• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 16:53 
@ドリカム レジェンド さん
タイヤ運んでくれるので助かりました~
12/16 13:52 
やっとこ、タイヤ交換中~
チビ助が手伝ってくれてま~す
 12/16 15:07 
@トータン さん、

おつかれさまです(⌒0⌒)/~~

お手伝いさんがいて羨ましいです(*^^*)(笑)
12/11 12:47 
@はらちゃんD5 さん
いやいや違います
篠塚バッティングのような、きれいな流し打ちをチビ助がしただけです(笑)
 12/11 12:56 
そう言う事でしたか~(笑)
12/11 12:43 
@はらちゃんD5 さん
あの篠塚です(笑)
なかなかの流し打ちでした~
 12/11 12:45 
凄い選手が来てくれるって、強豪チームなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
12/11 07:15 
昨日のチビ助
篠塚バッティング\(^o^)/
 12/11 12:39 
篠塚って?あの篠塚?
12/01 23:09 
@はらちゃんD5 さん
炭水化物摂取で、ラストの頑張りが違うはずですよ!あとはビタミンです!
さらには、個人のヤル気の問題です!
12/01 23:04 
@はらちゃんD5 さん
兄ちゃんも駅伝頑張って下さい!
走る前はパスタ、炭水化物馬鹿食いがいいですよ~!
頑張って~
応援してます~!
 12/01 23:07 
炭水化物ですねφ(..) 中学生は、確か5キロくらいしか走りませんけど(^o^;)
12/01 22:58 
@はらちゃんD5 さん
頑張って下さい!
微力ながら応援してま~す!
 12/01 23:01 
トータンさん、ありがとうね|^▽^)ノ兄貴も明日から近畿大会の駅伝に出ることに!身体が二人欲しいわ(^o^;)
12/01 22:52 
@はらちゃんD5 さん
やることが同じです(笑)
 12/01 22:55 
トータンさん、やっぱり~(笑)
明日から全国大会の奈良県予選なんですよp(^-^)q
11/19 20:34 
@はらちゃんD5 さん
うちもケンカになったのでゲームセットでした
( ̄□||||!!
11/19 20:32 
@はらちゃんD5 さん
どこも一緒ですな(笑)
 11/19 20:33 
滑り込みとかしだしたので怒鳴りましたが~(大汗)
11/19 19:36 
野球観ながら野球する(笑)
 11/19 20:03 
我が家も同じく~(笑)
11/17 21:54 
ボジョレーヌーボー
いただきま~す
 11/17 21:58 
@トータン さん

おつかれさまです!(^_^)/□☆□\(^_^)
11/16 21:30 
@のーまるくん さん
お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね~
 11/16 21:39 
@トータン さん、
ありがとうございます😊。
リハビリ頑張りま〜す。
11/05 09:00 
@kk監督 (旧 kaedekarin) さん
スラッガー最高ですね~!
11/04 19:32 
@ちょ(旧デリカっちょ) さん
気が合いますね~
草野球、県大会準優勝したからご褒美で買いました~
11/04 15:31 
@のーまるくん さん
うちもそうなりました(笑)
11/04 13:56 
十数年ぶりの自分用~
ワクワクが止まらん(*´ω`*)
 11/04 14:53 
@トータン さん、気持ちわかります。
私の時は、息子より良い道具になっちゃいましたと言うオチがありました。😄
 11/04 19:09 
@トータン さん、自分もこのメーカー好きです‼︎
高校の時は、スパイクもグローブもスラッガーでした‼︎
 11/05 07:24 
@トータン さん スラッガーいいっすよね❗️
自分もいまだに スラッガー使ってますよ!
10/09 18:53 
@のーまるくん さん
これで上手くなってくれると良いのですが
やる気満々なので楽しみです!
10/09 17:36 
@にせライダー さん
ありがとうございます❗️

プロフィール

「@ドリカム レジェンド さん
タイヤ運んでくれるので助かりました~」
何シテル?   12/16 16:53
三菱デリカはい~車です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 13:01:09
河原でキャンプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:42:36
TENNECO MONROE Samurai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 08:37:50

お友達

みなさんよろしくお願いしま~す!
91 人のお友達がいます
うだまさうだまさ * kaz兄kaz兄 *
kappy733kappy733 * ドリカム レジェンドドリカム レジェンド *
グンさんグンさん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
なんとな~く弄ります
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家のスーパーサブ 男の黒テッチン仕様(奥様号ですが)(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.