• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アメ車だらけのサーキット走行会

アメ車だらけのサーキット走行会 アメリカンマッスル集合!



え〜、突然ですが、
僕のブログにもちょいちょい登場する
「美浜サーキット」アメ車オンリーの走行会が行われます。
2011年7月17日(日)朝8:30〜入場 夕方ごろまで
丸一日走行エントリー費 ¥14,500(6/16迄のエントリー、入金)
            ¥16,000  (それ以降のドタ参)

サーキット走行は未経験者には
限界走行で車を傷めたり、バトルでスピンやクラッシュなど
ネガなイメージが強いかも知れませんが・・・
至って安全なモータースポーツです!笑

特に、美浜サーキットは小さいのでスピードもそんなにのらず、
安心してオーバースピードでスピンできます(笑)
フリー走行なのでバトルなんて事もなく、基本的にはお互いが気持ちよく走れるようコースを譲り合いながらの走行です。

そんでもって、
アメ車オンリーのマッスル走行会なので、スピードにもそんな大差は無いでしょう。

自分の車の特性・限界を知る良い機会に。
スピンしてもサーキットのコースは広いしエスケープゾーンもあるので
刺さったりはしませんよ〜♪

観戦のみも大歓迎(当然無料!)
美浜サーキットではBBQもできるので走行しない方でも
肉だけ持参で来てください!爆



さあ、ここで今現段階でのエントリーマッスルカーをお披露目しましょう。

1・ 1969 シボレー カマロSS/RS 

2・ 2007 フォード マスタング GT

3. 1979 シークレットカー

4. 1972 デトマソパンテーラ

5. 1989 ポンティアック フォーミュラー

6. 1981 シボレー コルベット

7. 2002 シボレー カマロSC

8. 2000 シボレー コルベット

9. 1969 シボレー エルカミーノ

10.1969 シボレー カマロRS

11.2010 シボレー カマロSS

12.1968 シボレー カマロ

13.1969 シボレー カマロSS 

14.1970 シボレー コルベット

15.2007 ダッチ チャージャーR/T

16.2002 シボレー カマロSC



4番目のエントリーに悶絶必須ですねw
デ・トマソ・パンテーラがサーキットを爆走!!


去年のマッスルカーナショナルズ2010に自走で参上した驚きのパンテーラ

他にもZ11カマロなど1960〜80年代のマッスルカーが主流。
マッスルカーナショナルズ同様の個人主催です。

2007マスタングGTは以前、湾岸バトルでお世話になった2台

完全にチギられる寸前でしたww
※関西マスタング軍団の皆さんも是非!


当日、17日の夜は、
サーキット近くの「まるは食堂旅館」宿泊を20人分押さえてます。
新鮮な海の幸が旨く地元で有名な旅館です(^^)
一人一泊朝食付き¥8,400
宴会:夕食一名 コース料理+酒代¥5,000くらい(?)

ちゃんと関東、関西からの遠征ドライバーの事も考えてますよw
黒髭さん、69本隊、KMM、CEO、LXメンバーの皆さんの参加を
お待ちしております(笑)


※現在エントリーは23、4台で40台締め切りです!
 (ニュークリさんもエントリーしてますねw)


エントリー方法詳細は直接メッセしますのでお申し付け下さいm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:31:45
おおおおお
行きたいけど日曜かいっ!!!!!!


コメントへの返答
2011/05/26 22:36:54
土曜から泊まりでww

日曜はご都合悪いですか??汗

2011/05/26 22:33:15
↑先生次第で参戦かな(爆
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:17
↑なんとか説得お願いします(爆
2011/05/26 22:55:55
うほっ♪
イヒヒ♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:08
ウヒホ♪♪

僕も土曜夜は宿泊します(はぁと)爆
2011/05/26 22:56:47
↑翌日の18日は祝日ですよ!


こんな機会めったにないですから、エキサイトしてます!
コメントへの返答
2011/05/26 23:20:43
関西の御大から、夜の接待のご要望があるのですが、お任せして宜しいでしょうか??爆

僕も走行会に向けて弄りを間に合わせたいです(><)
2011/05/26 23:15:40
外観重視

足回りは何時でもが

はやくせなあかんなぁ~”

間に合わなければBQ観戦しときます

いや、東海のよるを満喫しますわ(笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:23:15
ノーマルの足でも速いと思いますよ!

