• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RT18のブログ一覧

2012年10月18日 イイね!

2012ラストスパートに向けて

お久しぶりです。
今日は、久々に気持ちよくブログが書けそうです(笑)

先日は我らが「ラック」主催の美浜サーキット走行会に参加してきました!
朝から雨がパラついてましたが、
午前中だけはなんとかギリギリドライな路面状況でアタックすることができまして。

相変わらずボスたんぐは弄り気力喪失中だったためどノーマルw

ですが、
前回のNAPACで富士スピードウェイのベストタイムを10秒更新(爆)してなんだかやる気が出ている今日この頃(笑)

いつもより走行ラインやクリッピング、アクセルオンなどなど
アレコレ色々と挑戦&調整して慎重かつ大胆なドライビングで攻めてみましたww

美浜サーキット自己ベスト2秒短縮(爆)
48.891秒

本当は50秒切りが目標だったはずですが。。。
これでいかに今までのドライビングが甘チャンだったかが露呈。。。

嬉しいのには変わりないですが(^^)♪


嬉しさのあまり早速セカイモンで5点ほどポチポチしちゃいました笑
ボスたんぐは、
今年中に計10箇所ほどアップグレード予定ダス(爆)


その内のひとつはコレ♪

筆下ろしは11月23日(金※祝日ですよ!)の
マッスルカーナショナルズ 82cup in 美浜サーキット!(^^)

昨日のラック走行会はボク以外みんな国産車だったので凄くアウェイ感バリバリでしたが、82cupはアメ車乗り主催、アメ車メインなのでサーキットが始めてのアメ車乗りの方でも安心して楽しめます。
ガンガンアタックしたい方でも最速クラスに入れればとんでもない怪物車達と一緒に思う存分アタックできますのでご安心を(^^)

↑走行会の詳細はニュークリア親分のブログをご参照くださいww
Posted at 2012/10/18 19:53:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月24日 イイね!

GSS ジャンボリー SUZUKA Rd2

GSS ジャンボリー SUZUKA Rd2トップ画像は鈴鹿サーキットの、
極悪な雰囲気溢れる28番ピット(笑)


先日、サーキットライクな皆さんと鈴鹿フルコース走行会に参加してきました(^^)

午前30分、午後30分の走行枠。
午前は生憎の雨でフルウェットでの走行でしたが、
日本に数台しか無いスーパーなマシン(謎)のトラブルで
1周赤旗終了。。涙

お昼はbig manさんと大盛りカレーライスをたいらげて午後の走行に備えます。

午後には雨も止んで完全なドライコンディションでした〜
参加台数が多くダンゴ発生や、
激速LP570に煽り散らされたりと、、
とても楽しく走れましたw


我らが親分、ヌクリアさん
マシントラブル?があり本領発揮ではなかったですが、
それでも速過ぎマス(><)

PS、でもでも、これからマシンを改善してSMSCで特訓するので今後はムフフです(爆)


会う度にマシンが進化しているマナティさん
やっぱ速いっす(^^)/
でも次は負けませんよ!w



今回、サーキット初走行でいきなり鈴鹿サーキットフルコース参戦の
black kiteさんw
走行前は不安なご様子でしたが走り終えた後はすでに次のパワーアップ計画でリベンジを企てているとかww



20年ぶりのサーキットアタック!
本日唯一のフルサイズワゴンで暴れ回ったbig manさんw
大盛りカレーライスが小さく見えるってクダリは失礼ながらにも笑わせて頂きましたm(_ _)m爆



前車のチャージャーの持ちタイムより1秒落ちという・・・
不甲斐ないタイムを雨のせいにもできず親分からまたしても絞られてしまいました
BOSS 302(爆)

ちょっと足回りを見直すのと、
もっと走行会・SMSCに参加して特訓しようかと思っとります(^^)/

あと、写真を撮り忘れてしまいましたが、
マナティさんの後輩さん、アルファロメオGT
コース内では結構絡ませて頂き、めっちゃ楽しかったです(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
またちょくちょく皆で走りに行きましょう〜!




そう言えば、
鈴鹿サーキットでは来月のF1日本グランプリの準備が行われてました。
パドックエリアでは各チームのブース設営が。

日本グランプリこそ、カムイには勝ってもらいたいです!!
Posted at 2012/09/24 14:23:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

Boss Is Back!!

Boss Is Back!!キマした!

BOSS302コナブルーです(^^)

現在馴らし運転500km

ブログアップしたあとまた走りに行ってきます(^^)


正直、


かなりイイ!!!


馴らしが終わったらすぐにでも美浜サーキットを走りたいです。

そして、まずはブレーキパッドとタイヤですかね。

じっくり走りながら軽〜く手を入れていきたいと思います。


そんなこんなで。

車種は変わりましたが

今後とも宜しくお願い致します(^^)/









Posted at 2012/06/06 22:26:58 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

MUSTANG!!!

MUSTANG!!!かなりご無沙汰してます(^^;)

先日の合同オフも不参加で。。汗
新愛機のマスタングも納車が4倍くらい伸びましてw
未だに納車待ちです♪

愛車もないし走る機会もないあいだ、
人生初の海外独り旅に行ってました!
アメリカは西海岸、カリフォルニア〜ネバタ(ラスベガス)を
画像の真っ赤なマスタングでフラフラしてきました(^^)/
オープンカーでのカリフォルニアは最高でした!!!
V6なんで遅かったですがw
んでも新愛機と同年式のマスタングなんでちょうどいい練習になりました。
(とにかく内装がすっごくチープwww)

肝心の愛機はトラッキーインストール完了!
来週あたりに納車となりそうです。


ところで、
チャージャー時代に購入したタイヤ、誰か欲しい人いませんかね?
ドリフト遊び用に2本ゲットしたけどすぐに気がかわって乗り換えちゃったから未使用のままお蔵入りしてました。
・ファルケンFK452
・255/45-20
・2本
・未使用(室内保管)

1.5諭吉でいかがでしょうか。



Posted at 2012/05/29 21:25:14 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

もうすぐ・・・・・

もうすぐ・・・・・3/4(日)
82CUP(ハニーカップ)
IN 美浜サーキット1日貸切イベント
http://ameblo.jp/hotrod-mcn/

エントリー受付中!!

サーキット走行はちょっと・・・
って方も、
レンタルカートやカーショウ、
希望があればBBQなんかもできるのでお気軽にお越し下さい〜(^^)



なんだかんだと言って、
やっぱ購入やめようかな〜とか思ったり、
欧州車や国産車もイイな〜と浮気しかけた次期愛機でしたが、
なんとか当イベントに間に合いそうな予感です。

そうです、次期車はご期待通りのマッスルです〜(笑)

愛車も無く、みんカラもご無沙汰していた間に、
「RT18はレーシングカートなんぞにハマってもう車弄り卒業らしいぞ〜」
なんて噂があったやらなかったやらw

そこはご安心ください。

納車まで待ち切れずに夜な夜なポチポチしてます〜♪

(笑)




はやく走りたくて・弄りたくて
納車が待ち遠しいです!




納車から初デビューがいきなりサーキット走行会(笑)
せめてエンジンやミッションの馴らしだけは当日までに終わらせないと^^;
※馴らし運転の旅にあたって同乗パートナー急募!
※女性限定(爆)

3月4日は美浜サーキットで会いましょう(^^)/



Posted at 2012/01/31 19:48:31 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.