• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ディーラーさんから着信アリ

ディーラーさんから着信アリ 本日、ディーラーのSCさんから、昨日発表されたリコールに対しての電話がありました。
ユーザーさんあてに、お詫びの電話をしているそうですが、ディーラーさんは悪くないので、なんだか、可哀想だと思いました。

準備ができ次第、順次、改善作業をしてくれることとのことですが、リアシートを外し、燃料タンクの部分の部品交換作業となるので、作業時間が掛かるらしく、代車を貸してくれることになりました。

とは言っても、何を借りたらよいのかわからないので、ディーラーホームページへアクセスし、調べてみました。


(1)LS600h F SPORT スターライトブラックガラスフレーク<217>


(2)GS300h F SPORT レッドマイカクリスタルシャイン<3R1> ※写真はGS450h


(3)IS300h F SPORT ブラック<212>


(4)RC300h F SPORT ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>


(5)CT200h version C マダーレッド<3T2>


(6)LX570 ブラック<202>


(7)RX450h AWD F SPORT ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>


(8)NX200t 2WD F SPORT エクシードブルーメタリック<8U1> ※試乗済


贅沢にLS。素は試乗経験のないGS、RC(ともに2.5LHV)。ワイルドにLX。エレガントにRX。

どうでもよいことですが、迷ってます(笑)
皆さんは、どの車種を代車で乗ってみたいですか?
ブログ一覧 | CT200h | クルマ
Posted at 2016/06/30 23:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:55:10
初めまして!
LXオススメします。
理由は…買うほどの価値を感じないので試乗で充分かと…^ ^
コメントへの返答
2016/07/01 15:07:40
初めまして。コメントありがとうございます。
やっぱりLXですかね。
RXの3.5LHVも魅力なんですよね。
2016/07/01 06:40:14
トヨタの品質の悪さにはほんと販売店もいい迷惑ですよね。CTの修理代車に試乗車ましてやGSとかは普通貸さなくないですか?
コメントへの返答
2016/07/01 15:08:26
去年は、IS200tを貸してもらったよ。
私もものづくりしているけど、品質保つのは大変よ。
2016/07/01 12:52:42
ここは、LXかな...
あの大きさ、借り物でなければ乗ることはなさそう。

って、ソードさんの車リコール対象?(〜H24.04.27までの製作車が対象だったと思いますが...)
コメントへの返答
2016/07/01 15:08:51
LX2票目。

いったん消します。
2016/07/01 12:57:28
2つあるうちの1つは対象ですね...。
スミマセン...。
コメントへの返答
2016/07/01 15:09:25
そうなんですよ。当たってしまいました。
でも代車借りられるので、ヨシとしています(笑)
2016/07/02 00:16:25
rx知人が購入したので乗せてもらった所、
内装の高級感凄かったですよ!
そしてハイブリッドは本当に静かです。
あ、ct乗っておられるならハイブリッドの静粛性ご存知ですね笑申し訳ないです。
ハイブリッドの車種をもし借りられたら、ctとの違いを教えてください^ ^
コメントへの返答
2016/07/02 07:38:12
RXのような都市型高級SUVってかっこいいし、オシャレだし、好きなジャンルなんですよね。
だけど、私には到底届かないレベルなので、試乗とか代車のチャンスの際には乗って見たいと思っていたんですよね。
LXも乗ってみたい気もしますが、先日助手席での同乗試乗することができたのですがタダタダ大きい印象があり、代車とはいえ怖いです。
3.5L以上のHVはまだ乗ったことがないのと、ダウンサイジングが進むトヨタで言えば、クラウンマジェスタと同等エンジンなので、とても興味があります。
2016/07/03 21:53:02
リコールでトホホなときに、
代車でワクワクできるとは・・・
流石ブランド・レクサスヮ(゚д゚)ォ!

コメントへの返答
2016/07/03 21:55:08
お布施代とお茶代納めてますから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年かぶりにトミカのミニカーゲット!「RCF GT500」と「RCF」。このサイズにしては精巧かな。」
何シテル?   08/15 22:50
sword(ソード)と言います。 よろしくお願いします。 「ブレイド」でのみんカラ登録第1号だけは唯一の自慢話。 そして、2014年6月に、「CT20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(ノ∀`)イヤな世の中になったなぁと思う事案が発生しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 09:22:02
トータルリペアOZAWA 
カテゴリ:クルマ
2011/12/06 22:17:00
 
岡崎五朗のクルマでいこう! 
カテゴリ:クルマ
2011/05/02 19:49:57
 

お友達

車種は問いません、
興味を持たれた方ポチっと。

友達はずぅ~っと募集中です。
128 人のお友達がいます
Ko-GaKo-Ga * じんばっくじんばっく *
hue1963hue1963 * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
Cheeky_papaCheeky_papa * hermerhermer *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
2014年6月28日納車。 7年余り乗った前車「ブレイド」から乗り換え。 ボディサイズ、 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ボディカラー:シルバーメタリック センチュリー的には精華(レイディエントシルバーメタリッ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
ボディカラー:シルバーメタリック センチュリー的には精華(レイディエントシルバーメタリッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故って即買いの状態になり、お店に展示してあったワゴンRのカスタムバージョンのRRに一目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.