が出来たら最高ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 01:44:38
楽しかったですよ~
ホント幸せな時間を過ごしました。

来年が既に楽しみです。

後追いかけて他県に行こうかなーっと(笑)
2010/10/31 23:41:12

WピースのBeckさん v(*^_^*)v

奥さまとおそろのGジャン(はーと

そしてサイコーのライブ♪

言うことナシですねんd(ゝc_,・。)♪

コメントへの返答
2010/11/01 09:05:57
木村さん KEN & MERRY さんの二人には絶対お勧めです(笑)
トークが超~~~楽しいッ! お二人にピッタリのLIVEだと思います。

Wピース・・・ 結構飲んでたのでつい出ちゃいました(笑)

実はこの写真を撮ってくれたのが実弟だったりします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゼファー750 MEGA ALLOY X PAD シンタード http://minkara.carview.co.jp/userid/683527/car/1413652/8524547/parts.aspx
何シテル?   06/14 08:54
Yellow Beckです。よろしくお願いします。 Yellowが好き JEFF BECKが好き 車が好き ロックが好き レザーが好き ソルトウォータール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) PRO-GRIP スーパーバイクグリップ#601 耐震GEL 120mm 貫通 イエロー/ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:12:39
第1回ニッポンバイクミーティングin志賀高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 08:21:04
You TUBE 
カテゴリ:You TUBE
2011/05/20 06:07:58
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
黄色いフィットです よろしくお願いします。 Yellow は明るくて大好きな色ですッ! ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
20数年ぶり 2度目のゼファー750ですッ! 感慨深い思いがしますが 自分の体格、取り回 ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカー!? です(笑) ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) の20イ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
思わず買ってしまいました・・・(汗) が・・・ 一年足らずで 手放してしまいました(滝汗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる