• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

ちょっとそこまでw FSW

行ってきました富士スピードウェイ!

愛知県に住んでいながら、近いようで遠い?隣りの静岡県。国際格式のサーキットですね。

この日はFSWでR'sミーティングなんていうイベントがあるようで、チーム鈴鹿組のみなさんとご一緒させていただきました。

はじめてのFSWは、そこまでの道のりでさえセレブ風に感じました(笑)

なんか風景までかっこいい感じですw

すごい数の新旧のGTR。。。。。。。写真なしです(笑)

ショップさんも多数。。。。。。。。。。写真なしです(笑)

コースは



長いストレート!

ストレートエンドでは何キロ出せるんでしょうかね!?

きっと吹けきるだろうね~ って話してましたけどね。35GTRはさすがに速いですね!羨ましいです。



毎シーズンの目標達成に向けて!(笑)

センターです(笑)

おじさん達、歩き疲れまして・・・・・・(汗)

早起きしたし、暑いし、疲れたので、早めにFSWを出まして。



お決まりの?1枚。



こっそりもう1枚。

おじさん達の車、エアコン無いもので・・・・・・(汗)

日中のドライブは苦行以外の言葉がみつかりませんです。。。。。(汗)

今回のドライブの目的である「さわやかハンバーグ」のお店を目指しますが、渋滞&2時間待ち(汗)だったので、移動してちょっと離れたところのお店に入ってやっと食べれました。

美味しかったです~

また行きたいな~

でも、FSWは遠いからなかなか行けないと思いますです。
ブログ一覧 | ダメな大人 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

確認
久1さん

これから乗ります~♪
『北』さん

2017初スパ西浦!
Nabe-flatさん

体験ワクチン接種 と まっくろくろ ...
GJ7さん

新春ドライブ
tetsumaru6さん

2015 K4GP終わりました
どじょうがでてきたれーしんぐさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:25:54
あれ?走らなかったの?

コメントへの返答
2017/09/11 22:58:48
こんばんは~
さわやかハンバーグの旅だったんですw
2017/09/11 22:46:12
なんかねえ 激おこなんだって
めんどくさい話だよね
コメントへの返答
2017/09/11 23:04:25
こんばんは~
なんかそんな雰囲気するよ~
LINEは毎日してるんだけどね(汗)
2017/09/11 23:08:39
終わらせればいいのに
コメントへの返答
2017/09/11 23:19:11
モテ期ってやつ!?
茂木の方がいいなぁ~w
2017/09/12 08:15:22
そこで会えるとは(笑)

お疲れ様でした^_^
コメントへの返答
2017/09/12 21:37:06
先日はお疲れさまでした(笑)
まさかまさかの!
本当に偶然ですよね~!
次回お会いする時は鈴鹿で走ってるときでしょうかね!?
2017/09/12 08:19:59
まさかの主治医登場&御一行さまとは夢に思わず(>_<)
せっかくお会いして、最初気付かず帰りにようやく分かりました(T_T)
コメントへの返答
2017/09/12 21:41:45
こんばんは~
先日はどうもでした(笑)
僕も、もしかして?と思っていました(笑)
ヘロヘロのおじさん達でしたでしょw
またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとそこまでw FSW http://cvw.jp/b/683674/40391849/
何シテル?   09/11 19:37
taka58です。よろしくお願いします。 サーキット走行と温泉が大好きな中年?の自覚のないいつまでも子供な大人?です。 毎年8月15日の終戦記念日をもっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

tetsunosukeさんに触発されて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 12:12:04
タイヤを太くするとは加重移動から加重変動へ運転スタイルの変更が必要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 01:49:20
日本人を馬鹿にしているので練習している技。 解説篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 01:06:27

お友達

車好きな方、サーキット走行にハマった方、気軽にポチッと!?
74 人のお友達がいます
やまやま@やまやま@ * ユニティーユニティー *
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * jack-upjack-up *
うえし~うえし~ * 達-BNR32達-BNR32

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011.12.14 復活しました♪ 羽根が生えてしまいました(笑) 峠、ミニサーキ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
やばい!楽しすぎ♪ ステアリング  ナルディ クラッシック シート      ブリッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.