• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

夜のドラテク講習会!

夜のドラテク講習会! 今さらの投稿になってしまいましたが、
先日の合同オフ参加の皆様、お疲れさまでした。
僕は閉会間際のすべり込み参加でしたが。。

その後に行われた熾烈な闘いのレポをw

関西の激速、ボウズさんと
関東の爆速、ニックパパさんとカムイさんを交え
69BROSの面々で幸田サーキットのレンタルカートGPへ!

↑これは本コース
 こんどチャージャーで走ってみないといけませんね!


↓カート専用コース

ラジコンのコースの様なw
超テクニカルコースです。

関東から遠征のお二方はさすがにお疲れのご様子なのでギャラリー観戦w

予選まずは
コウジさんとクイックさん、ゴリナムくんが出走!


ゴリナムくんはマイペースでどっしりとした走りw
コウジさんは終始オラオラでプッシュしまくりw
クイックさんは陰でちゃっかり徐々にタイムアップw

運転にモロ性格が出ていてこの3台のバトルは笑えました(爆)

僕達SIMPSONず3兄弟は各々が感覚を掴むのに専念。

↑一応、経験者3人です・・・

上位4人(?)での決勝戦!
ニュークリアさん、ボウズさん、クイックさん、RT18


・・・・・・・・・・・・。


結果、
満面の笑みを浮かべるチャンピオンは、
クイックさん(爆)

経験者3人とも撃墜させられました(爆死)
関西の隊長・東海の核弾頭様が揃いも揃ってwww

「東海の碧い彗星w」にSRTなんて乗らせたら大変な事になりそう(笑)

カートももっと精進しないと!!
次回はギャラリー組だった方も合わせて、
真の最速アタッカーを決めましょうww


気づいたらもう真っ暗になるまで大ハシャギw

重ステなカートで腕パンパン&腹ペコで。。
中華料理屋で打ち上げ?接待?


※ニュークリアさんお知り合いのこのお店、かなりの美味です!
 定例前とかにまた行きましょう!

爆笑な話もたくさん聞けて最高に楽しかったです(^^)


そして、腹を満たしたメンバーの向かう先は
「夜の私有地」爆
※私有地画像はありません。。

白チャレコンビバトル勃発?
フーガvsLX勢?
ニックパパさんとお手合わせ頂き、ニュークリアさんの
4輪コイルオーバー試乗して悶々として。。
ニックパパ講師のメカチューン勉強会で色々ご教授頂き
最近の悩みが大分吹っ切れました(笑)

ボウズ隊長からプレゼントも♪

有り難うございましたm(_ _)m

アメ車マッスル仲間最高です(><)
また次なる遊びも考えて各地遠征に備えて車もパワーアップと
人車ともに精進致します(^^)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/23 22:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

病理検査の結果。
REBOXさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 22:20
お疲れ様でした。

ちゃんとブログアップできてるやん(笑)

情けないことに、SIMPSONズがレンタルメットに惨敗とは・・・。

今度はタイムトライアルで予選→リバースグリッドで決勝レースでいきましょう。

レースって分かってたら負けないからねっ!(笑)

次はみんなでクイックさんを撃墜しましょう。
コメントへの返答
2011年5月23日 22:37
本当にお疲れさまでしたね!

これで連続4投です(笑)

次回はリバースグリッドいいですね!
予選から燃えます。。
次こそはSIMPSONズの逆襲を・・・w

各地のLX勢の中にもクイックさんのような逸材が眠ってるかもしれないと思うと・・・
うかうかしてられません(><)

サーキットはマイペース走行。
カートは仁義なき闘いですね(爆)
2011年5月23日 22:22
お疲れね~~そして遅くまでお付き合い有難うございました。。
カートでは残念だったけどヨーイドンは速かったよ~完敗だったね~w
更に精進しなければと計画の練り直し?10年若ければ(爆
しかし車に対する情熱は素晴らしいよ。その気持ちを大事にね。
また遊びましょwww
コメントへの返答
2011年5月23日 22:41
お疲れさまでした(><)

ヨーイドンでは恐らくエアコンが勝敗をわけたんだと思いますww
いや、妄想に妄想が暴走してムチャなカスタムするところでした。。
ご指導有り難うございます!
また遠征などの機会にたっぷり遊んで下さいね(^^)
カートもwww
2011年5月23日 22:22
アチャ~~~~(><)

やっぱり、そっちにも行けば良かった~~~~(><)

カートヤリタイ!
中華クイタイ!
私有地イキタイ!
プレゼントホシイ!

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~ァァァァァァァァァァァァァァァ(><)
コメントへの返答
2011年5月23日 22:43
あらら・・・(><)

だから言ったのにww

 
←四番目のプレゼントはまずヘルメットを購入してSIMPSONズに入会しなければいけませんwww

東海と関東なんて近所ですのでまた近々遊んでくださいね(^^)笑
2011年5月23日 22:30
なにげにブロックするんですあの男(笑)

打倒クイックさんで行きましょう~
コメントへの返答
2011年5月23日 22:45
←ソレ最高に笑えますww

次こそは負けられません!!

