• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 18:25 
S4の1年点検の間にD型STI試乗しました。
245/35/19なのに、うちのS4より乗り心地がいい!
08/02 18:50 
[パーツ] #R1 ブルロック&ナット 19HEX・4HOLE車(ブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/683872/car/1811046/8620580/parts.aspx
05/27 22:06 
D型カタログ貰ってきました。
S4はまだ出ないけど、早速流用ネタ探したいな
05/20 18:29 
ホームセンターで遠目のとこに停めてたら、スバルの法則いただきました!
この初代も希少車ですね。
05/14 21:24 
高校時代の同級生が車を買ったので、
鹿児島まで一緒にドライブしてきました!
05/09 21:24 
2004年式のR1ちゃん。
この値段も今年まで??
03/27 19:23 
S4のリアバンパー、1週間待ったらディーラーに違う色が届いたらしく、注文し直したら今度はメーカー欠品中とのことで、修理は4月に…これぞスバルクォリティ。
03/18 19:02 
実車はキズモノ、こちらは新品。

パトカーなのが惜しい(笑)
03/18 09:31 
父がやらかしてきました。

部品が来るまで二週間。


しばらくR1に乗ってもらおうかな(父は軽自動車嫌い笑)
03/15 22:01 
@そうしゅんパパ ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願い致します(^-^)
03/15 21:09 
R1に400いいね!S4に300いいね!
皆さんありがとうございますm(_ _)m
 03/15 21:28 
@じゅん1002 、R1 400いいね、S4 300いいね、おめでとうございます(^^)/
これから、色々と情報交換などしていきたいですね(^^)!
03/04 18:24 
[パーツ] #R1 カクテルカラーサイドターンレンズキット http://minkara.carview.co.jp/userid/683872/car/1811046/8299669/parts.aspx
03/01 22:52 
@トリ@シナリアオ 僕も歌詞カードは一回しか見ていないのですが、ここはかなり印象的でした。
ASKAさんはやっぱり声特徴あるので、CDだけだと歌詞聞き取れないときありますね(笑)
03/01 22:48 
[パーツ] #WRXS4 静音計画 ロードノイズ低減プレート M8用 / 2668 http://minkara.carview.co.jp/userid/683872/car/2231653/8294925/parts.aspx
03/01 19:21 
ASKAのニューアルバムの4曲目「東京」という歌の歌い出しは
『テントウムシみたいな形の車が あの坂道をよっこらしょと登る』という歌詞。
この『車』ってひょっとして…
違うかな(笑)

プロフィール

「[パーツ] #R1 サイドシルプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/683872/car/1811046/8700255/parts.aspx
何シテル?   09/11 00:08
じゅん1002です。 2014年9月、念願のマイカーを手に入れ、カーライフを満喫しています。 安全に楽しんでいきたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 00:13:06
キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:20:27
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:11:02

お友達

楽しく車の話がしたいので、
どなたでもお気軽にどうぞ(^○^)
57 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * OYFOYF *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
etosetos * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
人生初のマイカー。 デビューした時(当時中学生)から欲しかった車です。 人と違う車に乗 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 を契約しました。 レガシィに代わり、我が家ではビガー以来25年ぶりの新車。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って初めて運転したのが、当時の父の愛車だったこの車。 クルマの楽しさ、クルマいじ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ビガーとこの車の二台体制の時期がありました。 車内がかなり静かでした。 色はチャコール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.