車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 02:44 
@ゆみっち910 さん
最初に行こうと言ってから1年になりそうですもんね😅
でもそれなら今度こそは行けそうですね😄
何時にしますか?
03/26 19:05 
@ゆみっち910
期待して待ってます😄
って言うか休みが中々合わないかもですけどね😓
 03/27 11:04 
@コレディーノ さん🎵
合わせましょう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
 03/28 13:25 
@コレディーノ さん🎵
4月のスケジュールがいっぱいでして……😅
あとで、こっそり連絡しますね🙌
03/25 19:11 
@ゆみっち910
良いな〜🎵
俺は最近イタ飯食べて無いよ😭
 03/25 19:24 
@コレディーノ さん🎵
ごめんなさい🙏お誘いするの忘れてました……( *^艸^)
次回はお誘いしますね✨イタリアン🇮🇹
03/13 20:07 
届いたカム検証 http://cvw.jp/b/683780/39451935/
03/12 01:24 
@ローズマリィ
あっ、割引クーポンが3月9日までですね(^^;
03/11 15:22 
@ゆみっち910 いいな~俺は会社で仕事中😂
03/11 15:21 
@ゆみっち910 いいな~俺は会社で仕事中😂
 03/12 10:33 
@コレディーノ さん🎵
お疲れ様でございます~m(__)m
晴天時がお仕事って、かなり凹みますよね……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ディーノさんのお休みが☀️晴天になりますように〜(*'∀'人)♥*+
03/11 13:33 
@ゆみっち910
じゃあ今度行きましょう😊
03/11 13:32 
@ローズマリィ
うん⁉
あれ、何処言ってます?
 03/11 20:46 
@コレディーノ さん
お皿の上のパンフレット?
りんどう湖かな?
3月9日までって(^_^;)
03/10 03:42 
肉食系ランチビュッフェ
 03/10 20:17 
@コレディーノ さん

昨日までだしぃ〜(ノ_<)
 03/10 21:03 
@コレディーノ さん🎵
美味しそう(*'▽'*)♪
私もお肉食べたいよ~ꉂ(ˊᗜˋ*)
03/04 15:30 
今日のお昼は麺らいけんの炙りチャーシュー
02/26 22:54 
ロードスターで銚子ツーリング http://cvw.jp/b/683780/39380735/
02/25 21:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 06:08 - 21:33、
383.47 Km 12 時間 38 分、
21ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
02/02 22:03 
@ゆみっち910 試して見てください(^_^)
私は佐野ラーメンみたいな感じの方が合ってそうです(^^;
02/02 22:00 
@マーベリックキング
そうでしたかタイミングが合えばお会い出来ましたね(^-^)
02/02 14:58 
小山迄来たので少し足を伸ばしてDオートでコーヒータイム😄
dinoが2台も置いてあった。
俺も早く乗れる様にしないと😅
 02/02 16:03 
私も先週?訪問しました!
02/02 13:45 
今日のお昼は小山の大和屋さん。
この量は私には完食出来ませんでした(>_<)
 02/02 16:27 
@コレディーノ さん🎵
凄い量~(°口°๑)
私も行ってみよ〜っとꉂ(ˊᗜˋ*)
(๑>؂<๑)ぺろりだったりして……( *^艸^)
01/22 18:25 
@なずや 私も行きたかったですが仕事でした(>_<)
 01/22 19:05 
@コレディーノ さん、仕事でしたか💦このオープン日和だと残念ですよね(^o^;
次回行きましょう!
01/21 08:47 
@なずや 11時前に行ったのでそれほど混みませんでした。
でも食べ終わって出てきた時にはかなり並んでましたよ(^-^)
01/20 18:06 
@にゃんlove そうですねお店も結構洒落た作りですよ🎵
プロフィール
「@ゆみっち910 さん
最初に行こうと言ってから1年になりそうですもんね😅
でもそれなら今度こそは行けそうですね😄
何時にしますか?」
何シテル?   03/28 02:44
コレディーノです。よろしくお願いします。 ハンネの由来はいつもなんていう車ですかと聞かれるので これ、ディーノですって答えてたからそのままつけてみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カムが国際郵便で届いたけど😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:59:29
❤最高級なツーリングへ参加~❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:27:27
【取締り情報】 鬼さんみ~つけた!!! 鹿沼インター通り A@@;;;v(あせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:13:43
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
こんにちは現在はレストア中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
普段の足に使ってます。 通勤快足仕様 エンジン BP後期型ピストンによる圧縮比アップ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
チョット乗るつもりが走りが楽しいのでついつい長く乗ってます クラッシックフェラーリとは違 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
25年間所有していました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.