• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

雨の美浜サーキット走行会

雨の美浜サーキット走行会











前半、雨の降る中での完全ウェット走行

とにかくズルズル滑りっぱなし。


後半、雨が止んで半ウェット走行

結構ストレスなく走れました♪
前半と後半でタイムは10秒近く違います。


ウェットはウェットで、楽しいw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:43:51
シフトレバーをガチャガチャっと!

ゲーセン感覚ですな(笑)


ウェットは溝のあるタイヤで走りましょう・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:24
後から動画見ると・・・
シフトいつかブチ折れそうですwww

あの鈍感なシフトチェンジはなんとかしたいですね〜(笑)


ここだけの話、溝有りになりました☆
2011/02/25 22:44:10
いやぁ!!ホント楽しそうww
特にウェットの方が楽しそうかしらwww

RTさん、どんどん早くなってるんじゃないですか??
もう、コースを知り尽くしてるって感じの走りですよね(^^)/

スンゲーーカッコイイっすw
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:46
1コーナー立ち上がりでのトリプルアクセル(うそw)の動画が撮れてなかったのが残念です〜wwwww

いえいえ、国産本気組の方々に比べたら無駄にデカイ鈍亀ですよ(爆)
(悔しいけどw)

いつか2トンのコーナリングマシン!
完成させますんでwwww
2011/02/25 23:13:10
雨のサーキット怖そうですね!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:32:14
楽しいよ♪明日、メアド宜しくね☆
2011/02/25 23:13:14
おおおおお!!

オラオラやねぇーーーーーーーー!!

なんかごっつ速くね??


うちのシフト・・・・

固定か??ってなくらい鈍感で、、汗

マジオーバーレヴかましそうっす(;゚Д゚)
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:02
シフトアップの時はタイムラグを見越して早めに弾かないといけませんwww

シフトダウンの時は、

「うおらぁ〜〜!!!!!!
はよ下がらんかい〜!」
と言いながらバチバチシバキます(爆)
アツくなればなるほど手にも力がwww

クラッチも換えたいですよね。。。汗
ダブルクラッチ作れないかなあ。。

いろいろ改善点が・・・( ̄д ̄;)


2011/02/25 23:48:20
弱オーバーステアがたまりませんw

タイム狙っても国内のサーキットじゃウエイトの差はやっぱり大きいので、走って楽しいクルマに仕上げたいですよね☆

コメントへの返答
2011/02/26 00:00:18
やっぱり走りのストレスは取り除きたいですよね〜。。。

最初に比べたらダイ〜ブ気持ち良く走れるようになってきたのでまだまだこれから精進します♪

と言ってもこっからが難しいwww
2011/02/26 01:47:50
楽しそう~~~

安い 遊び車が欲しくなります

FDが20万であったな~~
コメントへの返答
2011/02/26 09:10:51
え?
300Cでは遊ばないんですか??

僕のチャーは完全遊び仕様です☆
遊ばない車にお金は掛けれません(笑)


追加でFD欲しいっす☆
2011/02/26 09:27:35
ステアリング外そうとしているのかと思いました(笑)
しかしあのタイヤでウェット路面とは(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 11:05:47
ついでに鈍いシフターもヘシ折ろうかとww
うふ♪ミゾアルタイヤに改造しました(謎笑)
2011/02/26 10:05:01
せっかく綺麗に撮れてるので
たまにはカメラ目線でお願いします☆
コメントへの返答
2011/02/26 11:07:05
車載カメラ撮影時にベスト更新した時のポーズはちゃんと考えてあります♪ww

ナオさん、撮影しましょうか〜〜☆
2011/02/26 22:26:34
確かにオートスティックの操作が何か笑えるわーい(嬉しい顔) RT18君もパドルシフト化じゃない??ウッシッシ

ミゾアルタイヤに改造・・・ 彫刻刀で彫ったexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/27 14:52:46
ミニクーパーのパドルシフトでのドライビングがなんか僕にはシックリこないので・・・
今のオートSTIGを前後に改造したいです(笑)
ついでにダブルクラッチ化(爆)

リアは見よう見まねでアドバンスポーツ風に彫り彫りしました〜〜wwwww
次はフロントもアドスポ♪♪
2011/03/02 23:13:34
お~!! カッコイイですね~!!

まさか、あの自作スリックタイヤで??(爆)

しかし、このカメラ…

ホントイイですね~!!

後で自分で見て勉強にもなるし…


そういえば、インプレッサのパドルシフトに乗ったんですが

ゲームしてるみたいで面白かったですよ!!(笑)

しばらしたら、飽きたけど…(爆)
コメントへの返答
2011/03/03 00:59:48
あの自作スリックタイヤは・・・

現在ガレージのオブジェにしてます(笑)
ウェットであのタイヤは死ねます(爆)

動画みて復習、日々イメトレで鍛錬してますよ〜♪
お金無いのでサーキット多用できませんからね(滝汗)

パドルシフトは・・・ですよね!
やっぱ片手はハンドル操作!
もう片手でシフトチェンジってのが
シックリきます☆

ほんとはMT乗り換えたい衝動を抑えるためのせめてもの・・・・・(自爆)

※そういえば!!!!!
アルファロメオの新!!
4C見ました!?
超軽量の後輪駆動!!!!!!

ここだけの話・・・・
あの社長が狙ってます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.