• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

疲れたぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)金曜日ひらめき

疲れたぁ金曜日 どうもMH佑にゃんですムード





今日も朝から晴れで1日天気がよかったです晴れ
ニュース見てたらこのままの天気だと土日には桜が咲くみたい桜

桜が咲いたら花見がしたー(長音記号1)いぜ目がハート






てか、今週からいつもと違う機械を教えてもらってて作業してるから、慣れない機械を動かしてるせいか疲れがヤバイですがまん顔バッド(下向き矢印)

でも、もう馴れたから大丈夫exclamation×2
これ覚えたら自分がいる部署の中で動かせられない機械はなくなるぜ!!!



あとは、資格をいっぱい取らないとだぁぁ指でOK







てか、今週からは学校関係は新学期がスタートしましたねひらめき

家の佑麻は、まだまだ小学生にはなれませんが、今月から保育園二年目がスタートexclamation×2
ー(長音記号2)って言ってもまだ三歳になってないのでいまだに未満児のクラスexclamation×2


でも、今月から同じクラスに新しい子供が何人か入園してきたみたいでクラスメイトが増えたみたいひらめき

毎日お友達と遊んだ事を教えてくれますムード
保育園行ってからは、いろいろと喋るようにもなりましたし、歌を歌ったり、踊ったりと日々子供が成長しているのを毎日実感exclamation×2
子供の成長は早いですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)






そして今日は、仕事帰りにTSUTAYAに寄ってKリファインを買って帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



さっそく雑誌をチェック本淳さんのMH23Sことジェリーチャン号が四ページ載ってましたexclamation×2

カッコ良すぎるー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そんでもって雑誌を見てたら小さくではありますが自分のワゴンRがオートメッセのレポートの所で、J-LINEブースのとこで載ってました!!

小さくではありますが雑誌に載ってると嬉しい(*^^*)




早く車完成しないかなうれしい顔グッド(上向き矢印)楽しみ2!!


これからじっくりKリファインを見ようっと本
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:38:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:45:23
俺も帰りに買って帰ります。(笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:57:52
今月号のKリファインよかったですよ♪
2010/04/09 19:47:22
花見行きたいですねぇ(>_<)

自分、行ける頃には散ってしまっていそうですが…(泣き
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:05
花見行きたいですよね~(*^^*)

自分酒飲まないんで、がっつり食べたいです(^o^)
2010/04/09 19:48:16
今年もシンプル旋風を巻き起こしましょ-ッぴかぴか(新しい)
自分も雑誌に取り上げられたいですがまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:47
今年、またシンプルがブームになるといいですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

俺も淳さんみたいに大きく載りたいです目がハート
2010/04/09 19:50:16
お子さん可愛いですね(^O^)
僕も早く子供欲しいです♪♪笑
ワゴンR連休前に来ればいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:15
子供是非作っちゃってください(笑)
子供居ると楽しいですよ♪
ワゴンR連休前に多分来ると思います(^O^)
2010/04/09 19:59:11
機械マニアじゃないすかうれしい顔

俺は昨日テレビみたせいで花見からディズニーにいきたくてしょうがないです泣き顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:05
機械マニアではないですよあせあせ(飛び散る汗)
仕事の為ですウッシッシ

俺もディズニー行きたいですねー(長音記号1)連れてってください目がハート車(セダン)
2010/04/09 19:59:38
慣れない機械を動かすと疲れますよね(^^;)

うちのも保育園行ってますが

いらない事ばかり覚えてきます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:06:01
慣れない機械を動かすと疲れます(*_*)

家の子も余計な事まで喋ります(^O^)(笑)
2010/04/09 20:02:52
こっちは今ちょうど桜満開ですよ(*^o^)

明日あたり晴れてたらサクラとコラボ画像撮りにいこ~かな~( ̄▽ ̄)


自分も今Kリファ見てます(^^)v

コメントへの返答
2010/04/09 21:10:16
桜と愛車のコラボいいですね~俺も写真撮りたいです(^-^)b

今回のKリファイン見応えありますよね♪
2010/04/09 20:07:18
Kリファ(・∀・
まだ仕事中だけど抜け出して買ってこよっと♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:25
今回のKリファイン見応えありましたよ(^O^)

買っちゃってください(^o^)/
2010/04/09 20:09:39
こっちはまだっす(>_<)

明日以降見てみますウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 21:13:18
そっちは明日ですかひらめき
今回の見応えありましたよウッシッシ
2010/04/09 20:30:28
僕もチェックしてみますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/09 21:14:27
是非見ちゃってくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
俺が出てるのはかなり小さかったですが冷や汗
2010/04/09 20:46:47
仙台ももう少しで咲くかもですね(^^)

