車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
先週、草野球で負けて今日の準決勝がなくなり

家族みんなお暇になったので、蔵王に紅葉を見に行ってきましたよ~

行く途中、たまたま無料キャンプ場のトイレに寄ったら

カッケーデリカか止まってまして、ソロキャンしてる御方が

声かけてみると、なんと、みん友さんのswampさんでした~

画像なし(笑)


で、蔵王のお釜を目指しガンガン山道ドライブ~

下界は16℃で日差しもあったので良かったですが

お釜はなんと3℃((((;゜Д゜)))

めっちゃ寒いの

取り合えず観に行きます!


寒い

曇ってる




見えない(笑)


しゃ~ないから
歯っかけ地蔵を観てきました(笑)




紅葉はと言うと、今が最高ですよ!


キレイですね~(о´∀`о)





秋を堪能して帰ってきたら

今宵は、やっぱり、秋、刀、魚


さんまでしょ




春菊のサラダも


秋を堪能したので、おやすみなさい(笑)

皆様、明日から仕事頑張って下さいね~(о´∀`о)






おまけ




歯っかけ地蔵









おわり


Posted at 2016/10/23 20:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
兄ちゃんの部活で、あまりどこにも行けてませ~ん

なので、最近は兄ちゃんの野球の試合を観戦したり
シアイニハデテマセン(笑)



チビ助は、オレ野球やるから空手辞めたい。
と言い出すし

なので、試合で優勝したら辞めていいよ
と言ったら



残念
準優勝でした(笑)

空手続けます

自分はと言うと
40歳になるので、100mを何秒で走れるんだろう?
と、来年の大会に向けて、本気で陸上に復帰してみたり


目標は11秒台かな~(;´∀`)


ある日は、泥遊びしたり



チビ助の発表会を観たり


みんな疲れてるので、急に温泉行ったり



からの

横手焼そば

食べたり



リアル幼虫チョコとか~



食べてばかりなので、運動したり


チビ助の誕生日にケーキ爆食いしたりしてました~(;´∀`)





息抜きって必要っすね~









おまけ




歯っかけ小僧










おわり
Posted at 2016/10/12 15:44:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
先日、こんなものを買ってしまったばかりに



ボコボコ道を走りたくなり

林道に行っちゃいましたよ

ビビって写真なし(笑)



その後、河原のダートで遊んできました~

短足(笑)




ダートは純正タイヤより走りやすかったですよ~

モンローのショックもいい仕事してるみたい!

思いの外、車汚れてないし



帰って、ソッコー足回りだけ水で流し

あとは、午後からの雨に期待(笑)

なんちゃってオフロード楽しいっす(о´∀`о)










おまけ








(笑)


おわり
Posted at 2016/09/12 13:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月08日 イイね!


これが来たので、スズキのDラーに行ってきました

内容はこちら


ついでに、CVTとエンジンのリプログラミングもお願いし、やってもらいました


スズキの整備士さんが、超丁寧で素晴らしかったです!



バージョンアップしたら、不自然なエンジンブレーキとかがなくなり、滑らかで乗りやすくなりましたよ~

またこれで、ハスラー生活が楽しくなりま~す





あっ
デリカもちゃんと乗ってますよ(笑)





おまけ






おわり
Posted at 2016/09/08 14:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月07日 イイね!
2016たざわこキャンプ~行ってきました、たざわこキャンプ~

兄ちゃんの部活が終わってからの強行

たざわこ5時着

さっさと設営しま~す

着くなりドッチビー


設営=汗
ソッコー水沢温泉へ
さっぱりしたらイチゴ牛乳

夜は簡単ざるラーメンと冷凍餃子で


はい

次の日~

朝4時に目覚め(笑)


職場の同僚が同じキャンプ場にいたので、一緒に朝焚き火~

そして、歩いて1分プライベートビーチへ


朝飯~


食後の朝野球~


さ~汗かいたら

角館へパフェ食べに~
フルーツ屋さんがやってるパフェ
ヤバイよ~




とりあえず、めっちゃ旨い!

後の

たざわこ祭会場へ


ビビり(笑)

昼飯は屋台で買った横手焼そば


食べたら~

泳ぐ~





同僚のカヤックに乗せてもらったし~

満足

体が冷えたら
玉こん作り~


玉こんが玉こん食べる(笑)


後は
ダレル


チャラ1

チャラチャラ2


さ~
また水沢温泉へ~
さっぱりしたらサンセットたざわこ


サンセット俺(笑)


その後キャンプ場でチビ助にマジでキレる(笑)


たざわこ祭なので~
プライベートビーチにて花火を見るよ~

あっという間に終わりまして
飲み続き~

4日は結婚記念日だったので14回目のお祝いを


雑談

縄文の森たざわこキャンプ場ホームページに載せてもらっちゃいました~


で、二日酔いの朝は
コーヒーより
朝しじみ汁(笑)



しみる~




デリカは撤収に役に立ちますよ~
洗濯万歳



さっさと撤収し汗だくになったので
みんなでたざわこにダイブしてきました~

さっぱり


帰りはいつものそば五郎




帰りの道中
お笑いしりとり後の爆睡



無事帰宅し、片付けしたら~

クールダウン


やっぱり家族でキャンプは超楽しい~


また行けるとい~な~








おまけ



日焼けクールダウン中

チビ助(笑)




おわり
Posted at 2016/08/07 20:47:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「追いさばラーメン

うまし!

何シテル?   11/27 13:13
三菱デリカはい~車です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
河原でキャンプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:42:36
TENNECO MONROE Samurai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 08:37:50
洗車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 14:51:45
お友達
みなさんよろしくお願いしま~す!
93 人のお友達がいます
KEN-150KEN-150 * グンさんグンさん *
にせライダーにせライダー * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ドリカム レジェンドドリカム レジェンド のーまるくんのーまるくん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
なんとな~く弄ります
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家のスーパーサブ 男の黒テッチン仕様(奥様号ですが)(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.