• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
ヤマハ

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
フィアット500アバルトに乗換え計画中に お別れのロングツーリングと思い 2009.09.20に広島三次のロードスター20th AnniversaryMeetingに参加しましたV (1645台でのパレード楽しかったなぁ~) 30周年も絶対参加の決意を固めて また当分手放す事が出来なくなりました ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月30日

ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)  

イイね!
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
初めての新車 ドノーマルの6速で風圧にも負けず、リミッターがかかるまで回った凄いエンジンだった! 一緒に走ってたVTやGFは、風圧に負けてリミッターまで回らないと言っていた。 ツーストのような回転数中間に息継ぎあったが、そこからのフケ上がりが強烈でした。 当時4スト250ccでは敵はいなかった( ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月30日

ヤマハ JOG  

イイね!
ヤマハ JOG
squashを潰し 足が無くなり、不動車を友達の弟を丸め込み二束三文で譲り受けた ガソリンタンクからキャブまでのパイプに錆び詰まりが原因だった。 動くようになったが、すぐ壊れて結局解体屋から 中古チャンプのエンジンを買い積み替えた、 自分でイジれたのはこのバイクぐらいまでです?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月30日

ホンダ スカッシュ  

イイね!
ホンダ スカッシュ
ダックスは、どうイジっても40キロ以上出なくなり 危ないからと兄貴がドコからか連れてきた。 バンク角が浅くステップを擦り、交差点で火花撒き散らしながら、俺って運転上手いんだと勘違いさせてくれました。 その後痛い目に・・・ スカッシュで大クラッシュ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月30日

ホンダ DAX  

イイね!
ホンダ DAX
原付免許取った祝いで兄貴が、お下がりをくれた 初めてのバイク、 最初からアクセル戻らないし抜けちゃう! クラッチはドコからでも繋がる・ダウンマフラー穴だらけ排気漏れ、80cc用ビックキャブ付けたり、イジればイジるほど、もっと遅くなったりして… ボロボロだったけど、チャリンコとは違う広い世界へ連れて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月30日

ホンダ CB350F  

イイね!
ホンダ CB350F
長男・次男と乗り継いだが、私までは回ってきませんでした。 同級生達に長男は350に乗ってたと言っても ヨンフォアが有名過ぎて、誰も350の存在を知りませんでした。 たまたま写真を見つけたのでアップします。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年04月20日

クルマレビュー一覧

マツダ ユーノスロードスター

レビュー
運転するだけで楽しい車は、今ほとんど無いと思う
2011年11月09日

プロフィール

「レストアプログラム受講 http://cvw.jp/b/683860/40860717/
何シテル?   12/17 17:10
初期型ロードスターに乗る ちびマンモーです。よろしくお願いします。 ロードスターで広島三次の30周年ミーティングに 参加することを目標に、日々精進して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リトラカバー塗装13-15(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:24:27
🏞ビーナスラインTRG⛰のお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 17:07:06
全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:28:27

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
フィアット500アバルトに乗換え計画中に お別れのロングツーリングと思い 2009.0 ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
初めての新車 ドノーマルの6速で風圧にも負けず、リミッターがかかるまで回った凄いエンジン ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
squashを潰し 足が無くなり、不動車を友達の弟を丸め込み二束三文で譲り受けた ガソリ ...
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ダックスは、どうイジっても40キロ以上出なくなり 危ないからと兄貴がドコからか連れてきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.