• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

温泉と遠征

温泉と遠征 今日は松江で水郷祭という名の花火大会でございました(●^o^●)
今年は震災の関係で寄付がなかなか集まらなくて苦労されていましたが、今年も盛大に花火が上がりました(^^♪ 
大阪の帰りの車中から観戦させてもらいました!

大阪!?

そう、今日は舞洲でありました外車の雑誌 inpのイベントに初参戦してきました!

前日前乗りするつもりが・・

鳥取は三朝温泉で嫁さんと温泉に浸かってからの参戦です!

三朝温泉まったり二人っきりでの宴会です。



シャブ中です。

温泉に浸かって身体を清めてイベントに出発!!





朝の開場から見たこと有る車・かお\(^o^)/

全国津々浦々の有名人&名車&迷車のオンパレード!!

本当はいろいろな方と情報交換をしたかったのですが・・・。


まーとにかく人は多いは・カッケー車は多いはでテンション↗

凄く刺激を頂きました



POLO欲しくなりました。



お気に入りの車を勝手に撮らして頂きました。すみません<m(__)m>

本当に、このイベントは凄い!!
ユーザーのパワーは、やっぱ凄いわ(●^o^●)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 22:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

食♡食♡食レポ♡
プロミナさん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

レブパお疲れ様でした(≧∀≦) ...
BRZカウさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:13
カーニバル行ってたんですね~!!

僕は、子供達と一緒に水郷際へ行ってますた・・・・・

それにしても、温泉&シャブシャブ裏山鹿!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:52
久々のイベント参戦でした。

島根のあの方・この方の車もお見受けしましたよ(●^o^●)
本当に、刺激になりました!写真をもっと撮りたかったのですが、小心者なもので・・・(;一_一)

いつかイベント企画してください。参戦しますので!(^^)!

あと、三朝温泉まったりでよかばい!でした。
2011/08/08 02:34:15
しゃぶしゃぶは夫婦のエロを感じますねw
イベントに出展が少ないボルボ、盛り上げたいとこです。
ポロに浮気しないで~www
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:43
しかも豆乳しゃぶ×2でした(●^o^●)
響きがエロです(*^^)v

まだまだ、ボルボでイキますので、ご指導・ご鞭撻を宜しくです<m(__)m>

2011/08/08 14:05:00
いいな~しゃぶしゃぶ♪

次はポロですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:46
POLO良かったです(*^^)v

しゃぶしゃぶも良かったです(●^o^●)

三朝温泉もやられた感満載でなお良かったです\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ryusei 気をつけてくださいませ〜(^_−)−☆また、車ネタヨロシクです👍」
何シテル?   09/07 09:16
ま-ぼ-くんです。自作派では無いですが、車の事、日常の事など徒然な日々をマッタリと書かせていただきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本気でパンティーラインが見たい♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:04:53
オートメッセ2014 女神❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:52:11
MINI 異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 21:41:16

お友達

PCびっ微妙ですが絡んでやってください。
18 人のお友達がいます
tosh0412tosh0412 * isamu2050isamu2050 *
RyuseiRyusei 風台左衛門風台左衛門
【taka】【taka】 鈴木 襟夫鈴木 襟夫

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
チョイ下がりの通勤快足仕様です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
またPOLOです。
ホンダ その他 ホンダ その他
ほぼノ-マル。マフラ-がいい音してますが・・・
ボルボ V50 ボルボ V50
お金が無いので少しずつです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.