車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 20:11 
@いっきゅう19 さん、おー!付きましたね!!納車楽しみですねー♫
02/08 15:04 
@あいこで 翔byゆう さん、赤とオレンジの差し色が効いてますね〜カッコイイ(^^)
 02/08 16:15 
@えむじーさん、あざ〜す。車内に合わせオレンジにして正解でした…(^∀^)
01/31 16:53 
ドライブの時に聞く音楽 http://cvw.jp/b/683785/39252274/
01/28 18:15 
@いっきゅう19 さん、早く来ると良いですね、、、待ったぶん付けた時の感激は大きいかもです(^^)v
01/23 10:57 
オープンカー倶楽部関東 ツーリングに参加しました http://cvw.jp/b/683785/39215883/
01/23 09:00 
@シール さん、速いというウワサの(^O^)乗るのが楽しみです~
01/21 21:31 
@4415-M さん、実はもう結構いじってある車なんです。うちの奥さんが乗るのに(笑)
01/21 18:47 
@きんちゃん【Z3】 さん、でも乗るのはほとんど奥さんと息子です(^_^*)
 01/21 18:59 
@えむじー 様、息子にあおられないように🎵
01/21 17:46 
買っちゃいました(^.^)増車です♫
 01/21 17:52 
@えむじー 様、スゲー
 01/21 21:04 
@えむじー さん
屋根ありでもスポーツ路線ですねー♪
早速軽〜くイジイジしちゃいます?笑
 01/22 15:32 
わぁお!これメッチャ速いやつじゃないですか(≧∀≦)
01/18 23:53 
@いっきゅう19 さん、良かったですね!やはり間違えでしたかー
01/15 14:51 
@INLINE SIX (直6) さん、ありがとうです(^.^)そこそこやったので、これからは変化が遅くなります、、、
01/15 11:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日07:41 - 10:53、
107.59km 1時間43分、
24ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得
01/15 08:43 
写真
 01/15 12:47 
@えむじーさん、さり気なく着実に変化してますね〜!(^з^)-☆
01/15 08:39 
今年の初乗りは大黒へ。
手と頭が寒い、けど気持ちいい〜(^.^)
01/13 20:43 
@いっきゅう19 さん、上手く付くことを願ってます!
12/31 13:41 
2016 lastrun(^^)v今年はありがとうございました!
12/25 14:23 
走り納め+ラムエアシステム付けました(^O^) http://cvw.jp/b/683785/39058956/
12/24 14:08 
GruppeM ラムエアシステムが届きました。 http://cvw.jp/b/683785/39053018/
12/22 21:23 
@いっきゅう19 さん、おー!やりましたね(^.^)
プロフィール
「@いっきゅう19 さん、おー!付きましたね!!納車楽しみですねー♫」
何シテル?   02/11 20:11
昔からバイクとか車が好きで、最近では ポルシェ930ターボ → ランボルギーニディアブロSV と乗り継いで 現在はBMW Z4 3.0 smg に乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GruppeM RAM AIR SYSTEM(ラムエアシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:02:41
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 3.0i SMG 左H 自分としては初のオープンカーです。 2003年式で ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
主にうちの奥さんが乗る車です。私もたまに乗ります。 四駆で、遠乗りもできるという条件の車 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
主に家族で使う足車です。
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
【改造箇所】 フロントスポイラー ボンネット ホイール マフラー リアバンパーレス リア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.