自分もこれから資格取りがあります

コメントへの返答
2010/04/09 21:16:56
お互い頑張って資格たくさん取りましょう(^-^)v
2010/04/09 20:47:43
こっちは雨でした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



Kリファみましたよウッシッシぴかぴか(新しい)



子供の成長わいいもんですねほっとした顔黒ハート
コメントへの返答
2010/04/09 21:18:32
雨は嫌ですよね雨

今回のKリファイン見応えありましたよねウッシッシぴかぴか(新しい)
子供の成長はいいものです目がハート
2010/04/09 20:50:19
まだ見てない(´Д`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:12
早く見ちゃってください(^_^)/
2010/04/09 21:48:20
お疲れ様ですッ(^^)
慣れない仕事は疲れますねッ!! また、慣れた時が危なかったりするので気をつけて下さい♪
ウチも年中になりましたょ♪(〃▽〃)
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:22
お疲れ様です♪
慣れない機械だと大変です(*_*)

年中さんになったんですか来年は年長さんですね(^^)d
2010/04/09 21:59:28
あっ!
まだ買ってなかったですあせあせ(飛び散る汗)
明日早速買って見させて頂きますね(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:02
明日買って見ちゃってください(^o^)

俺のは小さく載ってますが…(^^;
2010/04/09 22:44:21
おいらもチェックしょう(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:26
よかったら見てください(^_^)
2010/04/09 23:07:56
見たいです~
明日本屋に行って来るかなと♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:01
是非見ちゃってくださいp(^-^)q
2010/04/09 23:15:00
私もKリファみて見ようかなー^^


お仕事、お疲れ様です( *´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:17
Kリファイン見てみてください♪

仕事慣れない機械につかまってたせいか疲れました(・Д・)
2010/04/09 23:32:26
Kリファイン買いに行かなくてわ(>_<)

佑にゃんさんのワゴンRまた生でみたいですよーo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:31
今回のKリファインなかなかよかったですよ!!

機会があったらワゴンR見てください(^-^ゞ
2010/04/09 23:38:33
子供の成長って早いですよねるんるん

ウチも次男坊が春から
小学生になりました桜

明日本屋行ってきますウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:07
子供の成長はホント早いですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

てか、デンデンさんって小学生のお子さんいるんですねひらめき

Kリファイン見てみてください♪
2010/04/10 00:11:07
資格は沢山あるほうがいいですねるんるん

俺も来週高性能林業機械の講習っすダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/10 10:00:08
資格はいっぱいあった方がいいですよねぴかぴか(新しい)

俺もいろいろと講習行かないとですウィンクムード
2010/04/10 00:18:21
この前花見しましたー(長音記号1)目がハート

雑誌見ますねウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 10:01:13
花見いいですね~俺も花見したいです桜

雑誌見ちゃってくださいp(^-^)q
2010/04/10 00:59:13
こちらは桜もぅ散り始めてます(ToT)
コメントへの返答
2010/04/10 10:02:18
桜もう散り始めちゃったですか(^_^;)

こっちはまだ咲いてません(T-T)
2010/04/10 08:51:11
花見がしたいですよね

日々成長して楽しみですね
コメントへの返答
2010/04/10 10:04:13
花見したいですよね(*≧m≦*)

子供の成長が楽しみです♪
2010/04/10 11:02:11
我が家の1番下の三歳児が、桜の花びらをポケットに詰め込んで帰宅するので困ってます(笑)

保育園に通わすと成長早いっすよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 11:48:02
ポケットに桜入れて帰ってくるなんて可愛いですね(*^^*)

ほんと保育園に行くと子供の成長は早いですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2010/04/10 12:50:00
J社長のお車が載っているのですか(・ω・)!!

僕もチェックしてみます(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/04/10 14:47:08
ジェリーチャン号載ってましたよ♪是非見ちゃってください(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「J-LINEに到着!!」
何シテル?   12/04 15:04
初めまして、MH23SワゴンRに乗ってるMH佑にゃんです。 イベントは、行ける所はなるべく行くつもりなので、皆さんお会いした際は宜しくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◇愛車グランプリ◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 07:41:03
12月ですねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:53:25
今日はzenkunさんとお会いしました(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:07:22

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください。

お誘いをしていただくのは嬉しいのですが、それっきり絡みがなかったり、足跡だけの人は、削除させていただきますがその際はご了承ください。

158 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー ケタケタ
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン 大 地大 地
あゆワゴンMRあゆワゴンMR ムーブ乗りよっ君\(^o^)/ムーブ乗りよっ君\(^o^)/

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
21年式7月新車購入 ただいまリメイク中 東京オートサロン2010出展!! 大阪オー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大阪オートメッセ2010仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる