車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:48 
@(ゆうた)さん 滋賀県ってそんなに寒いんですか?暖かいイメージがありました。
 01/16 23:38 
@ソート゛ さん。盆地なので冷え込むのかもしれません。彦根等は毎年積雪1メートル程積もりますし、余呉湖では湖面凍結(実際は岸から)のワカサギ釣りもあります。
ご参考までに^ ^
01/16 20:47 
@hue1963さん そんなに寒いんですね。氷点下一桁台で大騒ぎなので極寒な地には住めません。
01/16 07:28 
ついに、マイナス5度に。超寒い❄️
 01/16 16:40 
@ソートさん、寒いですよね、当地は昨日まで3日間マイナス20℃を下回る朝がつづきましたよ。ガソリンも今朝ついに128円にアップ(;_;)
 01/16 17:38 
@ソート゛ さんこんばんは。
昨日ですが滋賀−10℃ようやく到達しました
ウォッシャ液が出ません…^^;
01/14 12:39 
今年の東京オートサロン行けない(*´꒳`*)
01/07 07:41 
今季最低気温更新のマイナス3度🍃寒いね😨
01/04 21:28 
本日、私自身SNSを初めて14年。15年目に突入します。2003年1月4日開設だって。SNSと言ってもWEB開設・日記・チャットが主流の時代。古い古い。
01/02 00:40 
@(ゆうた)さん いいえ、LC500にするんですよ(^_−)−☆
01/01 22:04 
元旦3つ目のブログ・・・ http://cvw.jp/b/684150/39106899/
01/01 21:50 
#2017年 愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> なし!以上(笑)
 01/01 23:55 
@ソート゛ こんばんは。
もしかして、カスタムじゃなくRC乗り換えですか?
楽しみにさせていただきます^^←
 01/02 01:37 
@ソート゛ そうでした!!
散々ブログに書かれていたのに。
すいませんLCとRC間違いました^^;
すいません。
では楽しみに!笑
おやすみなさい!
01/01 21:36 
@ヤング・カービングさん こちらこそよろしくお願いします‼️
01/01 12:14 
(改めて)明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/684150/39103007/
 01/01 18:15 
@ソート゛ さん…今年も宜しくお願い致しますm(__)m
01/01 11:18 
NEXCO東日本 圏央道がついに全線開通 茨城区間が2017年2月26日に開通
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161227-10257560-carview 免許取立ての頃は埼玉区間の一部のみで専用道路みたいだったのに。
01/01 08:55 
@たけぼ@3rdPriさん あけおめ ことよろ。あれ?今年は乗り換えじゃなかったっけ(*^ω^*)
01/01 08:53 
@たけぼ@3rdPriさん あけおめ ことよろ。
01/01 00:00 
Happy New Year~ん 2017 http://cvw.jp/b/684150/39099060/
 01/01 08:52 
@ソート゛ あけおめことよろ~ん:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
12/31 21:01 
ありがとう2016。お世話になりました2016。 http://cvw.jp/b/684150/39096638/
12/29 11:48 
@(ゆうた)さん 北海道の方が寒かったですが、数値的には氷点下2度の方が低いです。
12/29 07:26 
今季最低気温。
 12/29 10:18 
@ソート゛ おはようございます。
路面凍結お気をつけください。
意外と暖かいですね笑
札幌行かれてた時の方が寒いとか!?
12/24 22:02 
忘れてた!10年前の今日って、前の愛車「ブレイド」の契約した日だった。ブレイドオーナーさんと出会って来年で10年になるんだね。これからもよろしくお願いしまーす。
12/19 21:26 
本日、31,000kmに到達。30ヶ月で31千キロ。過走行気味だけど、まあまあかな?
プロフィール
「@(ゆうた)さん 滋賀県ってそんなに寒いんですか?暖かいイメージがありました。」
何シテル?   01/16 20:48
sword(ソード)と言います。 よろしくお願いします。 「ブレイド」でのみんカラ登録第1号だけは唯一の自慢話。 そして、2014年6月に、「CT20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(ノ∀`)イヤな世の中になったなぁと思う事案が発生しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 09:22:02
トータルリペアOZAWA 
カテゴリ:クルマ
2011/12/06 22:17:00
 
岡崎五朗のクルマでいこう! 
カテゴリ:クルマ
2011/05/02 19:49:57
 
お友達
車種は問いません、
興味を持たれた方ポチっと。

友達はずぅ~っと募集中です。
125 人のお友達がいます
くりびつくりびつ * hue1963hue1963 *
くま♪くま♪ 大人の不良達大人の不良達
にゃんたろう♪にゃんたろう♪ (ゆうた)(ゆうた)
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
2014年6月28日納車。 7年余り乗った前車「ブレイド」から乗り換え。 ボディサイズ、 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ボディカラー:シルバーメタリック センチュリー的には精華(レイディエントシルバーメタリッ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
ボディカラー:シルバーメタリック センチュリー的には精華(レイディエントシルバーメタリッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故って即買いの状態になり、お店に展示してあったワゴンRのカスタムバージョンのRRに一目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.