• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三十路・黒エブ乗り★のブログ一覧

2010年04月21日 イイね!

仕事の話しなんすけどブタ手(パー)

僕の仕事の車のサイズが大きくなりましてグッド(上向き矢印)幅が3M程あります冷や汗
国道走るだけでもセンターラインから路側帯のラインまでボディがイッパイイッパイブタ手(パー)
回転灯ピカピカ付けて走ってるんで危ないと感じたら皆様避けてくださいね~ウッシッシ
なんのこっちゃ分からんと言う人手(パー)

あまり気にせずに聞き流しといて下さい冷や汗

では手(パー)アディオス走る人揺れるハート



Posted at 2010/04/21 18:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月13日 イイね!

入園式ブタ揺れるハート

昨日の事なんですけどグッド(上向き矢印)

下の娘が入園式でしたブタ揺れるハート
この間産まれた気がするのにげっそり

も~幼稚園とはわーい(嬉しい顔)

入園式に入ってくる姿をビデオ片手に見てたら感慨深い物がありました涙






手(パー)急に話し変わりますけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バイザー君とエアロワイパーが欲しい目がハート

以上手(パー)


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
Posted at 2010/04/13 15:21:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

プッチオフ♪( ̄▽ ̄)ノ″

プッチオフ♪( ̄▽ ̄)ノ″やっとエブのプッチオフが実現致しました猫2手(チョキ)

2台並べただけでも中々格好良い~目がハート

楽しみにしていたグッド(上向き矢印)た~らんさんの黒を基調にした内装目がハート

黒のシートカバーに黒木目のインテリアパネルも間近に見れたしハートたち(複数ハート)

たまりませんでした猫2るんるん

同じエブでも外装・内装共に人によって変わるもんですね~うれしい顔
不思議なもんだ揺れるハート

た~らんさんは話しやすい感じで初のプッチオフでも気軽に楽しめましたわーい(嬉しい顔)

あざ~っすm(__)m

また次回は誰かと楽しめたらとおもいますブタるんるん

Posted at 2010/04/11 19:42:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

カット済みフィルムウッシッシ手(チョキ)

いまオートバックスから連絡が有りましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
注文していたカット済みフィルムが届いたみたいです目がハート
早速仕事が終わったら受け取りに行きたいと思いま~す走る人ハートたち(複数ハート)

てか手(パー)貼った後は雨の日のバックが心配です涙


そや目がハート手(パー)彦○に工具持って遊びに行こう~っとうれしい顔

バックカメラGET出来る気がするぅ~~(* ̄O ̄)ノ
Posted at 2010/04/09 11:42:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

貼ってしまった冷や汗

貼ってしまったあまりにも後ろ姿が素っ気なかったんで貼ってしまいました冷や汗
良く見たら大失敗してますけどたらーっ(汗)
しかも嫁からはダサいから止めて~げっそりっと言われちゃいましたバッド(下向き矢印)

剥がすべきが剥がさないべきかボケーっとした顔たらーっ(汗)

悩みます冷や汗


てか手(パー)今からチビ3人引き連れて遊びに行ってきます走る人
Posted at 2010/04/04 11:23:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事中ブタ
何シテル?   02/01 10:13
三十路・黒エブ乗り★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

去年から念願のエブリーに乗ってます!
他のエブ乗りの方のを見て参考にしたいです
1 人のお友達がいます
hi10to23mihi10to23mi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
シンプルな黒エブ目指して乗ってますブタ手(チョキ)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.