• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

全日ダート その1

こんばんは。
今回の全日ダートin広島は体育会常任委員長の命令・・・もとい、鶴の一声で奥村が書かせていただきます。

深夜タカタへ向けて出発。
当部ミラージュ乗り三人衆!
CIMG1645
CIMG1645 posted by (C)おくむー


移動中のひとコマ。
CIMG1656
CIMG1656 posted by (C)おくむー

主将のハイエース車内での体操?でしょうか?(笑)
この姿勢はロンドンオリンピックの体操日本代表にも負けていないでしょう!


CIMG1670
CIMG1670 posted by (C)おくむー

約14時間かけて一行は広島の宿に到着。道のりは長かった・・・
買い出し組に夕食を買ってきてもらい、、みんなで酒を引っ掛けて終了。
噂によると近くにスーパーがなさすぎて田舎の恐ろしさを思い知ったとか(笑)




CIMG1680
CIMG1680 posted by (C)おくむー

2日目は明大さん主催の練習会でした。
いよいよ待ちに待ったテクニックステージタカタ初走行!
多大の皆さんは試合車温存のため練習車で走っているところもありましたが、うちはそんなのお構いなしに試合車で走行。
選手三人は良い感覚をつかめたのではないでしょうか。

常に全開走行がモットーの自分も車を壊さないのが最優先なのでチキっていました(笑)
タカタは浮き砂利が多く滑りやすいですが、とても面白いコースです。
社会人になったらまた走りに行きます!


3日目は休養日(観光?)となりました。
というわけで、かの有名な戦艦大和が建造された呉市に行ってまいりました!

まずは大和ミュージアムへ。
これで10分の1スケールらしいですが、わけわからんくらいデカイです!!!
CIMG1715
CIMG1715 posted by (C)おくむー

零戦の勇姿!カッコイイ!
CIMG1755
CIMG1755 posted by (C)おくむー

1年生二人組、てっぺい&いのちん。
CIMG1749
CIMG1749 posted by (C)おくむー

ミラージュではなくそれぞれインテ(ダート車)、111レビンを買ってしまった残念な方たち(ミラージュを買えよミラージュを!!)
まぁともかく、当部の将来を担ってもらうんで頑張ってもらいましょう。(特にダートを)



4日目の前日練習会。
こちらは外取りをどうぞ。


CIMG1679
CIMG1679 posted by (C)おくむー

個人的にはうちのクルマが一番カッコイイと思います。
これの奥に見える日大さんのミラージュも良いと思います!カラーリングがかわいい(笑)
筆者がミラージュ大好きなんで(笑)


というわけでその2に続きます。
ブログ一覧 | 試合 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

サブマリン
どどまいやさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事解決!」
何シテル?   06/11 22:55
東海大学湘南校舎体育会自動車部です。 当部は創部50年を超えており、東海大学湘南校舎体育会の中でも最古参の伝統ある部です。 活動場所 湘南校舎体育会部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

全日本学生ジムカーナ選手権大会結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:42:03
全関東学生ダートトライアル選手権大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 00:31:29
13日の新歓について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:23:09

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EK ジム試合車 (ホンダ シビックタイプR)
ジムカーナ車両をOB繫がりで購入。 2015年現在の試合車である。 2015年度全日ジ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
元水没車だったものを起こしてダートラの舞台へ。 貴重な黄色ですが、現在のダート試合車です。
ホンダ CR-X オカサイ (ホンダ CR-X)
いつからあるかわからない車 アメリカンなナンバープレートが非常にcool 同じEF7 ...
ホンダ インテグラ 丸目 ジム練習車 (ホンダ インテグラ)
元ジムカーナ試合車 以前は、耐久レースに使われていたのをジムカーナ仕様に変更。 最初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.