• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピレリんの愛車 [ダイハツ コペン]

意外にマジメな、わざ撮り怪しい探検隊(夜景撮影編)

投稿日 : 2011年08月07日
1
川崎の工場夜景の定番ともいえる場所に皆さんを御案内。

ところが、今回は思っても見なかった場所が「開放」されていて・・・
2
千載一遇のチャンス・・・の時に限って本気カメラは持ってな~い(汗)
3
その後、都心部の車撮影の聖地へ。

節電の影響でいつもより早く消灯してしまうみたい。

4
ここはやっぱり「ロメオ君」。そのために今日は出動。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「イイなぁ〜」
何シテル?   06/09 20:48
画像編集環境リニューアル中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RF用エアーボード(ウインドスクリーン)設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:12:07
白鳥庭園。逆光写真篇。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:20:14
GOLF GTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 18:44:20

お友達

ピレリに乗るようになって、車をモチーフに写真を撮るようになりました。
49 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * GTa郎GTa郎
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka marimo.jiroumarimo.jirou
サウザー&ピレリサウザー&ピレリ ぽちたまこ、ぽちたまこ、

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフを運転して、駆け抜ける喜びを改めて知りました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
8年8万㌔の車を譲ってもらいました。 さすがにそれなりにヤレてますが、エンジンは快調です ...
スバル R1 スバル R1
ピレリとは対極の車。でも非力ゆえに、常にフルスロットルの楽しみが。 外観はどこかイタ車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.