コーナーでブチ抜いて下さい〜ww

夜の接待、最後までお付き合いさせて頂きたいと・・・(><)
心の準備しておきます(笑)
2011/05/26 23:16:04
あら?黄色のパンテーラ、僕の友達・・。

あおってブチ抜きたい〜〜www
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:35
ほんとですか!?
Moriさん、69カマロ乗ってましたもんね〜!
他にもちらほらお知り合いがいるんじゃないですかね(^^)

それではエントリーということで?笑
2011/05/26 23:17:29
デフからオイルの滲みがある模様大丈夫か??(汗)
日曜日なら観戦しに行くわ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:07
デフですか!?
てっちゃんさんの事があるので早めに診断した方がイイと思いますよ!

BBQの打合せしましょう。
定例は中止でこの前の中華行きたいです(笑)
2011/05/26 23:24:20
うへへへ~~~www

まぁ!どうしましょwww

高速1000円継続させてクラハイ(><)

あっ、肉じゃなくて野菜のみでいいですか(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:09
カンさん〜お願い(><)
・・・多分ムリなんで下道でwww

魚介系の大人なBBQもイイですね♪

近年でもかなり張り切ってます(笑)

ダイスケさんも遊びに来て下さいね(><)
そしてサーキット走行もwww
2011/05/26 23:53:50
おおおおお
行きたいけど日曜かいっ!!!!!!
パート2

残念×100
日曜の午前チュは絶対に仕事休めないのよね~

予定によっては午後遅くから肉持たないで観戦だけ行きます。
コメントへの返答
2011/05/26 23:59:19
残念×800ps
(><)

サーキットでのランデブーは
聖地「鈴鹿」まで楽しみにとっておきますね(^^)

午後からのサプライズ登場も期待してます(笑)

あ、この美浜サーキットは夕方以降はレンタルカート場なんですよ♪
2011/05/27 00:29:18
おおおおお日曜ですかっw


どういう感じの走行会ですか??

みんな一緒にテケトーに走るんすかね?wだったらパンテーラ追っちゃうなw(爆


あぁ行きたい。むしろこっちで企画しちゃおうかしら(核爆
コメントへの返答
2011/05/27 09:45:03
車の旧さやスペックで2〜3グループに分けて交互に走行しますよw
旧車組はそんなに周回走れないので、
後半は僕達後年式組の無法地帯が予想されますwww

朝〜夕方まで、おそらく100周近く走れます(爆)
そんなに走る変態は僕くらいですが(笑)


ライドさんで主催しましょう!つくばとか
水曜なら遠征します(^^)w
2011/05/27 05:52:14
あ~~~

遠い!

けど俺ベンツでした(涙
コメントへの返答
2011/05/27 09:46:55
いつかLXの仲間内で走行会などやりたいですね!

その際はOBも大歓迎でしょう(笑)

あ、観戦なら無料で車種縛りもありませんよ(笑)
2011/05/27 06:15:10
オ~、イエ~。

お祭り、お泊り大好き人間です。

参加表明しちゃいま~す。
コメントへの返答
2011/05/27 09:48:41
上記の旅館周辺にはネオン街が無いです。。。
国籍不明のお店ならありますが(爆

その辺りのツメをしっかりしてご接待させて頂きます(笑)
2011/05/27 08:01:03
観戦無料!?
じゃ、観戦で\(゜ロ\)
コメントへの返答
2011/05/27 09:50:10
お肉持参でお願いします(><)笑

僕が刺さらないよう応援お願いしますね(爆)
2011/05/27 08:56:33
サーキット良いね~wでも美浜の40台って・・・大渋滞?(笑
何か前夜祭が異常に盛り上がりそうな気がしますが(爆
コメントへの返答
2011/05/27 09:52:15
3グループくらいにクラス分けして多分、20分ずつの走行になります!
悠々と一日たっぷり走れますよ〜♪

前夜祭だと盛り上がり過ぎて翌日に
走行不能は困るので(滝汗)
当日夜の打ち上げにハッスルで(爆
2011/05/27 11:14:07
初コメ失礼します!
先日の合同&夜会は、お疲れ様でした〜!!

サーキット走行いいですね!
でも、当日打ち上げもやったら2泊決定じゃないですか〜
泊まって行きたいけど、無理だろうな…
コメントへの返答
2011/05/27 20:06:06
その節は、
大変お世話になりました〜(^^)

前夜祭か、打ち上げ祭か、、
両方か(爆
身も財布も保ちそうにないので考えものです(><)笑

前泊で是非いらしてください!
その場の勢い次第の打ち上げ参加も検討という事で。。爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.