• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

Thursday!!

Thursday!! こんばんは夜



どうも、MH佑にゃんです!!






最近これといったネタはなし冷や汗

やっぱ車が手元にないとなかなかネタがありませんねあせあせ(飛び散る汗)

なので、日々仕事中とかワゴンRの事を妄想しながら仕事してます(笑)

次あれやろうとかいろいろと!!


まぁお金がないので当分できませんが(T-T)





そんな事言っておきながら弄るのが俺かなウッシッシ!?





妄想のなかでは更にワゴンR進化してるんだけどなぁ~(*´∇`*)







てか、嫁のマーチを見てて弄りたくなってきたんですよね。。

車高短病が出て車高を下げたくなりました!!!!!



マーチAK12って車高下げてホイール替えたらカッコよくなると思いません!?

マーチって弄るとしたらやっぱEURO系が似合うのかな車(セダン)exclamation&question





僕のなかの妄想では…

あそこの車高調付けて
あのホイール履かせて
あのメーカーのブレーキ付けて
後期仕様にして、あの色に全塗したい感じるんるん



って、嫁に言ったらダメー(長音記号1)って言われちゃいました(^_^;)


マーチもあと残り2年も乗らないかもだから弄っても無駄って言われました!!
次は、大きいワゴン買うみたい車(セダン)



ー(長音記号2)乗り換えたらマーチ貰おうかなウッシッシ







そんな感じで、これからまた雑誌見て妄想しようかな(o^-^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/25 23:10:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 23:19
なんてでかいテレビなんだ(゜▽゜)グッド(上向き矢印)



マーチかっこいいですよね~目がハート
コンパクトカーやったらパッソ弄りたいですウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月26日 7:39
コンパクトカーのなかではマーチ好きな車ですうまい!車(セダン)

パッソも弄ったらイメージかわりそうですねムード
2010年3月25日 23:24
同じく妄想ではどんどん進化してるんですが実際は・・・(ToT)泣

マーチをイジっからカッコイィですょね♪
コメントへの返答
2010年3月26日 7:41
妄想だけは現実と違って先に進んでますよね冷や汗

マーチ弄ったらカッコいいですよねウッシッシぴかぴか(新しい)
2010年3月25日 23:40
俺は頭の中で女の子の事を妄想してますウッシッシ

マーチ中々いいですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月26日 7:42
それは俺もつねに妄想してます目がハート!!
2010年3月25日 23:40
妄想は膨らみますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実行に移せないのが自分です冷や汗

更なる進化期待してますうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月26日 7:43
妄想のなかではいくらでも進化できますよねウッシッシ(笑)

今年、更に進化できればいいですがお金が…
2010年3月25日 23:43
自分も日々妄想してますよ~( ̄▽ ̄)b

K12マーチは弄ったら絶対カッコイイですよね(^^ゞ

部屋もオシャレですね~(^з^)-☆

間接照明がいい~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年3月26日 7:45
やっぱり日々愛車について妄想しちゃいますよねうれしい顔exclamation×2

家具も好きなんでいろいろと凝ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
マーチ弄ったらカッコいいですよね車(セダン)
2010年3月25日 23:43
奥さんと佑麻くんですかね??(^-^)
テレビでかすぎますよ(>_<)
マーチいいですよねぇ!!絶対カッコイイし弄り甲斐ありそうです♪♪
コメントへの返答
2010年3月26日 7:47
寝間着の嫁と佑麻です(笑)
テレビは58型なんで大きい方ですよ(^o^)
マーチ、車高下げただけでカッコよくなりそうですよね(>_<)
2010年3月26日 0:01
初コメです♪

マーチはやれば絶対カッコいいと思いまするんるん

セカンド何にしようか悩んでたとき、マーチは候補にありましたねウッシッシ
落としてBBS履かせる妄想してました(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 7:48
初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)

マーチ弄れば絶対カッコいいですよねうれしい顔車(セダン)
やっぱりホイールはBBSですかねウッシッシ!?
2010年3月26日 0:06
車があっても車ネタはないです( ノД`)

いずれマーチも車高短になるかもですね^^
コメントへの返答
2010年3月26日 7:50
車がまだ手元にあるだけで今の自分にとっては羨ましいです(>_<)

マーチも弄れたらいいですがお金が…ないです(T-T)
2010年3月26日 1:29
マーチは、ワーゲンのような、ユーロ系がやっぱ似合いますよね~(^^♪。
コメントへの返答
2010年3月26日 7:52
やっぱりそう思いますよね!!

