• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

借金返済(-_-;)

このあいだ

どかーんとぶつかったときの


お支払にクルマ屋さんにいってきた・・・


お小遣い分が無くなって(笑)


今月ってゆうか、これから始まる一か月静かにしてないと(・_・)


クルマ屋さんに行ったら

担当の方がお出かけで


仲良しイケメンの営業の子とお話


すごくかっこいいのに

ずうっと彼女が居なくて


最近彼女ができたらしい!(^^)!

写真

見せてもらったら・・・


あらら、かわいいじゃない♪


結婚を意識して彼女と毎月積立しているらしい

そして二人で一緒に生活するとか♪


いいねー!!


と言って盛り上がって♪


そして、あたしのデミコ←クルマ もお年寄りになったよね というお話に(ー_ー)!!


でも、あたしのデミコとおんなじタイプに乗っている方は

熱い方(笑)が多いらしく


なかなか手放さないらしい


あたしとおんなじ

車内の空間

荷物の積み込み

そして後部座席のゆとり


今の新しいデミオにはないものが詰まっている(*^_^*)




けど、やっぱり古くたって

大切な相棒


あたしを守ってくれる相棒


まだまだ


仲良くしようね、デミコ☆彡


この間は、 ぶつけちゃってごめんなさい・・・・(゜_゜)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/28 13:58:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

Blue Moon
キセキさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:43:10
熱い!実に熱い!(笑)

熱くなれる事、良いです。
羨ましいですね!

私は最近熱くなって無いですね。
2011/08/28 15:55:08
こんにちは☆

付き合って間もない時期ってとにかく楽しいですからね~(´ω`*)ウラヤマシイ

それからDYデミオもまだまだ現役ですよ(^^)
自分の地元では今でもたくさん走り回ってます♪
2011/08/28 16:10:44
でみこさん型のデミコて古さ感じないですけどねわーい(嬉しい顔)

オレは車まだ三台目だけど、全車平成一桁代です冷や汗

それでも今のチェイサーにはまだまだお世話になりまするんるん
2011/08/28 18:08:22
熱いハートにリスペクトします(笑)




これからも大事にしてくださいね
2011/08/28 22:35:14
デミコさんに対する熱い思い素晴らしいと思いますexclamation×2(ノд<。)゜。カンドーしたexclamation

最近からですが、愛車のエンジンルームもこまめにクリーニングするようになりましたぴかぴか(新しい)


ヤリ始めるとハマってしまい、のめり込んでますexclamation×2
(*^□^*)
2011/08/29 20:58:55
通りすがりの者です!
自分もこの型のデミオカッコイイと思います!
そしてオレンジがイイ!!
これからも愛してあげて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岩手県在住3日目。初盆なので準備中。」
何シテル?   08/09 12:06
デミコです。 CMで砂漠をドリフト?してる姿を見て一目惚れ。そして購入したデミオ。 今や大切な相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

未完成人のうた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 21:40:18
どきっ!男だらけのランチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 09:38:32

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
サーキットやダートラ好きではじけてたけど、今のデミオで落ち着きました~! 只今、洗車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.