車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
GTウィングお披露目、Z団大黒プチオフ会
GTウィングお披露目、Z団大黒プチオフ会 私のZ4にGTウィングがついたということで、ゆうさんにプチオフ会を企画していただきました。

場所は大黒P。

夏は暑いし、涼しくなってきたと思ったら雨の日が多かった。

この日は久しぶりに晴天でとても気持ちがよかった(#^.^#)

オープンを満喫しました。
 
 
 
午前中に集まったのは5台







初めましてのオーナーさんがお二人いらしたのでご挨拶。

みなさまカスタムされていて参考になります。
  
 
 
お話しているうちに、じゅかさんが

「エアクリーナーの中大丈夫ですか?」

と、

中についているスポンジが劣化するようです。

恐る恐る見てみました。

ボロボロでしたヽ(・∀・)ノ

剥がれ落ちて半分くらいしかありませんでした。

指で触ったら簡単に崩れ落ちます。

文明堂のカステラよりも柔らかい。

これはいかんと思い、スポンジは全部とってしまいました。

指で簡単にとれました、、、
 
 
 
こういう時、同じ車に乗っているオーナーさんが知り合いだと助かるな~

と思います。

自分では到底気づきませんからね。

毎回いろいろと教えて頂いています(#^.^#)
 
 
 
そうこうしているうちにゆっきーさん登場♪

通りすがり(笑)

だと言っていました。

これでZ3が3台、Z4が3台

*ゆっきーさん、写真撮り忘れました、、、、(´・ω・`)
 
 
 
そろそろお開きな感じになってきたときに、なにやらMらしきZ4が大黒に入ってきました。

「ボンネットやリアはMだけどフロントバンパーは違うね」

とか話ながら、

これはほっておけないので、みんなでオーナーさんに突撃取材。

結局、

Mでしたヽ(´▽`)/

フロントは壊してしまって取り替えたとのこと。

しかもオーナーさん

23歳!

このお年でMに乗っているのは凄いですが、若い方でこれだけ車に興味があるというのも嬉しいものです。

最近は昔に比べて車に興味がない若い人が多いようですからね。
 
 
 
並べてとめてもらって記念撮影。

白いのがMです。
 
 
 

 
 
 
しばし歓談してこの日はここで解散。

お天気も最高で楽しい日でした(^O^)

ありがとうございます。

また次のツーリングも楽しみにしてます~~ 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:04:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:19:34
えむじーさん
だいぶカスタムupしてますね♪
ワルワルになってるぅ(笑)
(≧∇≦)
今度GTウイングみせてくださぁい
大黒でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:36
いじればいじるほどワルワルになってきた気がします(笑)
是非お久しぶりにお会いしたいです(^^)
2016/10/17 19:34:05
車が更にいかつくなりましたね〜…おいらのスポイラーが可愛くみえます。(笑)
ウイングの足は高さ30cm…運転席に座らせて貰いましたが、後方視界もバッチリ、リアからの注目度もGOODです…(^∀^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:36
いかつくなって、ちんたら走れなくなりました(笑)
ゆうさんのスポイラーは全体の雰囲気が合っててカッコイイと思います(^^)
ちょうど視界から外れました。
乗っているとウィングの存在を忘れます(笑)
2016/10/17 20:53:16
えむじーさん、当日は晴天に恵まれ何よりでした。
また通りすがりのゆっきーさん、お初の方々とのダベリング、浮世の事を忘れる楽しい時間ですね。自分もえむじーさんと愛機にお会いすることを楽しみにしています❗️(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/10/17 21:22:07
ほんと良いお天気で気持ち良かったです(^^)
みなさんとお話ししてると時間忘れますね〜
気がついたら数時間(笑)
私もお会いできるのを楽しみにしております!
2016/10/18 07:28:00
大黒にはお邪魔することは叶いませんでしたので、23日のツーリングでは、たっぷり拝ませて頂きます!((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:21
はーい。23日楽しみにしてます♫
見た目変わっても遅いままなので、先に行って待ってて下さい(^_^*)
2016/10/18 19:42:41
先日は大黒でお世話になりました!23歳児のオーナーです(^ω^)
GTウイングのついたE85、めっちゃカッコよかったです!
また機会があれば色々とお話させて頂ければと思います!
コメントへの返答
2016/10/18 21:57:56
こちらこそありがとうございました!
やはりMは細部にわたって違いますね〜
とてもカッコイイです♫
是非今後ともよろしくお願いします(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #Z4ロードスター 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW) http://minkara.carview.co.jp/userid/683785/car/2150730/8122394/parts.aspx
何シテル?   12/05 09:54
昔からバイクとか車が好きで、最近では ポルシェ930ターボ → ディアブロSV と乗り継いで 現在はBMW Z4 3.0 smg に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 3.0 SMG 左H 自分としては初のオープンカーです。 2003年式です ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
主に家族で使う足車です。
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
【改造箇所】 フロントスポイラー ボンネット ホイール マフラー リアバンパーレス リア ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
88年式ポルシェ930ターボ 紺メタ 内装白 TBKフロントスポイラー(吊り下げ式), ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.