MH佑にゃんのブログ一覧

2012年10月14日 イイね!

お久しぶり!!

お久しぶり!!ご無沙汰してます(笑)

今日、弟と2人で山形イベ見学行ってきました!!
っと、言っても会場に着いたら表彰式始まってました(^_^;)

今回は、久しぶりのイベントだったのですがいろんな方にお声をかけていただき久しぶりにお話ができてよかったです(^^)
ありがとうございます!

いや~それにしてもJ-LINE&TFLさんのお車カッコよかった!!!

それと、いつも交流していただいてる長野のB.comさんのヴェルファイアもカッコよかった(^O^)
Posted at 2012/10/14 20:25:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

金曜日ひらめき

金曜日先週の土日は天気も良く気温も23℃くらい暖かったのですが、今週は雨や風がすごく朝や夜は気温が下がって寒いです霧

寒暖の差が激しいので体調崩さないように気を付けてないとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どうも、こんばんはー(長音記号2)MH佑にゃんです♪

一昨日、仕事帰ってきてから本屋にゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こちらの四冊購入!!

VIPCAR.VIPSTYLEとバス釣りの本(笑)

あとは、ー(長音記号2)ワゴンRのMOOK本ドレスアップガイドvol.02exclamation×2

もう、この本を見た方はわかると思いますが、弟のワゴンRと一緒に自分のワゴンRも掲載されてます本

雑誌社の方々載せていただきありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

皆さん、よかったら見てみてください♪

ここからはバス釣りの話♪(笑)

先週午後からとある川へダッシュ(走り出すさま)ラージはいるのは知ってたけど、釣れてくるのはスモールマウスバスばかり!!

まさかここの川にいるとは…
人生初exclamation×2
スモールマウスバス釣っちゃいましたうれしい顔
サイズは、40センチ。

3時間くらい釣りして、40センチ4匹+38センチ1匹。
計5匹ひらめき

クランクベイト、ミノー、ワームなどで釣れました。
釣ってわかった事ですが、スモールマウスバスはラージマウスバスより引きが全然違うexclamation×2
すごかったです(^_^;)

しかも、あの場所バザー居なかったから多分、ここでスモールマウスバスが釣れる事誰も知らないはずウッシッシ ラッキーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)秘境発見目がハート

以上釣り結果報告でした。バス釣りされなくてわかならい方々解りづらくてごめんなさい冷や汗

最近土日は、バス釣りや消防団のポンプ練習とかで土日家族サービスできてなかったので、今週の土日は家族サービスしまー(長音記号1)す♪
明日は、ディズニーオンアイス行きますほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

佑麻の好きなカーズも出るから佑麻喜ぶだろうなぁー(長音記号1)楽しみだせぴかぴか(新しい)

さてさて、これから明日佑麻が着る服のコーディネートでも考えようかなウッシッシムード

それでは、皆さんよい週末を(^^)/

画像は、釣れたスモールマウスバスexclamation×2
Posted at 2010/10/29 22:54:23 | コメント(28) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月22日 イイね!

Friday♪

Friday♪こんばんは夜

Mステに出てた少女時代の美脚に見とれてました…
どうもMH佑にゃんです(^^)/

あれはスタイル良すぎだろ目がハートぴかぴか(新しい)
最近韓国アイドル激アツぴかぴか(新しい)

てか、今日は仕事から帰ってきて佑麻連れてアウトドアショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そうexclamation×2
バス釣り用品を買いにウッシッシ
ここ毎週釣り用品買ってるな冷や汗
で、今日買ったのはこれ↓↓↓

VERSUS、O.S.P、L.S.D、ゲーリーの品物を購入!!
前使ってた道具全部捨てて残ってないのでまた1から集めてる最中なのでまだまだ道具揃ってませんあせあせ(飛び散る汗)

よし、明日も釣りいっちゃうよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

話がかわりますが、昨日21日発売のK-CARスペシャル12月号のローダウン特集に、自分のワゴチャンと弟のワゴンRが一緒に載ってます本

しかも、見開き掲載目がハートexclamation×2exclamation×2

撮影当日は、あいにくの雨でしたが、山口編集長&カメラマンさんと楽しく撮影やお話ができて良かったですムード
東京から自走で取材に来ていただいた山口編集長、カメラマンさんありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)

いい思い出になりましたほっとした顔exclamation×2
皆さんよかったら見てみてください!!

後、この間の誕生日のブログたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
いい誕生日になりました!!

それでは、よい休日を手(パー)"
Posted at 2010/10/22 22:25:05 | コメント(37) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月20日 イイね!

今日はぴかぴか(新しい)

今日はいや~最近はだいぶ気温も下がってきて朝と夜は冷えますねバッド(下向き矢印)

皆さん、風邪をひかないように体調管理には気を付けましょうexclamation×2

どうもMH佑にゃんです!!

先週の日曜は、岡山県でS-CUPが開催されましたねイベント
去年は、行きましたが今年は次の日の月曜日休みが取れなかったので行けませんでした(T-T)
行きたかったなぁバッド(下向き矢印)

遠征の次の日、休みじゃあないと長距離の遠征はなかなかできません冷や汗

行けなかった分、皆さんのフォトギャラをくまなくチェックしてました目
あいかわらずレベルの高いお車がたくさん来てましたねぴかぴか(新しい)

っで、日曜日S-CUPに行けなかったので午前中でいろいろと用事を済ませ、午後14時くらい高速に乗ってバス釣りに行ってきましたウッシッシ
またかよって感じですかね(笑)
しかも、今回はワゴンRで行ってきました車(セダン)

案外行けるものですねムード
次に場所を移動して弟合流してバス釣りをしてましたグッド(上向き矢印)
いや~最近は、完全にバス釣りにハマっちゃってます(笑)
仕事終わってからも行ってますダッシュ(走り出すさま)

新しい竿とベイトリールが欲しいなぁ~(*´∇`*) メガバスのやつ黒ハート

てか、今日は僕の誕生日ですウッシッシバースデー
今日で24歳になりました♪
しかも、弟も今日が誕生日です!!

そうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
俺と弟、誕生日が一緒なんですウッシッシ
双子じゃあないのにすごいでしょっぴかぴか(新しい)

皆さん、誕生日プレゼントお持ちしてまー(長音記号1)黒ハート
Posted at 2010/10/20 22:12:53 | コメント(44) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

日曜日&月曜日♪

日曜日&月曜日♪こんばんは夜

今日は三連休最終日♪
皆さんは三連休何してましたか?
お出掛けとかしましたか?

僕はですね~土曜日は朝早く起きていろいろして終了!!

日曜日、ブライプさん&変態ブリブリステップ乗りの高見先輩主催のMTに弟のワゴンRと2台で参加してきました♪

場所は、道の駅の和島駐車場!!せっかく朝起きて洗車したのに、会場に向かってる途中から雨が…たらーっ(汗)

会場に着いた時にワゴチャン汚れてましたげっそり
せっかく綺麗にしたのに…

会場に着いたら新潟の有名な車がたくさん来てましたし、山形県や長野県からも来てました車(セダン)

いろんな方と交流ができて楽しいMTでした!!
交流&名刺交換していただいた方々ありがとうございましたm(__)m

弟がMTの後、違う予定があるのでちょっと早めに帰宅ダッシュ(走り出すさま)
それから親父&佑麻連れて釣具屋へexclamation×2
いろいろ買って帰宅わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

っがしかし…帰りに買おうと思ってたKスタイルを釣具屋帰りで頭の中はすっかりバス釣りの事しか考えてなかったので買うの忘れたぁぁあせあせ(飛び散る汗)

遊びに行ってた弟に買ってきてもらいましたー(長音記号2)ありがとうウッシッシ

そして、三連休最終日の今日は朝早起きして、仲間と弟と3人で釣りへ車(セダン)車(セダン)車(セダン)

朝から雨バッド(下向き矢印)
びしょ濡れになりがらもフィッシングウッシッシ

バスは釣れますがサイズが小さい…ダッシュ(走り出すさま)

けっこう大きいやつがヒットしたんですが、まさか…の途中でラインが切れ…ラバージグもっていかれましたΣ(゜д゜;)

一方、弟はコイがヒットexclamation×2し、竿が折れてました冷や汗

急遽、竿買いに釣具屋へダッシュ(走り出すさま)今日は何だかんだで、釣りスポットを三ヶ所回りました。

結局夕方まで釣りをして帰宅!!
よく考えたら三連休毎日雨降ってたなぁ~雨

っとまぁ~楽しい三連休でしたムード
また明日から仕事頑張ろうっとほっとした顔手(パー)

画像は、MTに向かう道中、後ろを走る弟のワゴンR車(セダン)
カッコいいぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

隣のSLのベンツも素敵やぁ~目がハート
Posted at 2010/10/11 21:55:39 | コメント(38) | トラックバック(0) | モブログ

「J-LINEに到着!!」
初めまして、MH23SワゴンRに乗ってるMH佑にゃんです。 イベントは、行ける所はなるべく行くつもりなので、皆さんお会いした際は宜しくお願いします♪ ...

<< 2017/10 >>

◇愛車グランプリ◇
2013/01/11 07:41:03
12月ですねぇ
2012/12/03 17:53:25
今日はzenkunさんとお会いしました(*^◯^*)
2012/11/08 12:07:22

車種問わずお気軽にお誘いください。

お誘いをしていただくのは嬉しいのですが、それっきり絡みがなかったり、足跡だけの人は、削除させていただきますがその際はご了承ください。

おしりハイパーおしりハイパー * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA あゆワゴンMRあゆワゴンMR
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) ケタケタ

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
21年式7月新車購入 ただいまリメイク中 東京オートサロン2010出展!! 大阪オー ...