マーチ弄るならやっぱりEURO系ですよね(*^^*)
2010年3月26日 3:20
マーチもJラインでベタベタですかね(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 7:53
マーチもJラインでベタベタにしたいですけど、嫁多分運転できないと思います冷や汗車(セダン)
2010年3月26日 5:42
マーチいじくってあるの大好きです(>_<)☆
コメントへの返答
2010年3月26日 9:09
マーチ弄るとカッコいいですよね(>_<)

車高を下げた時のあのフォルムが好きです(*´∇`*)
2010年3月26日 6:35
これ家ですか目がハートどんっ(衝撃)
豪邸ですねウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月26日 9:11
自分の部屋ですほっとした顔ムード

全然豪邸ではないですよあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月26日 6:47
マーチは車高短似合いますよね☆

ぜひ弄っちゃってください(*^m^*)


それにしてもすごいオシャレなお部屋ですね♪
センス良すぎです(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月26日 11:05
マーチ車高短似合いそうですよね♪
お金に余裕が出たらコツコツ弄りたいと思います(^o^)/


家具とかも好きなのでオシャレになるように凝ってます(*^-')b
2010年3月26日 7:15
おはようございますッ♪

マーチ弄るとカッコイイですよッ。純正カラーのブラウンメタとか好きですね♪(*´▽`*)
コメントへの返答
2010年3月26日 11:07
おはようございます♪

マーチ弄るとカッコいいですよねp(^-^)q
わかります!!マーチの純正のブラウン好きです(*^^*)
2010年3月26日 8:25
オシャレなお家ですねぇぴかぴか(新しい)(*´∀`)
コメントへの返答
2010年3月26日 12:31
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

家具も好きなんでいちおう凝ってます(*^^*)
2010年3月26日 8:30
妄想してますね~(^.^)>

マーチシャコタンにするとカッコいいですね♪
コメントへの返答
2010年3月26日 12:34
毎日妄想してます(笑)

マーチ車高短にすると見た目がかわってカッコいいですよね(^o^)/
2010年3月26日 8:49
マーチも下げるとかっこいいです(*^□^*)

カテゴリーなら、やはりユーロ系がお似合いかもしれませんね(^.^)b
コメントへの返答
2010年3月26日 12:36
マーチはやっぱり弄るとしたらEURO系ですよね(^^)/

お金があったら弄ってみたいです(>_<)
2010年3月26日 9:04
すっごいお洒落なお部屋ですね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

羨ましい☆


そのテレビ・・・欲しいです(●≧艸≦)
コメントへの返答
2010年3月26日 12:39
ありがとうございます!!

家具も好きなんでオシャレな感じにしてます(*^^*)

テレビは58型なんで大きい方ですよ(^o^)
2010年3月26日 10:00
なんだか、おしゃれな家ですね。
コメントへの返答
2010年3月26日 12:40
部屋は、オシャレな感じになるようにしてます♪
2010年3月26日 11:01
マーチの話が消えるほど、素敵な部屋だなぁ~うれしい顔

天井の柱に登りたい(笑)
テレビは是非譲っていただきたい(爆)デカッ冷や汗
コメントへの返答
2010年3月26日 15:10
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

今度柱に乗ってみますかうまい!!?
テレビ替えた時に譲りますねTV!!
2010年3月26日 12:16
家きれいで落ち着きますねヾ(^▽^)ノ
マーチゎユーロですね★
コメントへの返答
2010年3月26日 15:12
子供がいるんで意外に部屋ちらっかってますよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

マーチはやはりEURO系が一番合いますよね♪
2010年3月26日 12:18
ボクはおばさんが同じワゴンR乗ってるから、HIDに換えたりしてますウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月26日 17:39
おばさんのワゴンR弄ってるんですか車(セダン)!?

すごいですねウッシッシぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 14:40
テレビ大きいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お家もおしゃれで素敵ですね目がハート

私も弄ってるマーチ好きですっグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月26日 17:40
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
オシャレって言われると嬉しいですうれしい顔ムード


マーチ弄るとカッコいいですよね(>_<)
2010年3月26日 15:01
マーチいじったらかっこいいですよー(長音記号1)目がハート
コメントへの返答
2010年3月26日 17:41
マーチ弄ったらカッコいいですよね(>_<)

金に余裕があったら弄りたいと思います!!ぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 19:37
地面を這うマーチいいですね(*゚∀゚)b

コメントへの返答
2010年3月26日 20:03
車高短のマーチにしたいですね~(^O^)
2010年3月26日 20:20
マーチか………


オレとりあえずバネ抜いてみます猫2手(パー)
コメントへの返答
2010年3月26日 20:37
マーチ弄りたいんですよね!!

バネ抜いちゃうんですか(^o^)exclamation&question
2010年3月26日 22:16
マーチは弄ったらかっこいいと思いますね♪
コメントへの返答
2010年3月26日 22:20
マーチ、車高下げてホイール替えただけでイメージがかわってカッコ良さそうですよねp(^-^)q
2010年3月26日 22:26
ワゴンRはいつ帰ってくるんですか?ひらめき

マーチは良いベース車になりますよねるんるん


奥さんも車高短乗りになったら凄いかもですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 22:54
ワゴンRは来月中には完成すると思います車(セダン)

マーチ弄るのに良いベース車になりそうですよねぴかぴか(新しい)


嫁、多分車高短にしすぎると運転できないかもですあせあせ(飛び散る汗)でも、8月の新潟のイベに行く際にワゴンR嫁に運転してもらおうかと思ってますウッシッシダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「J-LINEに到着!!」
何シテル?   12/04 15:04
初めまして、MH23SワゴンRに乗ってるMH佑にゃんです。 イベントは、行ける所はなるべく行くつもりなので、皆さんお会いした際は宜しくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

◇愛車グランプリ◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 07:41:03
12月ですねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:53:25
今日はzenkunさんとお会いしました(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:07:22

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
21年式7月新車購入 ただいまリメイク中 東京オートサロン2010出展!! 大阪オー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大阪オートメッセ2010仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation