車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/09 17:09 
@ksjet 珍しいですね!こちらも普通はスパイクタイヤです(^^)
03/01 17:25 
@もっち-413 表彰もんだな!(?)
02/28 08:22 
なるほど、エンドにミニスキーを付ければ良いのか!

(えw)
02/28 07:26 
エブリィワゴンに乗り換える夢をみた…。
((((;゚Д゚))))こわいこわいw
02/28 07:24 
@もっち-413 毎日「フライ」デーwww
 03/01 08:42 
@《ゲシ》 毎日「フライ」やって、帰りに無鉛プレミアム入れて…毎日プレミアムフライデー!!
02/26 18:35 
今日の奥中山は良い雪であった( ´ω` )
02/23 23:53 
ポルシェ特別映像企画+“リアウイングの派手さ”トップ5を公開
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170223-10260936-carview/?sid=cv
02/09 18:05 
@ksjet クレイジー過ぎます((((;゚Д゚)))))))
02/07 21:27 
@峠警備員2 まずはリフトアップして〜、荷台が裸なのは嫌だからシェルも付けて〜…あれ?ハイエース買える値段に…orz
02/07 17:14 
スノーモトとか積むのにハイエースに乗り換えたい病。
 02/07 20:16 
@《ゲシ》 軽トラ押しw
01/13 23:43 
なんと今日からナイター開始でしたw
もちろん逝って来ました(^^)
01/05 22:48 
@峠警備員2 1日で1キロ増やせるだなんて、羨ましいです…(^_^;)
 01/06 06:43 
@《ゲシ》 超デブ体質なので困ってます・・・
何事もコントロールが大事です。。。( -。-) =3
12/30 19:49 
あのぉ〜、ハイドラさん、そんな所にポイント置かれてもゲットできないんですけどwww
どうして管理棟に置かないのさwww
12/29 15:44 
さっきプロボックスのリフトアップ見た!
良いねぇ良いねぇ!!
12/28 17:35 
@峠警備員2 暴念会、頑張ってください!
こちらは諸事情により開催中止となりました。なので気楽な年末です(^^)
極寒ナイトウォーキングも頑張ってください(^^)b
 12/28 17:40 
@《ゲシ》 おーそうでしたか。通りで遭遇は無いようだね。
飲み具合だねぇ~。
ウォーキングorタイムトライアル♪
とりま、ブチかましてきますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
12/28 16:23 
久し振りに手洗いしたわー。
塩カルで真っ白けだったから、これでしばらくは精神的視覚的ダメージから解放される(笑)
 12/28 17:25 
@《ゲシ》 早上がりからの洗車ですな。
私はこれから暴燃会ですw
明日はポンコツ確定。。。ヘ(゜ο°;)ノ
12/22 07:42 
うわ・・・私の車高、高すぎ・・・?
12/01 22:26 
そういえばここ数年、「山本山」のCM見なくなったね(´-`)
11/28 19:11 
営業車は走行距離が伸びる(笑)
11/26 20:54 
うーん、車高(ボディ)高ぇな。
内臓見えちゃってるよ(^_^;)
プロフィール
「@ksjet 珍しいですね!こちらも普通はスパイクタイヤです(^^)」
何シテル?   03/09 17:09
現在、スズキの に乗っていますw ドライブが好きです。 天気が良いと数百キロドライブしたりします。が、頭の容量が少ないので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NANKANG NS-2 205/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:01:35
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 14:17:52
大学時代のクルマな思ひで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 13:00:12
お友達
景色のいいところ、ありましたら教えてください
(・д・)
45 人のお友達がいます
coupe-9coupe-9 * NT2011NT2011 *
ksjetksjet * 遠坂大河a.k.aがんぶっち遠坂大河a.k.aがんぶっち
mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト すいふたん2号 (スズキ スイフト)
普通乗用車初のマニュアル車。(JB33ジムニーワイドを除く) 目指すのは、ちょっとシャ ...
アメリカその他 その他 トレイルたん(嘘ですw) (アメリカその他 その他)
ファットボーイトレイル2015〜16 スペシャのファットは人気なようで、残り4台のうちの ...
アメリカその他 その他 SurlyPugsleyOPS 2014 (アメリカその他 その他)
ファットでもっとロングライドできないかと思っていたところ、タイミング良くコイツがヤフオク ...
アメリカその他 その他 ストラさん (アメリカその他 その他)
黒パグオンロード仕様で、知り合いのホーマック製クロスバイクに付いて行けないことが悔しくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.