• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おれんじでみこのブログ一覧

2016年06月11日 イイね!

夏になる

みんから

放置してまして

ここに

ひっそり

毎日の記憶を残そうか(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2016/06/11 17:56:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年07月26日 イイね!

久しぶりにログイン(´・c_・`)

なのに

これから某資格のために

実技試験受けに行ってきます(´д`|||)

準備なんて

全くできてないのに



来年もあるさぁー

ぐらいの気持ちで

Posted at 2015/07/26 07:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | しごと | 日記
2013年06月21日 イイね!

デミコ車検なんです。

4月から通い始めた職業訓練校は

シャレにならなくハードで(*_*)

更に、就活…(*_*)

の毎日で体重が6キロ落ちました( ̄ー ̄)す


なんてゆうんだ?

おれんじでみこも、試験官と面接官にチェックされる日々で(笑)

壊れぎみ


オレンジデミコ←クルマ

も、只今マツダでチェックされて

壊れぎみ( ̄□ ̄;)!!

15万円也。

ひえー


と、ゆうわけで、あまり、穏やかな日々は送っていないでみこです。

初の失業なので

なにがなんなんだか?

職務経歴書ってなんですか?

あたしたちが、就職したときには無かったんですけど

そんな昔のこと忘れました( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで

デミコを迎えにいくでみこです(^_^)

Posted at 2013/06/21 11:16:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2013年03月31日 イイね!

向こうの空が明るくなってきたー。

<


ブログの更新を開始したはず・・・


だったのに気づいたら1か月も放置(ー_ー)!!


相変わらず3日坊主にも、なりきれていないデミコです。


以前いただいたコメントのお返事もせずに放置。ほんと、スミマセン(+_+)




4月から

夜間の職業訓練校に通うことになりました。

なりました、っていうか自分で通うことにしました。(強制)

まだ、病院の先生から

いいよ

なんて言われてないけど

内緒で

強行突破。

自分との対決(・_・)


ずうっとお外にでていないし

人を避けていたし←かなり、やばいひと(笑)

デブになったし(涙)


だから

知らない人の中に、ぽいって入るのには

実は思いっきり勇気がいることだったりして

今からドキドキしていました(・.・;)

実は、あたしって人見知りだったんだ・・・・。



今までは、ほとんど実家生活だった


けど



週の半分をアパート暮らしに戻す。

八戸に帰る。

八戸に帰る。。

八戸に帰る。。。

昔の元気だった自分を取り戻す!






意気込んで

ファンモンのラストアルバムを買ってみました。かねないのに(+_+)

負けそうになったら

聞いて頑張ろう♪

と思って

おうちに届いたアルバムのパッケージを開けると

ぽたってシールが落ちた。



向こうの空が明るくなってきたー


って、ケミカルの文字で


あー、そうなんだ。

あたしの未来も

向こうの空が明るくなってきたー



そうだといいな♪


そうであってほしいな♪


来月から、ブログ再開♪


4月だもん。


ドキドキがあふれた季節に


あたしもドキドキしてみた(^o^)丿



さぁ、洗車をしよう。

せんしゃって入力したら

最初に戦車ってでた(゜o゜)

デミコ←車、戦車になる(笑)

戦いに行くのだ・・・







・・・今日は寒いのね(笑)洗車したら、猛烈に寒いー(゜_゜)(笑)







2013年03月02日 イイね!

髪を切りました。

少し前になるけど

背中の真ん中まであった髪を

肩まで切りました(^-^)


皆さま、お久し振りです。


なんとなく

仕事してない自分が

後ろめたくて

なんとなく

毎日が過ぎていっていて

なんとなく

ブログもかけないでいました。


でも


ヤンキーだった先輩に

ヤンキーって死語?(笑)


そんなの関係ねーべ

いつも通り、堂々としてろ!


と言われて


何だか


嬉しくて

そうなんだ

って思って


ブログも更新してみました。




色々あったけど

でみこは

元気です。



Posted at 2013/03/02 18:03:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「岩手県在住3日目。初盆なので準備中。」
何シテル?   08/09 12:06
デミコです。 CMで砂漠をドリフト?してる姿を見て一目惚れ。そして購入したデミオ。 今や大切な相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

未完成人のうた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 21:40:18
どきっ!男だらけのランチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 09:38:32

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
サーキットやダートラ好きではじけてたけど、今のデミオで落ち着きました~! 只今、洗車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる