• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびマンモーのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

八ヶ岳 メルヘン街道

八ヶ岳 メルヘン街道小淵沢ICから
白樺の中を走ると書いてある
メルヘン街道

本日は、濡れ落ち葉 街道!
先週 会得したヒ●シさん直伝の
カウンター(超低速)? を当てながら
なんとか山を降りてこれました。

オープンだったので
枯れ松葉で 室内とタイヤハウスは、
まっ茶色 明日は洗車決定です。

昼飯食べて、無事故・無違反で帰ろ✨
Posted at 2017/11/11 11:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

ロドだらXに参加させて頂きました。

ロドだらXに参加させて頂きました。サーキット経験は、昨年のロドだら9から二度目!
ロドだらXに参加させて頂きました。

タイムは実力通り?枠内でブービーorメーカー!
動くパイロンとなりました。

同行した、速い方の助手席に乗せて頂きましたが、
ブレーキの違いが段差!真似しましたがロックして危ない目に会いました💦

まぁ 参加目的のじゃんけん大会でエキマニゲット!
できず⤵️

しかし めでたく、写真のブレーキパットを頂き 大満足なのですが、NA6縛りで、
希望者が三名、確率高く頂けたのですけど、
ちょっとNA6少な過ぎませんか❗

もしこれを見たNA6乗りの あなた!
来年は、是非とも参加下さい❗

安心してください!間違い無くあなたより遅いから(笑)
Posted at 2017/11/06 20:58:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

富士スバルライン

富士スバルライン洗車して
ビッカビッカ✨
気分良く富士山五号目
小学校の移動教室以来💦

レストハウスで朝飯!
富士山カレー頼んだら
「まだ、ご飯炊けてません」残念

お土産屋で日本人店員に中国語で話し掛けられ
ちょっとイラッとしたけど
人が増えてきた今
ほぼ外国の方々で溢れてます。
五号目は海外にいるような雰囲気です💦
Posted at 2017/10/09 09:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

蕎麦屋のカレーは絶滅危惧種なのか?

蕎麦屋のカレーは絶滅危惧種なのか?ここ数日 蕎麦屋のカレーが食べたくて、
今日で三軒目ですが、全て
「レトルト カレー」が出てくる
期待を 裏切られ 味気ない⤵️

そば粉から麺打ちまで自家製にこだわって
いても、麺つゆは 市販製品なんだと思う。
蕎麦は日本料理なんだから、基本中の基本の!
出汁から作って欲しいもんです。

鰹節や昆布出汁のキイタ
カレーライス出す店は、もはや絶滅危惧種なのかもしれない。
Posted at 2017/09/21 20:42:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

朝から大ピンチ!

朝から大ピンチ!スタンドで給油中、急にお腹が、、、
トイレを借りようと店内へ入ろうとすると
自動ドアが開かず。

店内から「オープンは9時からです」
俺「トイレは中ですよね💦」
店員「そうです」
俺「トイレ借りたいんですけど💦」
店員「オープンまで開けちゃダメって言われてるんで」

マンモ心の叫び
(こいつと押し問答しても無駄だ、15分も待てねぇ)
手前100mぐらいにあったコスモ石油様にお借りしました。

エ●オス
八●子 堀●内店へは二度と行かない。


鶴田真由ちゃんの「レーサーひゃくぅ~」の
Cmから日石ファンだったのに

今日は富士山も見えない。
これから五湖周り予定
やっぱり涼しいわ。


目的の「豚キムチほうとう」は河口湖店・山中湖店も満車で入れず、
次回だなぁ

Posted at 2017/08/06 10:52:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「八ヶ岳 メルヘン街道 http://cvw.jp/b/683860/40694394/
何シテル?   11/11 11:33
初期型ロードスターに乗る ちびマンモーです。よろしくお願いします。 ロードスターで広島三次の30周年ミーティングに 参加することを目標に、日々精進して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リトラカバー塗装13-15(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:24:27
🏞ビーナスラインTRG⛰のお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 17:07:06
全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:28:27

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
フィアット500アバルトに乗換え計画中に お別れのロングツーリングと思い 2009.0 ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
初めての新車 ドノーマルの6速で風圧にも負けず、リミッターがかかるまで回った凄いエンジン ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
squashを潰し 足が無くなり、不動車を友達の弟を丸め込み二束三文で譲り受けた ガソリ ...
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ダックスは、どうイジっても40キロ以上出なくなり 危ないからと兄貴がドコからか連れてきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.