※こっそり特訓しましょ(笑)
2011年5月23日 22:30
えらいハッスルしたんやねw

カート・・

やるんやったら痩せないと乗れないな汗

クイックちゃん、マジsuper quickやったんや( ̄_ ̄ i)タラー

隊長はじめシンプソンズ撃沈でっか(;゚Д゚)

SMS570買われたら・・

全員殺られるのは間違いないっすね・・

恐るべし東海組www
コメントへの返答
2011年5月23日 22:49
いえ、乗れるかと思います!w

シートの隙間に詰め物しないとブカブカでしたので〜
だけど体重のウェイトハンデにはニュークリアさんも泣かされてました(爆)

身近に最大のライバル出現!
皆、おケツに火がついた感じですww

近々、SIMPSONズでサーキットデビュー走行会しましょうね(^^)
2011年5月23日 23:22
カートの個体差ってことで。w

新しいのが来たら東海行かないとね。。。。。。。
コメントへの返答
2011年5月25日 12:32
新しいの、楽しみにしてます!!
C5にはGTウィングがよく似合うので
是非イキましょうwww
2011年5月23日 23:23
ブログお疲れ様w
菊紋レンタルメット恐るべし(笑)
自分は行きの迷子&車ボロボロ残念君で勝負前に意気消沈してました(泣)
しかし~鍋の帰り際のRT君の吹っ切れた表情~めちゃ印象的でしたよっ♪
マット先越された表情も(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 12:38
菊紋レーサー、見た目はNo1でしたねww
あの迷子の時になにかあったんですか??
ハシャギ過ぎで知りませんでした(汗)

二転三転しましたが…
やっとカスタムメニューが決まりそうです!
でもあのブツも遠からずブチ込むつもりですw
マットカラーはさすがポロ兄貴(>_<)
妄想通りキマッてます(>_<)
映画でも2台のツートップだし、
まだ諦めてませんよ(笑)
2011年5月23日 23:36
土曜日はお疲れ様でした!

いつの間にこの後ろ姿!!笑

カート面白かったです!!
コメントへの返答
2011年5月25日 12:46
お疲れ様でした!

カートはハマりそうだねー^^
その調子でサーキットデビューもいかが?笑
2011年5月24日 0:15
あぁ楽しそうw

いいなぁ~~~w
コメントへの返答
2011年5月25日 12:49
カートは楽しいです!
スピンやクラッシュも心置きなくできるしww
次回の群馬遠征でもやりましょう!
2011年5月24日 7:23
次は69合同だな!
それまでに体力付けときます…途中退場しないで頑張ります(笑
コメントへの返答
2011年5月25日 12:52
長野辺りでカート場探しておきます!

69コンペで体力つけますかwww

2011年5月24日 7:34
お疲れ様でした。

一年ぶり?でお会いできて嬉しかったです。
リアシートなく、ものすっごく背の高いGTウィングなどなど、あの時とは別の車になっていてビックリです。

次回お会いした時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月25日 12:56
お疲れ様でした!

初めてのクワッド遠征でお声掛けいただき、
最初クワッドドライブのH社長だ!
と思いました(笑)
つい数ヶ月前のように思えますがあれからもう一年…
まだまだ車もテクニックも精進します!

首都高遠征の際には宜しくお願いします(*^^*)
2011年5月24日 8:32
おぉ~! カートや私有地、楽しそうな集まりですね。

次回開催には、是非×2、参加したいものです。

グルメなニュークリアさん推薦の中華も旨そうだし、
お泊りで、今度、逝ってみようかな。
コメントへの返答
2011年5月25日 19:48
是非!
参加して下さい(^^)
当然、お泊まりで(笑)

ニュークリアさんはグルメネタだけでなく・・・
きっとネオン街にも精通しているでしょうから(爆)
2011年5月24日 9:12
勃発!? まで行きませんが
ちょっと火つけられちゃいました。。

どうしたろかな~。。

RTくんの足元にも及びませんが・・・

また遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2011年5月25日 19:50
いえいえ!
白チャレンジャーは
ただそれだけで最高なマシンですよ(^^)

あとはドライバーの腕を磨くということで今度はサーキット行きましょうね(笑)
あ、バイクも膝スリ等、ご指導下さい
m(_ _)m
※いつまでたってもできるようになりません(汗)
2011年5月24日 10:43
カートよろしいヤン!

最年長のオイラは体力が(笑

重量級のホル兄とやったらなんとかなるかいな(爆

アメ車マッスル仲間と遊ぶのが一番おもろいがな!

今度はチャンネー突撃しまよ(^^)v
コメントへの返答
2011年5月25日 19:54
ホルマニ兄貴ですか!
ウェイト差はけっこう影響しますからね(爆)

アメ車マッスル仲間は最高〜ですね(^^)
アメ車に乗ってなかったらきっとこんなにたくさんの仲間もできなかったでしょう。。

近々、パパさんと一緒に東海へも遠征して下さい!!
ネオン接待しますので(爆)
2011年5月24日 10:49
合同&カート&よーいドン
お疲れ様でした


アウト イン アウトでブロックやね(笑)


来年は、車でもムフフ
カートでもムフフ
コメントへの返答
2011年5月25日 19:56
お疲れさまでした!

イヤ〜・・・
悔しい(爆)

今度はコウジさんと結託して2台がかりでブロック封じしますwww

来年・・・
車でも負けないようにしなきゃっ^^;
2011年5月24日 20:11
お疲れ様でした。

羽根で頭切るところでした(^^

今度コルクの半帽でカート参戦しますっ!!
コメントへの返答
2011年5月25日 19:58
お疲れした!

僕の車に近づく時は要ヘルメット着用ですね(笑)

カート次回は参戦で♪
2011年5月25日 21:41
たのしそ~!!!
カートやりてー!
羽根で頭切られてー!!
コメントへの返答
2011年5月25日 22:06
69で7月ごろに長野辺りで全国集会を企ててますよ!

その際にでも思う存分切れ味を噛みしめてくださいまし(爆)
2011年5月27日 2:11
あら~!! 素敵な物貰いましたね~!!(笑)

ぶっちゃけ使いにくいですが…

デスクのオブジェとしては、かなり素敵です!!(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 9:40
色もマイヘルメットに合わせてくれるところが通ですよね〜(笑)

ノートPCメインなので
オブジェ専門にしますww

なんだか、
全色揃えたくなります(爆)

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation