• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おおひれかわこびと

どうも、ピュアな心をもった子供の父親のオッサンたち

いつもお世話になっております、


頭脳は子供、見た目はオッサン 迷探偵コ○ンこと渡邉です。







「おおひれかわこびと」 って知ってます?







僕は最近知ったのです。


子供たちがハマってる「こびと」の一種らしいんですが、








次男君。







信じてるんです。

















いるって。








だから、今日探しに行きました。




もちろんいませんけどね(笑







次男君いわく、「綺麗な川にいるから、山へいけ」と(笑





だから「うきさと村」ってこの辺では有名な山里へ連れて行きました。






また次男君いわく、「流れの速いところにはいないから、緩やかなところ」だそうで(笑







必死で探してましたよ♪







かわいいもんです♪














清流と、小さな兄弟に癒された夏休みの午後でした。









前に撮った、とおちゃんお気に入りの1枚。






じゃあの♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:52:29
 はじめまして。

 コメント、ありがとうございますm(_ _)m

 「こびとづかん」ですよね?

 最近コンビニで見かけるんで覚えましたよ。

かなりリアルな顔してますよね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:53:29
どうも♪

そうそう、こびとづかんです。

サークルKでキャンペーン中みたいで
マグカップがもらえる「こびとづかん」です

僕には、おっさんにしか見えませんが・・
2012/08/18 07:06:31
ほぅぅ

次男君!信じていれば、きっとそのうち出会えるってもんだよ

マジでいたら、私は逃げますけど(爆
コメントへの返答
2012/08/18 13:55:20
え?

RESQさんはこびとじゃないんですか?


ずっとそうだと思ってましたが・・・・
2012/08/18 08:02:34
この位の歳までが
ピュアで小生意気で甘え上手で可愛いね☆

シャボンの写真
愛情伝わります♪

次男君
自分がオオヒレカワコビトと気が付いて無いみたいだね(爆)

パパさん
教えてあげてね♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:58:43
爆弾小僧の次男君も
こういうところはかわいいです。

サンタも、かみなり様も
まだまだ信じてますしね。



次男くんは、「かくれももじり」です。
顔がそっくりです。。
2012/08/18 11:38:44
誰しも子供の頃ってそういう時ってあるんですよね
難しい顔してお抱え運転手にハンドル握らせてるそこら辺の大会社の社長も みんなそう

今時のこびとってそんな感じなんですか?(笑)
俺の知ってるこびとといえば、白雪姫のこびとみたいな感じです


コメントへの返答
2012/08/18 14:03:03
たしかに偉そうなオッサンや
ややこしいことばかり振りまくオバヤンも

むかしは純粋な子供だったんですわね~

僕もそうでしたが・・・


このこびとのコンセプトは・・・
よくわかりません。。。。
2012/08/18 13:41:04
本当にいたら、ただの宇宙人に見えそう。
コメントへの返答
2012/08/18 14:04:39
うん。。

いたら捕まえずに、ただビビります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここのネタは、XJとiQのこと中心で・・ いや魚釣の事ばかりです。。 シマノユーザーです。 タックルは、シマノオンリーです。。 私の過去の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

作戦変更!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 14:28:35
世界水泳の萩野公介が中山きんに君に見える件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 13:10:32
会社で、発見(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 02:03:57

お友達

私を知ってる人は、どうぞよろしく♪

知らない人も、どうぞよろしく♪
79 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * shinpy@euroshinpy@euro *
UnachanUnachan * MASやんMASやん
たけちん.たけちん. JJB007JJB007

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ じゃがお (ジャガー XJシリーズ)
2014年8月3日 我が家にやってきました。 人生初めての新車が・・XJ。。 さあ・ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ おべんつ (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
iQを娘と息子が使うので、通勤用に買いました。 もちろん中古車よ(´・ω・`) また ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
え~2010年のクリスマスに契約 。。1月25日に納車されました。 2014年9月23 ...
アウディ Q7 アウディ Q7
2009年のお嫁ちゃんの誕生日に契約しました。 次の日は、後記型の発売日でした・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.