• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちゃR35のブログ一覧

2016年03月23日 イイね!

2017 Nissan GT-R

2017 Nissan GT-R 一回書いたけど消えたみたいです・・・・

とりあえず発表されたみたいですね。

好き嫌いわかれるところでしょうか?




















Posted at 2016/03/23 23:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

2016 GT-R スパイフォト

2016 GT-R スパイフォトご無沙汰しております。

1週間ほど下痢と発熱が続きながら働いておりましたが、本日お時間出来たので病院に行ったらウイルス性胃腸炎でした。

もうピーピーですよ・・・

ネットでタイトルの写真があったので載せてみます。













見た感じセンター周りの意匠変更と、フロントサイドの形状がニスモみたいになるんですかね?


えぇ休憩中ですよ!


追記

赤線の部分の処理が気になります。
Posted at 2014/10/23 17:51:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

しょうわ 道の駅オフ会

しょうわ 道の駅オフ会参加なされた方お疲れ様でしたぁ。

忙しくてなかなかお会いできないですけど、また誘ってくださいねぇ。

いつも写真貼るの面倒がちゃうので、生きてるうちに貼っておきます。






















Posted at 2014/08/17 16:53:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

デントリペア

いつの間にか、知らない間にリアフェンダーに凹が・・・

車庫で洗車してて見つけちゃいました。

超ブルーに・・・

その後どこにも出かける気が出ませんでしたが、GWだったのでドライブがてら評判のデントのお店に行ってきました。

「デントマイスタ」
http://www.dentmeister.jp/

施工前




施工後



綺麗になおりました。

お値段もリーズナブル!

凹でお困りの方は、一度訪問してみるといいかもです。
Posted at 2014/05/07 17:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | デントリペア | 日記
2014年02月07日 イイね!

カラーモール?

カラーモール?ご無沙汰しております。
最近質問でグリルの赤ラインはカラーモールですか?との質問が多くわたくし無知のため何のことかさっぱりわかりませんでした。
調べたら巷ではラインを手軽に入れられる便利なシールが有ったんですね!( ̄□ ̄;)!!
こんなお手軽に出来るんだったらこっちにしておけばよかったう( ノД`)…


うちのは塗りです(*´∀`)♪
もう後戻りできねぇっすわ
Posted at 2014/02/07 20:22:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「てか、オプションで付けたんですね!」
何シテル?   11/24 11:44
まちゃR35です。貧乏サラリーマンなのにR35を買ってしまい四苦八苦しております。 みんカラを通して皆さんと情報の交換ができれば光栄です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 18:09:30
外装完成する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 05:46:43
R35用 RH9 390mmブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 10:06:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
貧乏リーマンなのにGT-R新車で買っちゃいました・・・ さてどうやって維持しましょう?( ...
三菱 アイ 三菱 アイ
お買い物に重宝しております。 近所を走る分にはGT-Rより速いかも・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いじって楽しめる良い車でした。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
トミーカイラのエアロがお気に入り。 特注色のTE37もGOODでした。 amuseの田邊 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.